スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それまで待てないよ・・・
2010-06-10 Thu 22:55
本日の朝、何を寝ぼけていたのか


自分は携帯電話を持たずに

会社へ出勤してしまいました



ふぅ、とんだ携帯電話ですね・・・

もう不携帯電話に改名すればいい、YK=アギトです。


ちなみに、仕事が終わりまして

『メールや着信があってはいけない!』

と思い、急いで自宅へ帰宅しまして

慌てて携帯電話をチェッキングしてみたところ・・・




「着信0件」「メール0件」





ま、そんなもんでしょうね(;´ェ`)y−~~


さてさてさて、今回はそんなメールを含めた
ゲーム関係について少々書かせて頂こうと思います。


今回は「三国志大戦」について。


これはもう先日より書かせて頂いておりますが

三国志大戦のゲーム関連である
.NET内にてカウントされるはずの


連続出陣記録が途中で途切れた


という問題に直面しておりました。


もちろん、記録こそ途切れてはおりますが
実際にはちゃんとプレイはしております。



なので、これでは納得ができない為

「セガユーザーサポート」の方へ
抗議のメールを送りまして

数回のメールをやり取りしてきた訳ですが・・・


そんな今までのメールでは

・期間中の戦績を全て書いてください

とか

・期間中に進軍した店舗を全て書いてください

などなどの

凄まじく手間のかかる応対

なんかを要求されてきましたが・・・


そんな質問に対しまして

自分は全て答えてきました!!


別に暇という訳ではありませんが
やはり納得がいかなかったもので><



こうなったら意地ですよ!!


で、そんなこちらのメールに対しまして

先日には、さらに返事が帰ってきました!!


そんなメールの内容はこちら↓↓

***********

Fw: セガAM ユーザーサポート>

詳細のご返信を頂きまして、ありがとうございます。

お知らせ頂きました内容をもとに
担当部にて調査させて頂きたく存じます。

確認出来次第ご連絡させて頂きますが
回答がご用意できずとも、6/21までには
必ず進捗のご連絡を差し上げたく存じます。

お待たせしており誠に恐縮でございますが
何卒、よろしくお願い申し上げます。

************




・・・(´Д`;)


・・・21日・・・ですと・・・!?


それって、すでに次のバージョンに
なってしまってはいませんか!?



ちなみに上記のメールが実際に送られてきたのは
【6月6日】の出来事です・。


・・・21日・・・21日・・・・



今日から数えても、最悪には

まだ10日以上はかかるそうで




・・・あぎぎ・・・


最近はもうすぐバージョンアップとの事もあり
プレイ意欲が下がり調子ではありましたが・・・


これではさらにテンションダウンです!!



(5月9日の時点で)

『 511日連続出陣中 』





ここまで来るのに

いったいどれだけの人達の協力と応援が

そしていったいどれだけの金額が

今までかかったと思っているの?



それを更新していくのが一番の楽しみだったのに・・・


こうなったら・・・


YKの連続出陣記録など

始めから無かった事にしてやろうか!




なんて最近ではそう思い始めていたりします・・・



まぁそうは言っても別に引退する訳でもないですし
別に毎日というのに拘らずとも
楽しくプレイできればそれでいいですよね!



・・・うん、きっとそうだ・・・


と、まぁそんな感じです。


まぁあくまで検討中ですし

もしそれを実行したとしても
今後はマイペースでまた〜りという感じで
楽しんでいけたらなと思いますー




という事で今回はここまで。


そんな現在は、先日より行なっておりました

『三国志大戦のカード整理』

が終了いたしましたー


おかげで所持・未所持が判明できてスッキリです^^


なんか微妙な所が抜けていたりしましたしねwww


またそんな近いうちに

“トレードのお願い”

に関する、記事を書かせて頂こうと思いますので

その際にはぜひご協力の程をお願い致しますm(。。)m


それではまた次回にお会いしましょう〜(=ω=)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<トレードのお願い | 蒼紫の夢想花 | 歴史に大きく関わる二人>>
この記事のコメント
さすがSEGAの対応・・・くそですねwww

まぁ・・・どうせ・・・今はVer.upに大変だから勘弁してくれ・・・とか言う理由でしょうねwww

つか、511日って・・・うん・・・自分が始めたころと同じ位でしょうか・・・www
2010-06-10 Thu 23:45 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
511日ですかぁ。さすがに簡単には諦められないですね。

あ、例の件ですが土曜の21時半頃はどないでしょうか?

(´・H・`)y-~~20時〜21時は「タンブリング」観てるんでw
2010-06-11 Fri 13:41 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
修正に時間がかかってしまうのですね…。
verup前でごたごたしているのでしょうか?
迅速に対応してもらわないと困りますよね。
お金払ってるんですからーーーー!

ときに、カードの件、了解しました。
…といっても、ちょうど先週末に、トレカ屋さんに買い取りをして
もらったので、手元にちょこっとしか残っていなかったりします…
ごめんなさい。
内容にもよると思いますが、トレードできれば幸いです。
2010-06-11 Fri 17:11 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

ホント・・・かなり長い期間を待たされてしまうようです・・・
しかも治るかはまだ解らないというね><

ちなみに511+21日が実際の連続出陣記録となっております。

1年半もプレイし続けているんですねwww


>>平野屋さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!やはり1年半もやり続けましたので
どうしても名残惜しくて・・・

しかし対応してくれるのはいつになる事やら・・・

そして例の件ですが、土曜日の夜9時半ですね。
大丈夫です、その時間に合わせるように致します。

ではではお手数ですが、例のセガワールドにて
お会いできるのを楽しみにしておりますね^^ノ


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

一応、対応はしてくれるとの事ですが・・・
それでもそんなに時間がかかってしまうものだとは><

しかしおっしゃる通り、実際にはちゃんとプレイしておりましたし
お金も払っておりますので
ちゃんとした対応をお願いしたいものですね!

でもいつになることやら・・・(´Д`)

そして例のカードの件ですが
色々と自分の都合でご迷惑をお掛けしてしまいまして
本当に申し訳ございません・・・

そしてトレードの方につきましても
「もし良ろしければ」でかまいませんので
ご協力をお願いできれば幸いです^^

2010-06-11 Fri 22:57 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
