-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置・・・
2010-05-30 Sun 21:58

最近、睡眠不足な日々が続いておりました・・・

・・・が!昨晩は

それはもうた〜っぷりと眠ったおかげで

睡眠不足はおおいに解消されました!!!


・・・えぇ・・・おかげ様でね・・・、YK=アギトです。


でも正直・・・あまり嬉しくはないですが・・・;;;


さてさてさて、今回はそんな昨晩の出来事について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


昨日の記事にも書かせて頂いたのですが

昨晩は週末土曜日の夜という事で

「自宅にリア友が集まる曜日」

となっておりました!


自分は毎週のこの時間を
それはもう楽しみにしておりますので


「途中で寝落ちしてはいけない!」 

と思い、事前にリア友の携帯へ向けて

「自分は今からちと“仮眠”」

「玄関開けとくので勝手に入ってきて起こしてね」

とメールを送りまして


自分は少しの間だけ仮眠を・・・


・・・



そして目が覚めると・・・

そこには事前に声を掛けておいたリア友の姿が〜


「お!集まってるな^^」

ちなみにメンバーは

・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君 
の3人

事前に一緒にゲームをしようと思い
誘っておいたメンバーですw




・・・しかし・・・


自分が起きた頃には、何故か皆が

 爆 睡 状 態 






・・・あれ(´・ω・`)?







そして、ふと時計を見てみますと・・・




本日、朝の5:40!!




・・・(゜Д゜) 




 寝 す ぎ た 






・・・えーと・・・・アレ・・・??

・・・待て待て・・・と、なると・・・





週末のお楽しみ集会がお釈迦と

ぽぎゃーん?(=Д=;)!?





ちょちょちょ!!!

ちょっと待てゐ!!!


そうなると・・・



毎週楽しみにしている

深夜アニメも見逃し!!



一緒にプレイする予定だったゲームがパー




ななな!なんでやねん!!!!


まぁ当然、起きなかった自分が悪いのですが・・・




それでもリア友の皆さんは


なぜ起こしてくれなかったし!!!


事前にメールも送っておいたのににに・・・



ちなみに起きてきたリア友に聞いてみますと

「ん?なんか熟睡してたし放置」

だそうで・・・



・・・(’A`)



・・・あぁ・・・あああぁぁ・・・

自分が毎週、この集まりに対して
どれだけ楽しみにしていると思っているのかと・・・



事前に「仮眠」ってメール送っておきましたし

さらには「起こしてね」とまで書いておいたのに・・・


いや、せめて声くらい掛けてよ・・・orz


という感じで、昨晩の集まりは

家主である自分抜きにて

皆でテレビを見たり、ゲームをしたり
DVD(エヴァ)を見たりして


おおいに盛り上がりました!!



・・・らしいです・・・


・・・えぐッ(つДと)えぐッ・・・



という事で今回はここまで。

本当は、本日の行動やゲームについても
色々と書かせて頂こうと思っていたのですが・・・


なにぜ本文のような事になってしまい

自分のテンションがドン底なので、本日はもう寝ます


アアァァ・・・

エンジェルビートが・・・けいおんが・・・

会長が・・・クェイサーが・・・


くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・



それではまた次回にお会いしましょう ノシ


別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<い、行くぅ! | 蒼紫の夢想花 | ハッピーセット>>
この記事のコメント
YK=アギトさんの家で、YK=アギトさんがはぶられるとは…。
なんか異様な構図で不覚にも笑いましたw
2010-05-30 Sun 23:46 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、違うんですよ^^;

今回の件ですが、実はリア友の皆は
最近寝不足だった自分に気を利かせてくれて
あえて起こさなかったんですよ!

おかげで睡眠不足も解消できましたしね^^

まぁしかし、それでも起こして欲しかったのは正直なところですが・・・

2010-05-31 Mon 22:03 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
