-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時報マッチ!!
2007-11-26 Mon 23:51
どうもお久しぶりです。 
  
長い間更新もせずホッタラカシにしておりまして
申し訳ございません(ノДく。)゜。

色々ありましたが、自分はしぶとく生きております。

YK=アギトです。

しかし!!更新していなかった間
決して遊び呆けていたという訳ではないですよ!!

・風邪をひいた感があったので大事をとって早く就寝
・仕事関係の忘年会場所の下見に同行(自分が幹事ではない)
・親族(特に祖父)と相談事
・小説に夢中になる
・部屋の片隅で眠っていたDVDをまとめて消化
・戦場に駆り出される(ガンダムカードビルダー・三国志)
・深夜カラオケに拉致られる

という風な毎日ハードスケジュールが・・・

?(´Д`)<ちょ!?石投げないで・・・;;;


オホン、気を取り直しまして。(何事も無かったかのように

さてさてさて、今回は先日にあるイベントがあったので
その事について書かせて頂こうと思います。
時報マッチ!!…の続きを読む
別窓 | ゲーム関連 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
部隊編成を登録してくださいw
2007-11-07 Wed 23:50
現在、仕事の忙しい時期の丁度中休みらしく
少しゆとりができ、本日は早い帰宅をすることができました。

先ほどまで愛用の椅子に腰掛けながら
ウトウトと居眠りをしていました、YK=アギトです。

本当はこういうときにはゲセン等に行きたかったのですが
本日は真っ直ぐに帰宅しました。
まぁちょっと訳ありなんですが、その理由については後ほど・・・

さてさてさて、本日はガンダムカードビルダーについて書かせて頂こうと思います。
 
部隊編成を登録してくださいw…の続きを読む
別窓 | ゲーム関連 | コメント:11 | トラックバック:1 | top↑
刹那のプチオフ会 IN 心斎橋
2007-11-06 Tue 23:13

どうもお久しぶりです!!

突然ですが!!

昨日の月曜日PM7:00より
“名探偵コナンSP” が放送されていましたね。

そして今回のタイトルは『そして人魚はいなくなった』。

まぁそれはどうでもいいんですが・・・

巫女さん!!巫女さんがでてましたよ、ハイ!!

日本中を探しても名探偵コナンをそっち路線で
(*´Д`)ハァハァしながら見ていたのはおそらく自分だけだと思いますwww

・・・(*´Д`)ハァハァ

もうすでに手遅れな、YK=アギトです。


・・・オホン!! 気を取り直しまして・・・

さてさてさて、今回は土曜日のことについて書かせて頂こうと思います。


刹那のプチオフ会 IN 心斎橋…の続きを読む
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
『 戦いの時が来ましたわ!!』
2007-11-01 Thu 22:32
 
ここ数日、またしても残業の日々が帰ってまいりました・・・
それにより更新頻度が『虚脱の連計』レベルになってしまいそうです・・・orz

それでも何とか『ススメロック』にはならないよう頑張りたいと思います!!

して、本日はなぜか早く解散ということになったので更新したいと思います。

真っ直ぐ自宅に帰宅して良い子ちゃんな、YK=アギトですw

さてさてさて、今回はまたしても頂き物をしてしまったので
その事について書かせて頂こうと思います。

『 戦いの時が来ましたわ!!』…の続きを読む
別窓 | 趣味など | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
