-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にちじょうにっき
2010-05-28 Fri 21:14
今週の月曜日より〜

自分は最近、お気に入りであるマスコット『“にゃんぱいあ”のストラップ』
携帯に装備したりしておりました〜


にゃんぱいあストラップ&羽入〜
*羽入は後付け


カワイスカワイス(^^*)


・・・しかし!!

そんな本日には・・・



凸!?


十字架の部分ががが!!!

(ノ゜Д゜)ノ<NO―――!!!!


なんでもよく壊す、YK=アギトです。


1週間ともたないとか・・・orz


しかし、これではすでに「十字架」ではなく

テトリス「凸」 ←ジャマイカ<(^O^)>


結構お気に入りだっただけにショックです・・・


さてさてさて、今回は仕事帰りの寄り道的な
日常雑記なんかを少々書かせて頂こうと思います。

本日の仕事は、なぜか早めに終了。

忙しいはずなのにね・・・?(´・ω・)


まぁ、ちょっとしたタイミングだったのでしょう。


まぁそんな訳なので、本日も仕事帰りには
ちょっと寄り道なんかをしてきましたよっと。


**********

まずは「本屋さん」

地元〜というか、ほぼ実家寄りの地域にて
「自分の行きつけの古本屋さん」がありますので
なんとなくそこへ寄ってきましたー

目的は最近自分が集めているコミック。


古本に限らず、中古を取り扱っているショップでは
毎回置いてある商品が変わっている事が多いので


目的の商品がある際は、こまめに通う事が大切!


まぁそんな訳なのでさっそく商品を物色〜


そして今回購入したのは

==========

【コミック】(中古)

コナン68・しゅご10・会長9

・名探偵コナン [68巻]
・しゅごキャラ [10巻]
・会長はメイド様! [9巻]


==========

とりあえず、今回はこれらを即決購入!

個人内でではありますが『名探偵コナン』
自分が小学生の頃から集めている鉄板コミック!

「しゅごキャラ」自分が好きな絵師さん達である
『PEACH−PIT先生』の作品!

「会長はメイド様!」は最近アニメで見て
個人的ヒットだったので絶賛収集中〜w



あー・・・いや・・・まぁその・・・なんだ・・・


“本日購入した本の2/3は『少女漫画』

というのは特に気にしてはいけない


要は、ジャンルよりも中身でしょ^^


まぁともかく、個人的には
とても満足な買い物ができたのでオケオケb



**********

次に言ったのは地元の「ゲセン」


すでに毎日いるほどに常連な自分なので
もう行かないといけない気になってきているという


ゲセン中毒ジャンキー\(^O^)/



まずは「三国志大戦」

さっそく席に座りましてお金を投入〜


したものの、何回入れても受け付けてくれず・・・

なぜかチャリンチャリンと返却口に・・・


しょうがないので店員さんを呼びまして
クレを直接入れてもらってプレイしたものの

すでに郷が削がれた状態なので結果は出せず終了。


・・・


ちなみに「2回プレイ」をしまして

今回に獲得した龍玉は

 〔?・?〕



・・・(’A`)




**********

お次は「ドラクエ」をプレイ


自分が行った時間の際には
まだギリギリ、チビッ子達がいる時間だったので
とりあえず順番を並んで座ってみる。



プレイの方はいつも通り順調に進行〜


生憎と今回は「魔王クラス」は出現せずとも

とりあえずレベルが1上がったのでヨシ。


**********

と、ゲセンではあまり華はありませんでしたが

とりあえずプレイはできたので
満足して自宅へと帰っていきましたとさ〜



という事で今回はここまで。


えぇ、ウン。

思いっきり平穏な日常雑記でしたね^^;


・・・面白味が無くてスミマセン・・・

ともかく、明日の土曜日の方は
通常通りに仕事がありますので
本日も早めに就寝を試みまして
明日に備えようと思います。


それではまた次回にお会いしましょう〜(´−`)ノシ



【本日に導かれしモノ】

《ロト》邪神官ハーゴン

ロト・ハーゴン


うわぁ・・・ダブり・・・

まぁ強い事は強いのですが・・・

他にも結構種類のある《ロト》&[魔王]の中で
なぜピンポイントでダブるのかと、小一時間。


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ハッピーセット | 蒼紫の夢想花 | 常連客w>>
この記事のコメント
凸←テトリスにシュシュン噴いたww
2010-05-28 Fri 23:23 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

て、そこに注目ですかwwww

まぁそれでもシュシュン吹いてくれて感謝です^^

2010-05-29 Sat 22:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ロト6に法則性はないと考えている方・・・大間違いです!! 過去の当選番号を見ると... …
2010-05-31 Mon 14:09 情報商材
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
