-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンゴーレム!
2010-06-05 Sat 23:54
本日の仕事が終わりまして
自宅へと帰宅途中に・・・・


ばったり知り合い二人と遭遇!


「これは久しぶり〜!」


とばかりに話が弾みまして

一緒にゲセンへ行ったり、夕食を食べたりして
ワイワイ過ごした後に、改めて自宅に到着すると・・・



すでに夜の23時過ぎ!!

OH!?ちょっと遊びすぎちまったい、YK=アギトです。


ちなみにその知り合いはゲセンで知り合った
“いわゆるゲセン仲間”な訳ですが

お互いの仕事の関係上、進軍時間帯があわずに
なかなか一緒に行動できないでいたのですが


本日は偶然にも遭遇できたんですよ!

そんな訳なんで〜

まぁ、たまには夜更かしもいいですよね^^;


さてさてさて、今回は本日自宅に届いた品について
少しだけ紹介させて頂こうと思います。


本日、仕事から帰ってきまして

自分はいつも行なっております通り
まずは郵便受けをチェッキングしましたところ・・・


なにかが自宅に届いておりました!

こんなの↓
ふーとー


ちなみに差出人は、ここのブログでも
そしてリアルにもお世話になっております


“自称:いぬさくやのしもべ” こと

「ひとがたさん」 からでした!!

ドモ〜(^^)ノ


そしてさっそく今回の品を開封を〜

ぴりぴりぴり〜


すると中なら・・・








ジャーン!!


GG来た!


MSゴールデンゴーレム!!

*MS・・・モーリーセレクション(プロモ)


これにつきましては、以前より

「最近はモンバトにハマッってます!!」

と書かせて頂いておりますが


それを見てくれた「ひとがたさん」より

『某・雑誌に付属のプロモカード送りますね』

と言って下さりまして


それを今回送って頂ける形になりましたー!!

大変有難い事ですm(。。)m


これ、欲しかったんですよねー(^v^)


**********

この『ゴールデンゴーレム』については


現在排出されている中でなら

かなりのレア度を誇るカードなんです!


その排出率は、なんと『1/800』だとか!!!


ななな・・・なんですとーッ!?


しかもそのステータスの方は
数値だけを見ましたならば

おそらく過去最高のスペックかと!!


力:150 賢:116 って、いったい!!!??


(守:72と、ちょっと柔らかいけど・・・)


こここ・・・これはさっそく使ってみないと!!


**********

そしてさらに今回の送り品の中には・・・


「ゲッテンカ」のストラップまで同封!!


ゲッテンカストラップおまけー

おぉー!!しかもいっぱい!!


未所持もイパーイで嬉しいですね^^


**********


と、こんな感じですごく豪華な品々を

わざわざ貴重なお時間を割いてまで送って頂き
本当に嬉しく思いながら


さっそくカードを開封しまして
スリープに入れる作業に取り掛かりましたところ・・・












GG×2


・・・!?








な ん か 増 え た www




中には一緒に

自分がメインに使っているカードの
MSバージョンである


MSナイトリッチ!!





さらには、ゴールデンゴーレムがもう一枚!!

なんと!? 双子でしたか!!www



貴重なゴールデンゴーレムのカード
さらには人気が高いナイトリッチのカードまで
おまけで同封してくださるとは・・・


多謝感謝・・・(つД`)



>>ひとがたさん

この度はありがとうございますー!!

今回送って頂けましたカードの方は

さっそく近いうちに使わせて頂こうと思います!

大切にさせて頂きますね^^



**********

という事で今回はここまで。


ちなみに明日は

先日にも紹介させて頂きました通り

『コミックコミュニケーション14』

というイベントの日です!!



うむぅ!今からテンションアゲアゲですら!!

明日は、がっつり楽しんでこようと思います〜♪


それではまた次回にお会いしましょう〜(^∀^)ノシ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コミコミ14 | 蒼紫の夢想花 | まだ・・・治らない・・・>>
この記事のコメント
ん?コミケ?

行くなら自分に一冊〜ほしいなぁ〜www
何でも良いから〜www

でも、もうすぐ7月2日・・・うん・・・
これで18・・・結婚できるんだなぁ・・・と言う気持ちよりも・・・
やふ〜!これで18禁コーナーに堂々と入れるぜ!という気持ちの方が・・・www
2010-06-06 Sun 00:38 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

あー、まぁ確かに「コミケ」とも略せますが・・・

今回のイベントにつきましては『コミコミ』となっておりますので
全くの別物となっておりますよ!

そしてついに18歳になられるとの事で〜
いいなぁ〜若いって素晴らしいw

そして18禁コーナーですかwwww

あ〜あとそれから夜七時を過ぎましても
堂々とゲセンにいてもOKですねw

まぉ何にせよ、おめでとうございますですよー^^ノ
2010-06-06 Sun 22:46 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
あぁ〜大阪は夜7時までっすかwww

千葉では、16歳未満6時、18歳未満10時までとなっているので・・・
これで、いつまでもいられる・・・www
まぁ・・・受験生だからそんなことしないけどねwww
2010-06-07 Mon 23:11 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

現在の「ふうぞくえいぎょうほう」の内容としましては
↑(スパムコメント対策の為にあえて平仮名で表記)

16歳未満は保護者同伴でも夜7時までの営業で終了

という形になっているようで

その少し前になりましたら
「ラスト1プレイで終わってね〜」とばかりに
店員さんはチビッ子に声を掛けて周っておられますね。

もちろん、「学生服を着用した人」であったり
「見た目では判断できず、なおかつ身分を証明できない人」
も、入ることができなくなってしまうようです。

そして今年は受験生ですかー

・・・受験・・・懐かしい響き・・・(´Д`)←(遠い目で

ゲームは面白いですが、もちろん勉強も大事です!

今後の人生に大きく影響してくる事なので
悔いの無いように頑張ってくださいね^^ノ
2010-06-09 Wed 22:34 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
