スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠いけど更新・・・
2010-05-26 Wed 22:48
最近、深刻になっておりました
「目の下のくま」の件ですが

ここ数日はたっぷりと睡眠を取っているのと

ネットにてググりまして
そこで「くまの解消法」なるものを発見しまして
それを実際に試してみたところ


ちょっぴりマシにはなりました〜


少し一安心な、YK=アギトです。


まぉあそれでも気は抜かずに
治るように心掛けていきたいと思いますよ!



さてさてさて、今回は日常雑記を
簡単にですが書かせて頂こうと思います。



本日の仕事の方は、いつもより早めに終了。


それをい退社しました後に
ちょっとゲセンへ寄り道をしてから

先日にも書かせて頂きました通り
実家の方へ行ってきましたー



前々より、少し用事がありましたので。

当初は、昨日である25日に行く予定だったのですが
そんな昨日は、体の疲れがピークでして
とてもそんな気力が残っておりませんでしたので
急遽、1日ずらしてという形になってしまいました。



ちなみに昨日、予定変更の連絡を実家に入れたのは
仕事が終わってからの遅い時間となっていましたので


そんな昨日には、どうやら母が
「自分の分の夕食」も用意しておいてくれて
待っててくれてうたとか、にょんたか。



感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです(つД`)


まぁそんな事もありまして
本日にはちゃんと実家の方へと行ってきたのですが

当初に予定していた用事を済ませた後には

また改めて、夕食を用意してくれていました!!

ありがたや・・・ありがたや・・・(>人<)


ちなみに、そんな夕食の方は

“凄く美味しかった”(個人主観)

ので、いつも以上に量を食べてしまいましたw


おかげでお腹いっぱいです(^−^)


とまぁそんな事も含めまして

当初に予定していた用事も無事に終了したので
お腹いっぱいになって、自宅へ帰宅しましたとさ


とい事で今回はここまで。

いつもよりかなり短くなってしまいましたが
もうすでに遅い時間になってしまっているのと


現在は激しい睡魔に襲われているので
今回はご容赦くださいませ><;



それではまた次回にお会いしましょう〜(=Д=)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<常連客w | 蒼紫の夢想花 | 良くない流れ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
