-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずクリアでw
2010-06-19 Sat 21:49
本日の仕事も残業・・・

ここ最近は残業が当たり前に思われているのか

「あ、じゃぁここまではやって帰ってな!」

と言われてしまいます・・・


うーん、まぁ納期のギリギリですし
厳しいのは解りはしますが・・・



ちょっと最近お疲れモード、YK=アギトです。


まぁここ最近の湿気と暑さも相まってか

そろそろ“夏バテ気味”
なってきていたりしますしね^^;



うーむ・・・

今のうちにしっかり食べて

体力を付けておかないと!!


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少々書かせて頂こうと思います。


今回も「三国志大戦」のお話


現在は“新バージョンの稼動初期”という事で
各所でもおおいに話題になっておりますね!

この武将がどーだとか

あの計略がこーだなどなど

色々と考察が練られていると思います。



・・・まぁ自分は例の如く

「自分ルール」によって

それらの情報は敢えて仕入れないようにして
色々とモンモンとする日々が続いております・・・



なんかね・・・ムズムズするよ(´~`;)


と、まぁそんな事もありつつも

本日の帰宅途中にも、疲れた体をおして
しっかり進軍をしてきましたよっとw



そんな事をしてるから

体の疲れが取れないんだよ!




・・・と言うツッコミはおおいに歓迎^^


なにせね・・・アホなんだ自分はwww


***********


ゲセンに到着をしましたら

さっそく大戦コーナーへと
気持ちも足早に向かったのですが・・・



本日、稼動3日目にして

すでに待ち無し!!




というか、空き席があるとか!!




ちょwww

相変わらず息切れ早いなwww




まぁ時間帯にも寄るでしょうし

本日はサッカーの試合があるとかにょんたか。



それはさておき。

さっそくプレイを開始~


===========

プレイをしたのは英傑伝の「蒼天の章」


ここ最近は、新しく追加されました
この「蒼天の章」をメインにプレイしており
ストーリーを楽しんでおります!



色々と武将とかも出てきて
内容もなかなか良いのでイイですね^^



===========

ちなみにこの原作となります

『蒼天航路』につきましては

自分は部分部分では読んだ事はありますが
まだ全てを読んだ事はありませんので
ストーリー自体は把握できていなかったりします



一度、通して読みたいなぁ・・・(´-` )


===========


そしてプレイの方ですが

生憎と自分はLEカード全然揃っていない故

進行はできてもイベントが発生せず・・・


こればっかりは、ドウモネ・・・あぎぎ・・・


まぁそれでも本日には

「蒼天の章」クリア!!

蒼天伝クリア!


でも、もちろんイベントは発生しないので
とりあえずクリアしただけなんですけどね><;



・・・LE・・・欲しいとです・・・(´Д`;)



あと、以前にも書かせて頂きました

「トレードの募集」

の方も、引き続き募集しておりますので

そちらの方も

よろしくお願い致しますm(。。)m

トレード募集の内容はこちら
   ↓↓

「トレード募集のお願い」


==========


と、そんな感じで

顔なじみの常連さん達と話をしながら
もさもさとプレイをしておりましたら

あっという間に時間が過ぎてしまい

そろそろいい時間になったので
自宅へと撤退してきましたとさ~



**********

という事で今回はここまで。


ちょっと今回は短めではありますが

本日は週末土曜日という事で

きっとリア友が自宅に来る事でしょうし

それまでに洗濯やら何やらの
家事などをしてしまわないといけないので
この辺りで失礼させて頂こうと思いますね~



それではまた次回にお会いしましょう~(;^^)ノシ



【本日配下にした武将】


あー・・・えーと・・・


今回は待ちが無かったという事で

手元には「9枚」(3セット)のカード

9枚


がありはするのですが~


ちょっと本日の開封はお休みさせて頂こうと思います


それというのも

本日に来るであろうリア友の皆さんと
自宅にて一緒に開封しようかなと思いましてねw



いわゆる「プチ開封大会」DAZE☆


なので、開封結果は次回の分と
一緒に公表させて頂こうと思います~ノシ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天、穿たれたる天よ!! | 蒼紫の夢想花 | 忙しくても、お楽しみ^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
