-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地元大会は湧いた!!
2008-04-28 Mon 09:55
20080429020106
 
 
テレビは入ったものの
新聞を取っていないので以前と同じようには
放映時間がわからない罠www

朝のニュースしかみていない、YK=アギトです。
 
現在仕事の方が中休み状態にありまして
前回の土曜日が休みだったので
地元のゲセンへ『三国志大戦の大会』を見てきました〜w

さてさてさて、今回はその土曜日の事について
書かせて頂こうと思います。
地元大会は湧いた!!…の続きを読む
別窓 | 携帯からの更新 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
貴重な情報源
2008-04-27 Sun 16:12
20080427161403
生きてます

精一杯生きてます

大変ですが毎日楽しい、YK=アギトです。

今だにネット回線が繋がらず
非常に不便ではありますが
リア友やブロガーさんから携帯メールで話しかけてくれるので
寂しくはありません(´ω`)

さてさてさて、今回は携帯からのテスト更新です。

貴重な情報源…の続きを読む
別窓 | 携帯からの更新 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新居に移住^^
2008-04-18 Fri 23:57
最近本当に温かくなってまいりましたね〜^^

というかむしろ暑いというかw

近所の運河沿いには雨にも負けじと桜が咲いております。
時期的にもう終り頃だというのに頑張って咲いております。

画像 220

画像 219

(4/13撮影)

そんな桜のようになりたい、YK=アギトです。

まずはなかなか更新できなくて申し訳ございません。
現在新居の方に引越しはしたものの、ネット回線がまだ申請中のため
接続されておらず、PCをネットに繋げれない状況なのです;;

まぁそれでも携帯からできたであろうと言われると
言い訳にしかならないのですが、やはり色々する事が多くて^^;

そしてこの記事を書いている現在は実家にもどって
荷物整理の続きをしている間に更新ですよっと。

さてさてさて、今回は前回更新から本日まで何をしていたかと
新居について書かせて頂こうと思います。
新居に移住^^…の続きを読む
別窓 | 日常の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
賃貸契約をした時のこと
2008-04-10 Thu 22:26
突然ですが本日、肩の下まで伸ばしていた髪を
ばっさりと切りました。

理由は、最近気温が温かくなってきたのと
新たな新生活に向けての気分転換と
入社して1年がたとうとする今の仕事をもっと頑張ろうという
決意の表れのタメです。

別に失恋したわけではないのであしからず、YK=アギトです。

普通に比べるとまだ長いかもしれませんが
結構な長さを切ったおかげで頭が随分と軽くなったような気がします。

おまけに頭の中もスッキリ^^

コラそこ!元々何も考えてなさそうとか言わない!!

頭空っぽの方が夢詰め込めるんですよ!!

さてさてさて、今回は前回に引き続き一人暮らしの段取りについて
書かせて頂こうかと思います。

賃貸契約をした時のこと…の続きを読む
別窓 | 日常の日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
決まりました(^-^)
2008-04-09 Wed 23:07
つい先日の仕事場にて・・・

会社の社長さんには娘さん(3歳)がおられます。

その娘さんが仕事場に遊びに来ていた時に事件は起こりました・・・

(娘´∀`)ノ『お~い!おっちゃ~ん!!』

*自分はその子からは“おっちゃん”と呼ばれておりますw
(↑本名的な意味でw)

(YK´Д`)『おぅ、なんや~?』

小さい子の声は良く響くのか会社全体に響き渡る大声で呼ばれ
その呼び声に答える自分。

そして

(娘´∀`)ノ『大丈夫か~!!??』

(YK´Д`)『あぁ??なにが大丈夫なんやぁ~~?』



(娘`・∀・)『頭!!』




( ・O・)



(・O・)



3歳の子に頭の心配されるとかwww

自分の明日はどっちだ…、YK=アギトです。

まぁ会社中の作業員さん皆の笑いが取れたのでオケオケbbb

さてさてさて、今回は近況報告的な更新をさせて頂こうかと思います。
決まりました(^-^)…の続きを読む
別窓 | 日常の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
下見は大事だよ!!
2008-04-03 Thu 23:42
携帯から一言更新で失礼します。
 
思案の末、なんとか物件を数件に絞こむ事ができました(´・∀・) 
  
と言っても、紙の図面と
写真をいくら眺めても想像がいまいちつかないので
今から見に行ってきます!! 
  
いいところだといいな~(´ー`)
  
という訳で、今回はここまで。 
  
また結果は次回に報告します~(´∀`)ノシ
別窓 | 携帯からの更新 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
今月はため計略に入ります
2008-04-01 Tue 21:22
どうもお久しぶりです。
最近ホント色々と忙しく更新がなかなか出来ませんでした。
申し訳ないです(;;)

ドタバタしている、YK=アギトです。

PCを起動したのも久しぶりとか<(^0^)>アイヤー

さてさてさて、本日は今の現状と今後のことについて
少々書かせて頂こうと思います。
 
今月はため計略に入ります…の続きを読む
別窓 | 日常の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
