スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こもんにちあるめいだ!
2010-06-12 Sat 23:58
うーむ・・・

どうやら明日は雨っぽいとか・・・


本当は日本橋に行きかった、YK=アギトです。


まぁ雨ならさすがに行けませんよね・・・orz


え?電車・・・??



ア リ エ ナ イ ^^



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少々書かせて頂こうと思います。
本日は仕事が終わりまして、一度自宅へ戻った後に
改めてゲセンへと行きましたー



ちなみに今回の進軍目的は

ある人とお会いするため!

で、その人と言いますのが

ここのブログでもお世話になっております

『平野屋(卵王子)さん』です!


そんな今回にお会いする目的は

先日、自分が寝過ごしてしまって
見逃してしまった深夜アニメの方を
DVDに焼いて持ってきて下さいました!!


わざわざ有難うございますm(。。)m


これで会長に会える(^ω^)♪


・・・おっと、こちらの話~



で、約束の時間になりまして

無事に平野屋さんとはお会いできまして
少しその場でお話をさせて頂いたのですが

ご本人曰く、「人見知りです」
以前にブログ様にて言っておられたのですが

今回に話をさせて頂いた際には
別にそういう風な素振りも無く


こちらとしては楽しくお話をさせて頂きました^^


まぁブログコメントの中では
幾度と無く交流させて頂いておりますので
それのおかげもあったかも知れませんけどねw



そしてその際には、なんと有難いことに

大戦のトレードまでして頂けました!!


==========

【今回のトレード内容】

(こちら放出)

SR疾風張コウ



(平野屋さん放出)

SR練兵孔明

練兵孔明


MSぽんぽこだぬき


MSポンポコ



==========


自分がまだ未所持でありました

「SRハロルド孔明」

を提供して下さいました!!

*本当はLE人馬趙雲も提供してくれるとの事でしたが
現在は他の方より既にトレードのご提示を頂いておりますので
今回は孔明のみをトレードして頂きました。



そして「ぽんぽこだぬき」につきましては

某・雑誌に付録として付いていた特別仕様
「ボクはこのゲームはしないので」との事で
おまけで付けて貰えることになりました!

ありがとうございますー!!


ちなみにこちらの放出カードは

平野屋さん「あ、なんでもいいですよー」

との事だったので

ちょっと奮発させて頂きまして

「SR張コウ」を放出させて頂いた次第です^^


レート? 気にしない! 


**********

そしてその後には「店内対戦」ををを!


【1戦目】

『平野屋さん』: 太尉 証1
[R華雄・R呂姫・UC馬李儒・UC堕落・Cリカクシ:GC陳宮]

  VS
『こちら』:太尉 証1
[SR大徳・R槍魏延・R関興・C凡将・C挑発:GC法正]


平野屋さんVS蜀


平野屋さんは「堕落虚誘」をメインにされているのは
最初からブログ様を拝見しておりますので
すでに存じてはおりましたが
それでもあえて、大徳で挑戦!

ちなみに自分、対人戦は数ヶ月ぶりという罠www
(全国成績が999999位ですしねw)

そんな戦況の方ですが

終始、平野屋さんのペースに!!


「堕落デッキ」とはほとんど戦った事がなく
相手のデッキへの対抗策が解らなかったので

とりあえず大徳をメインに攻めてみましたが・・・

李儒のカウンターで殲滅される<(^O^)>


まぁそれでもなんとか凌いで攻めあげるも

結局戦果は[87.6<>87.9]と僅差で負け


うぐぅ・・・最後の凡将の攻城が入ってれば・・・orz


**********

続きましてもう一戦!

【2戦目】

『平野屋さん』: 太尉 証1
[R華雄・R呂姫・UC馬李儒・UC堕落・Cリカクシ:GC陳宮]

  VS
『こちら』:太尉 証1
[SR甘寧・SR蛮勇・R孫権・C太子享・C歩隲・GR陸遜]


平野屋さんVS呉

「大徳デッキ」「がっつり手腕」変更! 


そして再挑戦をした訳ですが・・・



やはり堕落を使われてからがキツイ!!

士気6での立ち回りが難しいです><;


結果は[91.5<>94.1]とまたまた僅差で負け


**********

そして総合戦績としましては

2戦2敗 という結果に・・・


まぁ負けたのはともかく
戦績が僅差だったというのは悔しいですね><;



あ、ちなみにその対戦の直後には

『堕落デッキ相手は難しいですね><』

と言う自分に対し、平野屋さんは

それの対抗策なんかを教えて頂けました!!


ご丁寧にありがとうございます(・∀・)ノ


**********

と、そんな感じでして

楽しい時間はあっという間に終了。



「ではそろそろ~」

と仰る平野屋さんへ

お礼と別れの挨拶を行ないまして

今回はそこで解散となりましたとさ。



>>平野屋さん

本日はありがとうございました。

お会いできて楽しかったです^^

本日に受け取りましたDVDは
近いうちに拝見させて頂こうと思います!

そして対戦の際には、無様な試合をしてしまい
大変申し訳ございません・・・

あまりにも対人戦が久しぶりすぎて
プレイスキルが散々でしたね・・・・


あと、自分はよくゲセンへ出没しておりますので
たまに進軍時間が被って、お会いできるしれません。

もしその際には、お気軽にお声を
かけてやってくださいね!


次こそ・・・リベンジ・・・!! 



**********

という事で今回はここまで。


現在は引き続きまして

トレード募集中です!!

まずはお気軽にご相談くださいませー




それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ


【本日配下にした武将]

SR練兵孔明

練兵孔明


孔明は本文の通り、トレードにて。


【本日に導かれしもの】

SP天空の花嫁

天空の花嫁ダブり


ドラクエ?ですね~

ちなみにこれもすでにダブりです・・・

未所持、なかなかでないです><;

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地元の民 | 蒼紫の夢想花 | トレードのお願い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
