-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伝説の魔物使い
2010-06-07 Mon 22:37
本日の仕事終りは早めに帰宅。

もちろん理由は、毎週の楽しみである

アニメ『フェアリーテイル』が見たいが為!

ちなみに今回の話は、次にストーリーに繋ぐまでの
前フリ的なお話となっておりましたね。

内容は・・・

主人公一行が、仲間から貰ったチケットで
リゾートへ行くという話でした〜



で、もちろん「リゾート」という事なのか

水着のシーンがあったり!

エルザ・水着


エルザの水着姿エルザの水着姿エルザの水着姿
エルザの水着姿エルザの水着姿エルザの水着姿



あ〜あと「ルーシー」「ジュビア」もいたっけか?


さらには

ドレス姿もあったり!

エルザ・ドレス

エルザのドレス姿エルザのドレス姿エルザのドレス姿
エルザのドレス姿エルザのドレス姿エルザのドレス姿


うん、あと「ルーシー」「ジュビア」もいいましたっけ?


『脳内:●REC』、YK=アギトです。


あ、ちなみにまだ書かせて頂いてませんでしたが

この『フェアリーテイル』登場人物の中での

“自分好きなキャラ”につきましては〜・・・




・・・え?・・・言わなくても解かるって?



 不 思 議 ^^


さてさてさて、今回はゲーム関係について
色々と書かせて頂こうと思います。

今回は『モンバト』のお話。


**********

まずは本日の到着物の紹介を。


本日、自宅へと帰ってきましたところ

自宅の方へ、なにかが届いておりました〜

こんなの↓

カレさんより到着!


今回の差出人様は、ここのブログでも
さらにはリアルの方でもお世話になっております


『カレルレンさん』からでした!

カレ兄さん、まいどですー^^ノ


==========

で、さっそく今回の到着物を開封していきますと〜






ジャーン!!




伝説の魔物使い


“モンスターバトルロード用カード”

PR『伝説の魔物使い』!!


この詳細につきましては

ご存知の方はご存知でしょうが
『DQ?』の主人公の事ですね!

(孫〇空とかヤ〇チャじゃないよ)

「魔物使い」という職業につきましては

?本作内で、キラーパンサー(ベビーパンサー)等の
さまざまな特定モンスターを仲間にできたので
きっとこの名前としてのカードになったのでしょう。


==========

ちなみに今回の経路につきましては

先日に、ひょんな事から「カレ兄さん」
PCのメッセにてチャットをする機会がありまして

その際に

『【DQMJ2】を買ったらカードが付いてきた』

『使わないから、あげるよ』

という流れによって

有難い事に、わざわざ送って頂けました!!

多謝感謝!!


そんなゲームの方ですが
自分は生憎と購入しておらず(というか売り切れ)
もしカードを入手するならば
ショップ委託に頼らざるを得ない状態だったので


非常に有難い事ですね!!


カレ兄さん!ありがとうございますー!!

さっそく明日にでも試してきます!!


**********

そしてさらに「モンバト」関係を。


これは先日にも紹介させて頂いたのですが

先日の土日に『マクドナルド』にて
「ハッピーセット」を購入すると
もれなくカードが一枚付いてくる

というキャンペーンがありましたー

モンバトハッピー



以前の記事内にも
一度挑戦したと紹介させて貰いましたよねw



で、それでも“全4種”もあります故

ちょっとコンプとか狙ってみようかしら^^

とか思いつつ


またまた会社の先輩である
『ポテト氏』に協力を要請しまして

土曜日の昼食は、二人揃って

ハッピーセットとなりましたー

ハッピーセット再び


アヒャ(゜∀。)


==========

そして気になるカードの中身は〜


・・・



ハッピーに挑戦!2回目


『天空のつるぎ×スライム』
『いかずちの杖×ギガンテス』



で、先日のとの合わせた結果は
    ↓↓
ハッピーセット結果



『いかずちの杖×ギガンテス』

が、ダブってしまいました・・・


 ・・・orz


==========


うわ〜・・・せっかく4枚分も引いたのに・・・

しかも協力までしてもらったのに・・・




ちなみに先週の土日にて
今回のキャンペーンは終了なので

もうマクドでは入手できない状態ににに・・・


・・・(つД`)無念・・・


という事で

緊急募集!


@@@@@@@@@@

【トレードのお願い】

こちら放出↓

『いかずちの杖×ギガンテス』 


==========

希望のカード

『魔獣の爪×メタルキング』 



@@@@@@@@@@


もし、ここをご覧の方の中で

『魔獣の爪×メタルキング』
生憎とダブってしまった・・・・


もしくは『使わないから〜』方で


「トレードしてあげてもいいよ」

と言って下さる方がおられましたら
ご連絡頂ければ幸いです。


どうかよろしくお願いいたしますm(。。)m


**********

という事で今回はここまで。


ちなみにこの後は、少しやる事をやった後
少し早めではありますが就寝しようと思います。



思いっきり私事ではありますが・・・

昨日のイベント「コミコミ14」に行った際の
「疲れ」的なものが体に残っているようで

本日の仕事が結構しんどかったので
まずは体の回復に努めようと思いますよ。


うーん・・・もう若くないですね・・・あぎぎ・・・


それではまた次回にお会いしましょう〜(;。。)ノシ



【本日に導かれしモノ】

Rごろつき・Rデスストーカー

Wガッチムチ

まさかのWガチムチ!!


これには横で見ていた顔馴染みの店員さん

思わず一緒にシュシュン吹いたwww



詳細につきましては

1台目の1枚目で「ごろつき」を排出

その後に台を移動しまして

2台目の2枚目で『デスストーカー』を排出


うーん・・・確かに「ロトランク」ですが・・・

すでにダブってるやつですし・・・



・・これは運が良かったのか悪かったのか・・・??



しかし、ゲームの中の人は

自分に対し、よっぽど

『カンダタ』 を使わせたいらしい^^



【チラシの裏】

あ、そういえば〜

“マクドのマスコット的存在”であり

近年では各方面でも

『るー∩(・ω・)∩』

的な意味で有名な

『ドナルド』さんではありますが〜


そんな、会社の近くにある「マクド」では

こんなドナルドがいたりします!!



態度のでかいドナルド


なんか態度デカイ気がwww

別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<デカデカード! | 蒼紫の夢想花 | コミコミ14>>
この記事のコメント
うぃーす。
例のブツですが、土曜日あたりにゲーセンに持って行くのが確実かな、と。
だいたい昼前後が良いですけど、どっすか?
2010-06-08 Tue 15:24 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
おじゃまします。

「伝説の魔物使い」、いいですねぇ(^-^)。
ソフトを購入していないので、入手できていません。。。
「Vジ○ンプ」とか「ガン○ン」はよく購入するんですけどねw

「メタルキング×まじゅうのツメ」、ダブっておりますので、
お送りしましょうか?ご連絡くださいませ。
2010-06-08 Tue 19:13 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>平野屋さん
コメントありがとうございます。

うぃーす(・∀・)ノ

「例のブツ」の件ですが、直接で大丈夫です!
本当にありがとうございます!

ですが、生憎と土曜日に自分は仕事がありまして
昼頃にゲセンへ行くことができない状態だったりします。

夜でもよろしければ、ほとんど毎日がOKなのですが・・・

大変自分勝手で申し訳ないのですが
どうかご検討のほどをよろしくお願い致しますm( ; ; )m


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

ども、いらっしゃいませー(^^)ノ

この度は「カレ兄さん」より
『伝説の魔物使い』を送って頂けることになりましたー
大変有難いことです(^∀^)

実は自分もソフトの方につきましては
予約忘れ&売り切れの状態により
初回版を買い逃してしまうという事態にありましたので
今回のカードは半ば諦めていたのですが・・・

本当に有難いことに
入手をする事ができました!

そういえば「Vジャ〇プ」や「ガンガ〇」にも
カードが付いていたりするそうですね。

なにぶん自分は、ゲーム自体始めたのも最近で
付属カードの存在も最近知った次第ですので
それらも買い逃してしまっております・・・

こうなるとショップ委託に頼るしか・・・(つД`)


おおおぉぉぉ!!

『メタルキング×魔獣の爪』をダブっておられるとの事で!!

(ブログ様を拝見させて頂いておりますので
その事は、実は知っていたりしますがw)

しかし、こちらの放出である

「ギガンテス×いかずちの杖」

は、すでに夕凪さんはお持ちとの事ですが・・・

それでもよろしいでしょうか?


改めてご連絡させて頂きます。

2010-06-08 Tue 22:57 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
