-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
途切れた・・・!?
2010-06-01 Tue 21:57
本日の仕事中の一コマ。

今日は自分が相手先の会社まで行って
品物を引き取りにいきました~


仕事で運転中~

*↑信号待ち中

自分は車こそ持ってはおりませんが
ちゃんと免許は持っておりますので
当然、運転はできますよ!



あーでも全然下手ッぴぃですけどね、YK=アギトです。

まぁそんな感じで鼻歌なんかを口ずさみながら
車(社用車の軽トラ)を運転しておりましたら~



・・・



いきなりの豪雨に!!!

局地の大雨!


ななな・・・なんでやねん!?

さっきまであんなに晴れてたやん!! 



しかもドバッと一気に降ったと思ったら


・・・途端に晴れた・・・!?



そのせいで、いきなり蒸し暑くなるとか・・・


ホンマ、なんやねんて・・・最近の天気(’A`)


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少々書かせて頂こうと思います。


もう随分と前から書かせて頂いておりますが~

自分は毎日のようにゲセンにおります。


そしてその際には毎回のように

『三国志大戦』をプレイしてます!


どんなに忙しくても・・・

どこへ出かけていようとも・・・

どんな予定があろうとも・・・




自分は『三国志大戦』

毎日プレイしております!!



で、そんな三国志大戦の.NETでは

「連続出陣記録」なるものが存在しまして

自分はそれをかなり更新してきました。


というか、もうそれが

“プレイする理由のメイン”

となりつつありましたけどねw


==========

で、そんな連続出陣記録の方ですが~


5月9日付けで

511日間・連続出陣中!!

連続出陣記録・最高?


あひゃひゃひゃ――ッ!!

もう1年半弱も毎日プレイしてるとかwww



地味に・記録を作る!

これがYKクオリティー^^b


==========




・・・駄菓子菓子!!





そんな今週の日曜日での記録では・・・




最新出撃記録、途切れた!?


14日・連続出陣記録中




・・・なん・・・だと・・・!?





連続出陣記録が途切れた!?



いやいや、待ってくださいよ!!!

ちゃんと毎日欠かさずプレイしてますよ!!


もちろん「最新月出陣記録表」ででも

問題の日も、その前後の日も、というか毎日を
ちゃんと出撃記録が残ってますしね!


*撮影日・・・5月31日時点

再進出撃表

*最新月出陣記録にて出陣した日には
「日にちの下にアンダーバーが付きます」



当然、昨日・今日も出陣してきたので

実際には記録更新中のはず!!!



・・・しかし・・・

チーム内情報では

すでに記録は途切れている・・・と・・・




いやいや、さすがにこれはいかんでしょう!!



せっかく今まで築いてきた記録が

こんな形で崩れるとか納得できません!!



なので、現在(というか、昨日の晩に)

 「お客様問い合わせ」 の方へ

抗議のメールを送信しました。



・・・


ちなみにそんな現在に

まだ返事も対応もありません



いつ対処してもらえるのでしょうか?


はてさて・・・これからどうなる事やら・・・



という事で今回はここまで。


あ、ちなみに「この対処のされ方」によって


自分の今後のプレイ環境へ

大きく影響されてくることでしょう




うむ、まぁ自分も鬼ではないので・・・

とりあえず今週中までは
待ってみるとします(=A=)



SE●Aさん・・・自分を失望させないでくださいね・・・


それではまた次回にお会いしましょう~(==)ノシ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何に対しても手間は惜しまない | 蒼紫の夢想花 | い、行くぅ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
