スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トレードのお願い
2010-06-11 Fri 22:46
先日より、会社の先輩である『ポテト氏』より

『DQMJ2買った』

『通信したいからDQ?持ってきて』

と言われておりましたので

そんな本日には、ゲセンにて
「すれ違い通信」を行ないましたとさ〜

すれ違い通信モンバト・?・J2


モンバトをしながら通信、YK=アギトです。


そしてそんな通信は無事終了。


どうやら、あちら側には
「スライムタワー」が行ったそうでw


まぁ「モーモン」が欲しかったようですが
こればっかりはどうもね・・・(’A`)



そしてそんなこちら側には〜・・・


何 も 起 こ り ま せ ん で し た



・・・!?


ちなみにこの[?→J2]の通信は

いわゆる“一方通行”らしく

DQ?側には、なんの得にもならないそうで。




 (´・ω・)ちぇ




まぁしかし、以前の「ハッピーセット」の件でも
借りがありましたので良しとしませぅ。



さてさてさて、今回はゲーム関係について
お願いをさせて頂こうと思います。

これは先日より書かせて頂いておりましたが

自分は先日より

『カード類の整理』

を行ないまして

現在の所持未所持を確認しておりました!


それというのも、本日を持ちまして

“三国志大戦のバージョンアップ”

すでに1週間を切っております!!


なので、そろそろ今のバージョンのカードを
できる限り揃えておきたいなと思いますので



この度は

『トレードのお願い』

をさせて頂こうと思います!!



そんなトレードも内容はこちらへどうぞ↓


**********

*トレードに関する注意*

・あまりにもぶっ飛んだ内容でのトレードは
どうかご遠慮くださいませ、常識の範囲内で・・・

・こちらは排出して中身を確認後
すぐにスリーブに入れて保存しております
しかし初期キズ等が気になる方はご遠慮ください

・こちらよりの発送は「メール便」での発送です
その際にトレード品発送先を交換させて頂く場合
それを了承して頂ける方に限らせて頂きます。
(個人情報は確実にお守り致します)

・万が一、二人以上の人数にて
同カードでのトレードを希望されてしまい
いわゆる「バッティング」をしてしまった際には

?より好条件でのご提示を頂けた方
?同時に複数のトレードをして頂ける方
?手渡しトレードをして頂ける方(大阪限定)
?過去1回以上トレード等の交流をして頂けた方
?希望カードが未所持の方(自己申告制)

の順に優先させて頂こうと思いますので
予めご了承ください。

・今回のこちらからの放出資産内容内にて
以前にトレードやご支援を頂きました際に
送って頂けました内容と重なる場合がございますが
“今回はあくまで「自引をした方」を放出”
とさせて頂いております。
予めご理解の程をお願いいたします。



@参考として某カードショップ様によります
「レート表」を置いておきますので、ご参考にどうぞ


カードショップ『遊々亭』様 >> [ver3.5] [ver3.1] [ver3.0]



ではトレードの方へどうぞ〜

**********

【希望させて頂く未所持カード】


≪魏≫

軍師:SR張春華

武将:SR卑弥呼


≪蜀≫

軍師:SR黄月英

武将:SRホウ統・SR姜維SR練兵孔明・SR五虎劉備


≪呉≫

軍師:SR周姫


≪群≫

SR人馬ホウ徳


≪LE≫

カク・荀攸・天啓・張角・陳宮・孔明・人馬趙雲


**********

【今回に放出させて頂くカード】


≪魏≫

軍師:Rカクカ

武将:
LEあしたの惇・SR賈南風SR張コウSR槍春香・SR鬼神・SR甄皇后
R大喝惇・R郭嘉・R陳泰


≪蜀≫

軍師:SR八卦孔明

武将:SR大徳劉備・SR人馬趙雲
R馬魏延・R王悦・R関銀屏・R姜維
R夏侯覇・R趙雲


≪呉≫

軍師:SR周瑜

武将:SR小虎・SR孫コウ・SR呉夫人
R文鴬・R周姫・R大流星・R小流星


≪群≫

武将:LE呂布
SR祝融・SR貂蝉・SR張角・R鄒・R呂姫・R張遼


≪漢≫

軍師:SR沮授

武将:SR曹皇后・SR張コウ・SR袁紹
R張飛・R漢号令・R河北・R顔良・R田豊


≪EX≫

桃劉備・ホウ徳・厳氏・小華小喬・漢袁紹

↑旧イラスト仕様の物


**********

と、このような内容となっております。

生憎と近日には
幾つかのトレードをすでに行ないましたので
すでに上記の分しか残っておりませんので

放出資産の内容は、少し寂しいものと
なってしまっているかもしれませんが・・・



それでも

『トレードをしてあげてもいいですよ』

と言って下さる方がおられましたら

どうかよろしくお願い致します。


あ、レート合わせとしまして
「複数放出」という形でもこちらはOKです。



まぁ、書き方こそ固くなってしまいましたが

トレード希望・他にも質問等がございましたら
まずはお気軽にコメントしてやってください^^



という事で今回はここまで。


あ、あとお願いなのですが

「SR賈南風・SR小虎」などのカードは

「GSR春香・GSR周姫」などのカード等を絡めた

トレードを希望したいと思います。



SR軍師とはなかなか縁が無くて・・・orz


それではまた次回にお会いしましょう〜(つД`)ノシ


【本日配下にした武将】

SR小虎

しょーこー


トレード記事を書こう!と思った日に

これをツモってきたのはデカイ!!

まだツキは・・・ある・・・?



【本日に導かれしもの】

メタルハンター

メタルはんたー


くっはぁ・・・・ダブりました・・・

まぁしかしながらも
なかなかに良いスペックかなと思いますけどねw



【チラシの裏】


カード資産についてですが〜


本文中に提示させて頂きました他にも

R文醜・UC淳于瓊・C陳琳・C張繍

という

微妙なところの未所持が判明しました!!www

R文醜は元より未所持でしたが
他のは絶対今までに何枚も引いてますって!!


保存せずに置いてきてしまったんでしょうね・・・


ちなみに、これらの対応につきましては

『R文醜』ゲセン仲間が譲ってくれるそうです!

多謝感謝!


そしてUC・Cにつきましては

リサボを漁っていれば、その内に入手できるかとw


実際に本日には「C陳琳」を保護してきました^^


【追記】

バージョンアップが完了しましたので

この記事内のトレード募集の件は
終了とさせて頂きます。

ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<こもんにちあるめいだ! | 蒼紫の夢想花 | それまで待てないよ・・・>>
この記事のコメント
おぉ〜!小虎ktkr!

いいなぁ〜・・・あっ・・・そういえば、明日3時から大会だ・・・三国志大戦の・・・
そして、10時12分からボーダーブレイクの時報マッチだ・・・
最後に、20時30分から予備校だ・・・


スケジュールハードだな・・・何が・・・ゆっくり休めだ・・・休む暇ないじゃないかwww
2010-06-11 Fri 23:53 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
トレード希望です
こんにちは(^^)
トレード募集ということで、いつもながら、トレードをお願いしたいと思いますw

こちらから放出可能なカードは
軍師SR張春華
SRホウ統
SR姜維
SR人馬ホウ徳
LE諸葛亮
LE趙雲(人馬一体)
です。

希望するカードは…
SR槍張春華
邪神官ハーゴン
魔王バラモス
邪教の使途ゲマ
です。


ドラクエは異種トレードということで、レートもよくわかりませんが・・・

特に急ぎませんので、まずは他の方とのトレードの様子も見ながら、適当に組み合わせていただければと思います。

よろしくお願いいたします!
2010-06-12 Sat 08:43 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-13 Sun 01:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

この土壇場でSR小虎を引きましたよ!!
これはよいトレ弾になってくれそうです^^

できれば軍師周姫に変わってくれればな〜

とか、淡い期待を抱いていたりしますw

うわー・・・かなりの濃密スケジュールなようですね・・・

あまり無理のないように頑張ってください><;


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

おおぉぉぉ!!!トレードの申し込みありがとうございます!!

しかもかなりの枚数でのご提示に感謝です!!

しかし・・・拝見させて頂きましたところ
かなり、そちら不利・こちらが有利なトレードになってしまいそうです・・・

ドラクエのカードというのは、やはり1プレイが100円というのも含めて
大戦に比べると、価値が低かったりするのです。

なので、この場合ですと夕凪さん側が
かなり損をしてしまう形となってしまいそうです・・・

もし、それでもかまわないとおっしゃって頂けるのでしたら
ぜひともよろしくお願いさせて頂きたいと思います。

引き続き、ご相談・ご検討の程を
よろしくお願い致します。

・・・あと、こちらの感じ変換ミスがありまして

誤:邪教の使途ゲマ → 正:邪教の使徒ゲマ

という誤表記がありました。

重ね重ね申し訳ございません。


>>管理人のみ閲覧可能様
トレード相談のコメントありがとうございます。

今回の内容を拝見させて頂いたのですが

本日(6/13)の際にて、地元の知り合いの人
及びリサボ内より『R文醜』「UC淳于瓊」「C張繍」を
無事確保する事ができました。

そして、この度のトレード内容の方は
あまりにも釣り合わせが難しい状況なようなので
今回の内容でのトレードをお受けする事は出来かねます。

せっかくのご相談を大変申し訳ございませんが
どうかご了承の程をお願いいたします。

またの機会には、改めましてよろしくお願い致します。

2010-06-13 Sun 21:45 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
トーレード希望です
初めてコメントさせていただきます。
anyuです。
まだトレードはまだ大丈夫・・・かな?
放出カード
LE荀攸
LE張角
SR五虎将劉備
希望カード
SR賈南風
最近ダブったと見ましたが、大丈夫ですか?
こちらもSR軍師はもっていないので、そちらの希望に添えていないと思いますが新Rも何枚かつけようと思います。

よろしくお願いします。
2010-07-26 Mon 10:10 | URL | anyu #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>anyuさん
コメントありがとうございます。

まずは、はじめまして。

こんな辺境においで下さり誠にありがとうございます。

趣味や日々の日常雑記なんかを書き綴る
思いっきり個人的なブログではありますが
もしよろしければ今後ともによろしくお願いいたします。

そして今回の本題となりますトレードについてなのですが
この記事でのトレード内容につきましては

現在に稼動しているバージョンが稼動するまでに
当時のバージョンにて排出されていたカードをバージョンが変更される前に集めておきたい

というコンセプトを元に行なわせて頂いておりまして

そんな現在には次のバージョンがすでに稼動をしてしまっていますので
ここでのトレードは終了とさせて頂いているつもりでした・・・

あと、この記事の数日後の記事にて書かせて頂いたのですが
カード資産を知り合いに譲渡をしてしまったり

某ショップに行った際に手持ちのカードを売却しまして
その売却費用を元手にしまして
未所持カードの一部はすでに購入をしております。

こちらの対処の遅さにより、ご迷惑をおかけしまして
誠に申し訳ございません。

今後、またの機会にもトレードを募集させて頂くと思いますので
その際にご希望に添える内容がございましたら

その時には改めましてよろしくお願いしたいと思います。
2010-07-27 Tue 00:34 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
