スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吸血鬼の神祖はそう簡単に死なぬ!
2010-06-14 Mon 21:41
昨日の13日より

自分が住む近畿地方では

『 梅雨入り 』と発表されたようです!!


ついにこの時期が来てしまったようですね〜

まぁ六月ですしねぇ・・・

ジメジメですし、洗濯が乾かないんですよね・・・


明日から鞄に折り畳み傘を常備、YK=アギトです。


まぁ天気予報によりますと
明日の天気は「曇りのち雨」だそうなので

「通常のデカイ傘」を装備で行こうと思います。


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少々書かせて頂こうと思います。



今回は「三国志大戦」関係について。


もうこれは幾度と無く書かせて頂いておりますが

「三国志大戦と連動」されております


.NET内にてカウントされるはずの

連続出陣記録が途中で途切れた


という問題が発生しておりました。


そしてもちろんの事ですが

表示記録こそ途切れてはおりますが
実際にはちゃんとプレイはしておりました。



なので、これではさすがに納得ができないので

「セガユーザーサポート」の方へ

携帯より抗議のメールを送りまして

数回のメールをやり取りしてきた訳ですが・・・


**********

そんなつい先日には

また新たに「セガユーザーサポート」より
携帯の方へメールが帰ってきました。


で、そんな今回の内容はこちら


==========

Re:セガユーザーサポート


お待たせしていることをお詫び申し上げます。

担当部にて確認しましたところ
通信不良により連続出陣記録などのデータの反映が
正常に行なえていなかったことを確認いたしました。

つきましては、担当部にて連続出陣記録及び
正常に反映されなかったNETポイントの付与を
行ないましたのでご確認のほどお願い申し上げます。

連続出陣記録は一定の間隔でしか表示されないため
お客様がご確認いただけるまで
日数がかかりますことをご了承ください。

尚、来る6/15に三国志大戦3のサーバーメンテナンスを
実施する予定となっております。

メンテナンス中はオフラインとなりますので
メンテナンス終了後通信状態が正常のサテライトで
プレイしていただきませんと
連続出陣記録のカウントはされませんので
ご注意の程お願い申し上げます。

この度はお手数をおかけして申し訳ございませんでした。

今後ともセガ並びにセガアミューズメントマシンを
ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


==========





・・・(・Д・)



復 活 の 兆 し k t k r





そしてそんな本日に

携帯の.NETにて確認をしてみましたところ・・・










連続出陣記録復活!!


闇の福音546日連続プレイ中”


連 続 出 陣 記 録 復 活 !!


いよっしゃー(゜∀゜)―いッ!!!



どうやら今回は無事に改善が成されたようで

無事に記録が繁栄されることができました!


おかげで現在は頗る機嫌がいいです^^



あ、ちなみに先日の記事にて

『YKの連続出陣記録なんて』

『始めから無かった事にしてやる!!』


なんて、某・キモけ(ry な人風に

言ってはおりましたが〜・・・



やはり“約1年半”ほども続けてきた事なので

自然とプレイをしに行ってしまってました

・・・あっははははははー6(´∀`;)



まぁそれはともかく。


この度はシツコイ程に書かせて頂いたり
ご心配をおかけしてしまったりと
多大なご迷惑をお掛け致しました。



おかげ様で、無事に

記録が戻ってきました!





来る「17日」からは

新バージョンにアップされるそうなので

今後も楽しくプレイしていきたいと思います



という事で今回はここまで。


あ、ちなみに自分のプレイの方ですが

新バージョンを稼動してすぐには
あまりガッツリとはしないつもりです。



やはり待ちが多いと予想されるので
待っている時間が勿体ないので


1日に1・2セットくらいを目安に
ボチボチといこうと思います〜w



それではまた次回にお会いしましょう〜(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

『三国志大戦.NET』にて・・・


現在.NETをご覧になれる方は

「三国志大戦情報」→【重要なお知らせ6/9】

をご覧になってみてください。


==========

【重要なお知らせ】

〜サーバーメンテナンス時のご注意〜
(連続出陣記録について)


いつも「三国志大戦3」をご利用いただき
ありがとうございます。

下記の期間「三国志大戦3」の
サーバーメンテナンスを行ないます。


6月15日(火) 0:00 〜 18:00(予定)

*メンテナンス時間は予告無く
変更となる場合がございます。



メンテナンス中のプレイは

『連続出陣記録』に集計されません

のでご注意ください



==========

との表記ががが・・・!!


ちょwwwコレwwww



きっと、自分の一件のせいかな〜と・・・

・・・6(・∀・;)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あちらさんの都合 | 蒼紫の夢想花 | 地元の民>>
この記事のコメント
(・x・)梅雨ですね☆

あたしが無能になる日が一番多い月ですよ〜

2010-06-14 Mon 23:09 | URL | きりこん #-[ 内容変更] | top↑
梅雨かぁ・・・一番好きな季節ですね!

雨に当たりながら物事を考える・・・うん・・・

ぇ?風邪を引く?www
2010-06-14 Mon 23:48 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
連続出陣記録、ちゃんと修正してもらえて、
なによりです(^-^)。
これからも、記録を伸ばしていってくださいね!
期待しておりますよん♪
2010-06-15 Tue 12:25 | URL | 夕凪@週一出陣 #-[ 内容変更] | top↑
( `ー´)y-~~SEGAに勝ちましたなw
2010-06-15 Tue 16:25 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
復帰オメです!!
しかし、546日ってすごいですよね。
連続出陣記録ランキングあったら、間違いなくランカーですよねw
2010-06-15 Tue 20:43 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこんさん
コメントありがとうございます。

とうとう「梅雨」に入りましたね〜

今年は少し遅かったとの事らしいです。


って、それどこの錬金術師さんですかwwww

きりこ大佐に敬礼!!(`Д´)ゝ゛


>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

「梅雨入り」ですね〜・・・

って、好きな時期なんですかwww

まぁクラブも方はお休みになるかもですけどね(・ω・)

雨に当たってってwww

確かに頭から水を被ると気持ちいいですが

最近の雨は「酸性(酸性雨)」なので
あまり浴びすぎは良くないかもですよ!

頭禿げますよ、きっと!


うーむ・・・そういえば、自分が学生のクラブの時・・・

よく雨の中をランパスとスワローランさせられたっけ・・・

・・・ままま・・・まさか・・・!!!?


>>夕凪@週一出陣さん
コメントありがとうございます。

この度は「連続出陣記録」をちゃんと元に戻してもらえて
本当に良かったと思っております!

これは自分のプレイ意欲とおおいに関わっておりますのでw

そんな記録ですが、とりあえずこのままに
できる限りで継続していこうと思いますよ!

近日中には新バージョンにもなるので
プレイは続けていくつもりですしねw

そんな最近のこちらは英傑伝で伸び悩んでおりますが・・・

まぁボチボチといきたいと思います〜^^ノ


>>平野屋さん
コメントありがとうございます。

ふふふwww

ん〜まぁね、ちょっと頭にきてはおりましたが
別に自分は勝負をしたり、喧嘩をしたかった訳ではなく

ただ単におかしかったものを
元に戻して欲しかっただけなんですよね^^;

まぁともかく、ちゃんと治してもらえて良かったです^^b


>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

復帰祝いコメントありです!!

ちまちまと毎日毎日・・・

趣味としてやっていたものの結果がコレです!

凄いのかアホなのかは人次第w

あ、ちなみに「連続出陣記録」につきましては

某・動画サイトに動画をあげておられる人で

現在“700日を突破”している方がおられます!!


もちろん他にもそれ以上がおられるかもと。

上には上がいるんですねwww

2010-06-15 Tue 21:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
