スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
い、行くぅ!
2010-05-31 Mon 22:00
まずは昨日の記事の補足説明。

昨日の記事にて

自宅で仮眠してた自分を
リア友が起こしてくれなかった


と書かせて頂きました。

しかし、これについての補足説明なのですが

リア友は、決して
意地悪で起こさなかったのではありません!



それというのも、以前より自分は

「睡眠不足等の理由により“くま”に悩んでいる」

という事を度々書かせて頂いておりましたので

それを見てくれたリア友は気を使ってくれて
あえて自分を起こさなかったんですよ!



リア友に気を使ってもらった、YK=アギトです。


それが昨日の記事内容のままですと
全然伝わらない書き方でしたね・・・


・・・スミマセン(つД`)

まぁおかげで自分の“くま”は治りましたよ!

それの代償は大きかったですけどね・・・・


さてさてさて、今回は昨日のことについて
少々書かせて頂こうと思います。

これは昨日の日曜日のお話。

昨日にも書かせて頂きました通り
自分はあまりにもぐっすりと寝すぎてしまい


せっかく来てくれたリア友をスルーして熟睡

そして、その挙句に寝過ごすというね・・・



疲れない・寝なくてもいい

そんな機械の体にして貰う旅に出ようかな




まぁそんな事がありまして

日曜の朝に起床した自分はションボリと
部屋の隅でイジけておりますと・・・



ネオ君『今日はポンバシ行くが、来るかい?』

とのお誘いをををー



・・・・ぐすんぐすん(つω=)。



・・・い、行くぅ!!(´;Д;)


**********


そんなこんなで当日には

「大阪・日本橋」へ行ってきましたー


メンバーは毎度お馴染みの

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人組

オレンジ君とは地元で別れました;;


どうやら今回は「ネオ君」が購入したい品があるらしく
自分達はそれの同行という形になりました。



まぁ自分も欲しいCDがあったのでw


そして自転車で進軍すること1時間弱で

現地へと到着~

わふ~


最近はどのショップに行っても

『クド・わふたー』

をパワープッシュしておられますね!

まぁ『クドリャフカ』かぁいいので
解らないでもないのですが(*^ω^)わふ~



それに対して、各店舗の前や
挙句には道路の真ん中ででも

『DQMJ2』をプレイしている

「すれ違い族」は本当に邪魔な訳ですが・・・


DSを持って必死になっている烏合の衆は
すごく“えきぞちっく”でありまする(´・ω・)



まぁそれは置いておいて、現地を探索開始~


やはり皆でワイワイと話ながら

現地を見て周るのは楽しいですね!



皆の趣味が似ているおかげでしょうかw


==========

そんな現地での買い物につきましては

自分が当初に進軍の目的としていたCDは
生憎と今回には売り切れてしまってました・・・



前回に来た時はあったのになぁ・・・・

いざ買うと決心して行った結果がコレだよ。

やっぱり見つけた際には
すぐに購入しないとダメですね><;



==========

しかし、そんな中でも

ちゃっかりとカードショップにて購入~

『伝説の賢者』

伝説の賢者


“ドラクエⅥ”「バーバラ」ですね

ちなみにこのカードは
“「DS版DQⅥ」の初回特典”だったようで

そのソフトは買っていないので
「これは入手困難かな~」とか思っていたのですが

ショップにて安値で置いてあったので
即座に購入してきましたよっとw



バーバラかぁいいよ、バーバラ^^*


あとついでに、現在排出停止の
「ずしおうまる」と「バトルレックス」を購入

現在は「斧装備」がメインなので
相性が発生するかなと思いましてw


===========

そしてそんな感じで買い物は終了。


続きまして、現地付近のゲセンへと進軍~


ちなみにそこで「ネオ君」と自分は
今回に購入したカードを試すべく
『ドラクエ』なんかをプレイ~


その間「へヴン君」はアミューズコーナーで
色々と漁っておられたようでw

なんか帰る頃にへヴン君を見ますと
たくさんの戦利品を持ってましたしねwww



**********

と、まぁそんな感じで現地を堪能した一行は

地元へと帰っていきましたとさ~


やっぱり日本橋は楽しいや♪


という事で今回はここまで。


ちなみにこの後には
CDの録音作業を行なおうと思います。


「オレンジ君」より
CDをお借りしましたので~^^


それではまた次回にお会いしましょう~(´ω`)ノシ


【日曜に導かれしモノ】

Rごろつき・R導かれし者たち

導かれしゴロツキ


結構プレイした挙句に排出されたもの



・・・なぜに、ごろつき・・・??



これは自分に対して

『カンダタ』 (ドラクエⅢより)

を呼べという事ですか?そうですか。


≪カンダタ召喚方法≫
   ↓↓

「ごろつき」
  + 
「デスストーカー」
  +
「エリミネーター」


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<途切れた・・・!? | 蒼紫の夢想花 | 放置・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
