スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミコミ14
2010-06-06 Sun 22:11
昨晩にはいつも通り、リア友が自宅に来まして
皆でゲームをしたり、テレビを見たりして
ワイワイと過ごしましたー


集まったメンバーは
・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君

・YK    の4人。

皆で『ファンタシースターポータブル2』
協力プレイしておりましたw


昨晩は先週のようなミスはしない、YK=アギトです。

*先週のミス→仮眠放置事件(先週の記事参照)


あ、もちろん昨晩はちゃんと本日に向けて
ちゃんと睡眠も取りましたよ!


それは抜かりはありません(^^)b


さてさてさて、今回はイベント関係ついて
少々書かせて頂こうと思います。


本日は、先日にも紹介させて頂きました通り
『同人関係のイベント』へ行ってきました。


そのイベントとは、その名も

『コミックコミュニケーション14』!!

今回で10周年という記念すべきイベントなのです!

*詳しい詳細は過去記事参照でお願いします。

==========

で、そんなイベントに向けまして

本日の朝にはいつもより早起きして出発!!

メンバーは
・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

主に同人イベント関係に行く際には
このメンバーでの進軍が多いですね。



自宅を出て、地下鉄→モノレールを乗り継ぎ

おおよそ1時間ほどして現地へ到着!



ちなみに今回はイベント開始時間の
おおよそ2時間半に到着したのですが・・・


そこにはにすでに長蛇の列ががが・・・!!

こみこみ到着してもすでに人が・・・


・・・恐るべし、コミコミ


まぁ無事に入場できましたのでオケオケ


会場が開きますと、皆でいっせいに入りまして

あっという間に皆、戦闘モード!!

こみこみかいじょー

いくら小さいイベントでしても
皆さんのやる気と熱気は凄まじいです!!





そして今回の戦利品はこちら


==========

【東方同人誌】

・なず+しょう2(わいるどらびっつ 様)

なず+しょう2


・プレゼント2セット(コロコロうどん 様)

コロコロさん例大祭セットの再販


・ペーパーとラミカ(ん。 様)

ハム耳ペーパー


==========

今回も毎度お馴染みのように
自分がチェックをしているサークル様を
中心にして購入してきましたー



しかし、生憎と新刊を落としておられる所が多く
今回には上記だけとなってしまいましたが・・・



まぁ、それでも直接にご挨拶に行かせて頂き
ご挨拶をできましたんで、良しとしましょう。



と、これらの商品を購入しました自分は

その後もイベント会場内をウロウロと~


今まで「ノーマークでしたサークル」様
「コスプレブース」に行ったりなどなど


おかげで今回のイベントも楽しかったです^^


***********

まぁそんな感じでイベントを堪能した自分達は

すっかり満足をしまして
また地元へと帰っていきましたとさ~



という事で今回はここまで。


ちなみに現在の自分は

「凄まじくお疲れモード」

となっておりますね・・・



やはりかなり会場内を歩きましたし

人ごみに埋もれて、精神的にも^^:



なので、この後は早めに就寝をしようと思います。

この疲れは明日の仕事に残したくないので><;


それではまた次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<伝説の魔物使い | 蒼紫の夢想花 | ゴールデンゴーレム!>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
やっぱりこういうイベは楽しいですよねー
最近行ってないなぁ…

あ本日付司空昇格しました! が声望が…
2010-06-06 Sun 22:37 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
そうそう、先週のAB・K−ON・MAID様・クェイサーですが、画質を気にされなければなんとかできるかもです。

(´・H・`)y-~~要ります?
2010-06-07 Mon 14:59 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

イベントいってきましたー

やはり会場へ行きますと楽しい反面
かなり疲れが出ますね^^;

まぁそれでも毎回のように行く、自分達がいる訳ですがw

そしてついに司空に昇格ですね!!!
おめでとうございますー!!

最近は本当に調子が良いようで何よりですね^^

今後の戦績にも期待しておりますよ(`・ω・)〇


>>平野屋さん
コメントありがとうございます。

うむ!? なんと!自分が見逃した週のやつですか!!?

それはぜひとも見たいですよ!!

もちろん画質なんて気になどしません!

えーと・・・それでこちらはどのように対処すればよろしいですか?

お手数ですがよろしくお願いしますm(。。)m
2010-06-07 Mon 22:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
