スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三国志大戦3 WAR BEGINS !!
2010-06-17 Thu 22:42
本日は以前より仲間内情報としまして

リア友の「ドン君」より

“食わず嫌い”(番組)

『水樹奈々さんが出るから見るんだ!!』

という情報を頂きましたので
現在はそれを見ながらの更新となります!

リア友に“水樹奈々ファン”が多い、YK=アギトです。

まぁ自分も「めっちゃ!」という訳ではないですが
結構好きだったりしますので

本日はちゃんと見る為に帰ってきましたよ^^


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少々書かせて頂こうと思います。


本日は仕事が終了して退社次第
足早にゲセンへと進軍してきましたー



もちろん、お目当ては

本日から“新バージョン”となった

『 三国志大戦3 WAR BEGINS 』!!

新バー大戦!

*写真…モードミスって見辛いですねorz


ここをご覧の半数の方

さぞ今日という日を

楽しみにしておられた事でしょう^^



もちろん自分もその一人b


**********

で、そんな話題の三国志大戦の方ですが~


到着してみると・・・


それはもう凄まじい人だかり!!

人ワラすぎる・・・


『見たまえ、人がゴm(ry』


まぁさすがに稼動初日ですしねw


それはすでに毎回の光景なので
とりあえず順番待ちをしまして

ようやくにプレイを開始!!


・・・と思ったら

はいはい、まずはICカードの更新ねw


**********

IC更新を完了後、プレイ開始!


==========

ちなみにこれは以前の記事内でも
何度も書かせて頂いておりましたが


自分は事前に新バージョンの情報を

まったく仕入れていない状態



を今の今まで保ってきておりました


それというのも、いわゆる

『自分ルール』というものでして


今までのようにプレイをしますと

欲しいカードがあったら

それを求めて狂ったように

ガンガン掘り回してしまう!!



というのが目に見えていたので

この「自分ルール」を設けさせて頂きました。


なので「新バージョンのシステム」はおろか

もちろん「新カード情報」までも

ほとんど知らない状態なのです!!


*他の方のブログ周りの際にて
「ネタバレ地雷」を何回か踏んでしまいましたが…



うーん、簡単に申しますと


今回は実際に排出されてきて

そこで新たな武将との出会い

単純に楽しみたいな~^^


という事なんですねw


もちろん、今の今までに至って
まったく新情報を存じていない事については


皆様のご協力もあっての事なので
非常に感謝しております^^


==========

おっと、話がそれてしまいましたね^^:


で、実際にプレイをした訳ですが

今回は「英傑伝」の方にて

『新章が追加』されておりました!!


その名も 【蒼天伝】!!


まぁ名前の通りではありますが
“「蒼天LE」がキーカード”となるお話。






…しかし、そうなると




LEの価値が上がってしまうのでは…??

という心配ががが…




…くぅ…まだ未所持がいっぱいあるのに…orz


それはともかく、プレイを~


と思いましたら



なんか必要武将が面倒な事に!!!?

蒼天伝!?


アイヤー<(^O^)>


しかも、そしてもちろん

「新情報はまったく知らない状態」

でしたので

当然、魏のLE未携帯の状態!!


デッキケースには、見事に
「蜀」「呉」しか入ってませんでしたwww



まぁ次回には持っていこうと思いますよ^^;


**********

で、そんなプレイの方は

とりあえず今回は

「2セット」(6プレイ)のみ

をプレイしまして撤退してきましたー


モウネ…なにせ待ち人が多くて多くて…

整理券(20枚)

常時出払っている状態でしたしね




すげぇね(´Д`;)


**********

そして気になるカードの排出!!


そんな今回引いたカードは…!!






ま だ 開 け て い ま せ ん



 www




それというのも当分の間は

『自宅に持ち帰っての開封』

とさせて頂こうと思います!



理由は、上記でも述べた通り

欲しいカードが出るまで
掘り回してしまうのを防ぐ為



もう今までのように
『ガン掘り』という行為は
さすがに避けたいところですしね…




ウチはそんなに裕福ではないぞ、と。


**********

と、まぁ長々と色々書かせて頂きましたが

それでもやはり

新バージョンに胸を躍らせております!!


これからボチボチとですが
プレイを楽しんでいこうと思います~^^



という事で今回はここまで。


あ、あと現在は自分の状況ですが

仕事の方がかなり忙しいという事もありまして

近日中には、より一層に
プレイ回数が落ちてしまいそうです



まぁゲームはしたいのはヤマヤマですが
仕事は大事ですからね(^^;)



それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【本日配下にした武将】

現在は“稼動初期期間”という事なので

近日中は新・旧,光物・C・UC関係なく
全てのカードを書かせて頂こうと思います!


まぁ自分の悲惨な排出運をご覧になられて
笑ってやってくださいまし(^^;)



で、そんな今回の排出は~

「6枚」!!

排出6まい!


さっそく開封をしてみましょう~

やっぱりこれが楽しみですよね^^





そして気になるカードは!!!

→排出順

UC呉蘭SR八卦諸葛亮C歩隲

UC小喬UC敬哀皇后R劉エン

6・17新排出


ポギャーッ!!?

まさかの旧SR…だと…!?

生まれてきて

ゴメンナサイごめんなさいゴメンナサイ
ごめんなさいゴメンナサイごめんなさい



あれ?どうやらまだ自分だけは
バージョンアップはされていないらしいです^p^



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しくても、お楽しみ^^ | 蒼紫の夢想花 | イドへ至る森へ至るイド >>
この記事のコメント
ちょwwwあれ?3枚に1枚のペースで新カード入ってるんじゃなかったのか?www


うん・・・明日行きます・・・予備校が忙しくて・・・

YKさんの2の舞になりませんように・・・
2010-06-17 Thu 22:58 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
排出どまいです(^_^;)

自分も結構旧カードが多かった感じがします

まあ今日で5000ほど飛びましたがw
新ver怖いす
2010-06-18 Fri 02:03 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

え?3枚に1枚・・・??
そんなの初耳ですよ^^;

まぁしかし、今回の排出はこの通りなのは確かです。

丁度、間にハマッてしまったのでしょうか?

そして次の日には進軍されてくるとのことで!!

いいカードが引けるといいですね^^b


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

今回の排出は・・・がくり・・・

まぁしかし、現在の自分の「八卦孔明」のカードは
一時、メインに使っていたという事もあり
すでにボロボロな状態だったりしますので

それに使いがいという事にはなりそうですw

そしてすでに稼動1日目にして
5000円を突っ込まれたそうで!!!

\すげぇ!!/

良いカードを引くことができましたか?

あ、ちなみにネタバレが怖くて
zoddさんのブログ様を訪問できません・・・すみません…

もうしばらく「自分ルール」に付き合ってやってくださいorz
2010-06-18 Fri 22:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
