スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デカデカード!
2010-06-08 Tue 22:31
ここ数日

以前に、リア友の『オレンジ君』よりお借りしました

『 Angel Beats! 』 関係のCD

MP3の録音しまして、それをよく聞いております。

ろっくおん!録音!


通勤・帰宅の道中はMP3を聞いている、YK=アギトです。


特に自分がお気に入りなのはOPの曲

あの流れるメロディーを聞いていると
なんだか心地よくなってきます(´ω`*)



ちなみにその曲を聴いた際に

「ピアノを弾いている白い髪の少女」

天使ー


が真っ先に思い浮かんでしまうのは

決して自分だけではないハズッ!!


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少々書かせて頂こうと思います。

本日の内容はゲームはゲームでも
「カードゲーム」のお話を。


**********

本日、仕事から自宅へ帰ってきました際に
まずは自宅のポストをチェックしましたところ・・・

またなにかが自宅に届いておりました!!


ここ最近、まさかの連続到着!!!


==========

ちなみにそれはこちら↓



ジャン!

でっけでっけー


デ カ イ !!


そんな送り主様は

ここのブログや三国志大戦.NETのチーム
さらにはリアルにも大変お世話になっております


『グリーンコレクターさん』 からでした!

どんも!お世話になっております(・∀・)!!


==========


そしてさっそく今回到着した品を開封です。


ぴりぴりぴり~



ジャーン!ジャーン!ジャーン!!




中から飛び出してきましたのは

『東方ジャンボトランプ』!!

東方ジャンボトランプ

これまたデカイッヽ(゜∀゜)ノ!!!



ちなみに大きさの目安としましては

前回にも「グリーンコレクターさん」より
送って頂きました『東方大富豪』とを
並べて比較してみましたところ・・・


東方ジャンボトランプと東方大富豪


見よ!この大きさををを!!!

軽く2倍はありますよ!よ!


==========

そんな今回の詳細につきましては

なんと!今回は何の前フリも無く

まったくのサプライズにて到着なのです!!!


この「伏兵&隠密戦法」には

良い意味で大打撃ですよ!!!


==========

そして、さっそく開封しまして~


まずは全てのカードを並べてみました


部屋一面に!


自宅の1室の1/4を持っていかれた

わーお\(^O^)/



さらには「ババ抜き」なんかの要領で

手に持ってみましたところ・・・



5枚くらいで限界

やっぱりデカイ!!!


自分の“指が短くハンバーグみたいな手”では

せいぜい5枚が精一杯でした^^;



==========

で、そんなカードなのですが
描かれているイラストの方を見てみますと

前回までは[ダイヤ・ハート・クラブ・スペード]にて
A~Kまでの各々のカードそれぞれで
共通のイラストだったのですが


なんと! 今回は各々1枚1枚で

別々のイラストになってましたね!



グレードアップしておられました^^


**********

>>グリーンコレクターさん

この度は、またまた東方カードを送って頂けて
誠にありがとうございます。

いつも気を使って頂けて
本当に感謝しておりますm(ーvー)m

しかも今回のはさらにスケールアップしていて
開封と同時にびっくりさせて頂きました!

上記の紹介させて頂きました通り
今回のは1枚1枚が違うイラストでしたので
それぞれのイラストを眺めて見ては
ニヤニヤが止まりません(^ω^)

今回の品も大切にさせて頂きますね!



**********


という事で今回はここまで。


あ、ちなみに今回の商品は

サークル『カルタ屋工房』様

の取り扱い商品となっております。


もしご興味を持たれた方は
HP様の方を貼り付けておきますので
ぜひご覧になってみてくださいませー


→ 『カルタ屋工房』様


それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【おまけ】


今回紹介させて頂きました

『東方ジャンボトランプ』


そんなイラストを眺めながら・・・・


やはり自分の好きなキャラである

『 八雲 紫 』

を探してみましたところ・・・








またJKかー!!


前回にひきつづき

また「JOKER」(ババ)ですかー!!!


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<歴史に大きく関わる二人 | 蒼紫の夢想花 | 伝説の魔物使い>>
この記事のコメント
奇襲成功!!
今回のは見た瞬間に

「こっそり発送しなさい」

という声が聞こえたので…
喜んでいただけて何よりです。

ゆかりんは「ジョーカー!!」(某ライダーのメモリー風に)
=幻想郷の切り札なだけで
決してババx…〜スキマ運送が発送しました〜
2010-06-09 Wed 16:56 | URL | グリーンコレクター@携帯 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
お邪魔します。

東方関連グッズって、いろいろあるものなんですね…。
イラストもいろいろあるから、イラスト集代わりになりそうw

ときに、「ハッピーセット」のカードの件ですが、
トレードではなく、差し上げますよ♪
以前教えていただいた住所と変わりなければ、
その宛先にお送りいたしますので(^-^)。
2010-06-09 Wed 19:03 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

いつも東方のカードを送って頂けまして
ありがとうございます!!

今回には前回よりも、かなり大きかったので
ポストを開けた瞬間に仰天致しましたよ!!www

『カルタ屋工房様』の商品につきましては
すでに数点所持している事になるのですが
今回のは一際インパクトがありました!

イラストの方も、各々で違ってきており
商品としてもレベルアップしておられますし
今後の商品にも注目ですね^^

グリーンコレクターさんとスキマ運送に万歳!!!

ちなみにJOKER→ゆかりん&えーりんの件ですが・・・・

そうですよね!「切り札」という意味ですよね!

決してバb・・・ぴちゅーん


<●>YKはスキマ送りされました*<●>


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

いらっしゃいませ〜

「東方関連グッズ」につきましてですが
今回の商品は、東方本作を扱っておられる
『上海アリス幻樂団』様の商品とは異なりまして

いわゆる「東方・同人グッズ」という部類に属します。

自分はそれらをどちらとも特に気にはせず
「東方のキャラや音楽が好き」でありますので
今回送って頂けまして、凄く嬉しく思いますよ^^

「同人」という事もあり
様々な方が“東方”を元に多種多彩な表現で
イラスト等を描かれていたりしますが

それらは夕凪さんがおっしゃる通り
自分も「イラストの見本」とさせて頂いていたりもします。

まぁ、それもあってか

その近日に読んだ同人誌に影響されてしまうのか
毎回自分が描くイラストの風合が
マチマチだったりするのは、そのせいだったりします^^;

もっと精進せねば・・・あぎぎぎ・・・

そして「ハッピーセットのカード」件ですが
とても嬉いお返事をありがとうございます。

住所の方は、変更こそありはしませんが
少しお伝えしたい事もありますので
改めてご連絡させて頂こうと思います。
2010-06-09 Wed 22:25 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
