スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
堕落の舞い
2010-06-22 Tue 22:09
最近、ゲセンばっかりに行っているせいか

自分の私生活の方にも

激しく影響が出てきております!!



部屋が徐々に散らかってきたり・・・

掃除が出来なかったり・・・

食事が疎かになったり・・・

ゆっくり休めなくて疲れが取れなかったり・・・

気付けば洗濯物が溜まっていたり・・・


↑(梅雨による雨のせいもありますが)


リアル・堕落の舞、YK=アギトです。


そんな中でも、やはり一番の影響は

財布の中身!!!

これはすでに大打撃状態!!!


まだ給料日前なのに・・・あぎぎ・・・


まぁ全て、自業自得なんですけどね


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


本日、これはなんとなくなんですが・・・

なんか今日はツイテナイ一日でした!


別になにがあったという訳ではないのですが

「小さな不運」が幾つも降りかかりまして

スッキリしない一日となってしまいました・・・



これはなにかの啓示だったのかもしれない・・・



**********

そんな仕事帰りには
またしてもゲセンへと行ってきました。

ここ毎日は残業で、定時退社ができていないのに
それでも飽きずにゲセンへと通っております。



まぁ「連続出陣記録」が目的なんですけどねw


あ!でも、さすがに昨日・一昨日のプレイにて

『相当なガン掘り』をしてしまい

相当な痛手を負っておりますので



「本日は軽めのプレイで終了しよう」

と心に決めて進軍をしてきましたー


**********

そして「三国志大戦」コーナーへ向かいまして

さっそくプレイ開始~


ちなみに本日は、地元のスーパー
食材を買いに行くと予定していたので

簡単にCPU戦の前出しゲーを選択。



 ・・・


そしてあっという間に

1セットが終了。



カードが排出されまして


さっそく開封をしてみましたら・・・





旧C・UC のみ


・・・orz




・・・(´~`)ん~





どうせなら1枚くらいは

光物が欲しいよね☆にぱー


↑(破滅への入り口)


とかにょんたか思いまして


せっかく来たのだから~という気持ちで

もう1セットだけプレイをする事にしましたw



もう1セットだけならいいよね!ね!




・・・とか思っている間にも

2セット目終了



先日の“2日連チャン・ガン掘り”のおかげか


どうやら「掘り用・前出しゲー」

磨きがかかってしまったようでwww



このプレイスキルは身につけたくなかった…



気になる排出ですが・・・


なんと!










 旧 R 



・・・(=A=;)



おいおい…もうすでにこれだけで

1000円以上は吹っ飛んだのに・・・




ん~…



まぁせっかく来たのですから~




新R以上が1枚は欲しいよね!

↑(オワタフラグ)


とかにょんたか、思いまして


続けてプレイをする事にしました。


**********


そんなこんなで


3セット目…4セット目…


とプレイをしていくうちに


「もう引き返せない所」

まで来てしまいまして


結局、気付けば

“連コ中毒”になっておりました!!


==========


ちなみに、そんな本日のプレイ回数は


進軍数『18』戦!!



昨日に比べると、回数こそ少ないですが
とんだ寄り道となってしまいましたとさ



==========


と、そんな感じでプレイは終了。


そして気付けば財布の中身が

またしても大打撃!!!


すでにその中身の方は

「スーパーに食料調達にすら行けない」

ほどに、スッカラカンになっていたので…


その後は哀れな自分に呆れながら
自宅へと帰っていきましたとさ



あぁ…鬱だ…

もう今晩は不貞寝しよう…



**********

という事で今回はここまで。


「リアル・堕落の舞」


堕落の舞→最大士気半分

というのが

なんとなく実感して解る気がしました…


それではまた次回にお会いしましょう~(;__)ノシ



【本日配下にした武将】

SR逆境袁紹・R闇金李儒・R花マン

逆境の取立てなかまん

18戦で、この排出はいったい!!!??


しかもどれも所持済みで、全てダブり!!


期待のSR旧カード


これにはさすがの自分でも

心が折れる寸前である…


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あぎぎ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 「おい、ちょっと付き合え。」>>
この記事のコメント
このへんは正に「人生の駆け引き」の縮図ですよね^^;
引くに引けないほど怖いものはありません。
車輪のVerうpが近いようです。自分の引くに引けない戦いが始まりそうで怖いです^^;
2010-06-22 Tue 22:31 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
あたしも使いすぎてます。
どこかでとめないとって思うけど
お金あるならいいじゃんっても思うよ(・x・!)
2010-06-22 Tue 23:05 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
そいえば、どっかの有名な君主が行ってたな・・・

「考えるのは、重く・・・財布は、軽く」


って言ってた気がする・・・さぁ〜実戦だwww
2010-06-22 Tue 23:22 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
私も最近使いすぎだなー;;;w

Rオフラの件ですがこちらの放出カードが貧相で申し訳ないです;
あと昨日新R趙雲を引いたので一応追加しておきますねー
2010-06-23 Wed 07:40 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
ジュンカン羨ましすぎ、ワロタ
それなりにやってるので納得ですが
ていうか、完全に崩壊してる自分ルールに脱帽ですわ(゜Д゜)
まぁ、やっちゃいますよねー
2010-06-23 Wed 12:33 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
謝れ!
18戦で新旧Rが1枚ずつで、旧SRすら引けなかったオイラとレイラさんに謝れ!
2010-06-23 Wed 14:08 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
新verになってからプレイして獲得したカードを総合すると、
かなりいい引き具合だと思いますよ。

…というか、生活に支障が出ない程度に楽しんでくださいw
2010-06-23 Wed 19:58 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

もうすぐ引けるだろう・・・もうすぐ出るだろう・・・

次こそは・・・次こそは・・・

そんな事を考えていますと・・・気付けば、大打撃!!!


・・・なんて事は、今に始まった事ではない!!www


ほほぉ、車輪の方もver.UPですか!!

情報ありがとうございます〜

ちょっと、こちらのリア友にも知らせておきますねー

稼動しましたら、ちゃぶだい兄さんも
良いカードを引けるよう頑張ってくださいね!


>>きりこさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよねー

最近はどうにも「財散コース」まっしぐらで・・・

CDやらゲームやら何やら・・・

最近の自分はろくに食事も取れてませんしね(マテ

お互いにお金の使い方は考え直さないといけないかもですね><


>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

ふむ、有名君主さんのお言葉ですか〜・・・なになに?


って、ちょwwwwまさしくその通りでwwwww


財布の紐って、一旦ほどけると
そのままスカスカになってしまうんですよね!!


一種の病気ですよ・・・おぉーコワイコワイ(^ω^;)


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

そうですね・・・

.NETを拝見させて頂きますと
お互いにかなりの額を費やしているようです・・・

というか、チーム順位の上位陣のポイントが異常!!www


もちろん、良い意味で嬉しく思いますね(^^)

皆さんで楽しくプレイできるって素晴らしい!!


そしてトレードの方ですが
「R趙雲」も今回追加されてるんですねー!!

武将「趙雲」は個人的にも好きな武将で
『三国無双』でもメインに使っていたりしました!

なので、その『R趙雲』でしたら
こちらは喜んでトレードをお願いしたと思いますよ!!


また改めてご連絡させて頂きますね^^ノ


>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

「R荀カン」はイラストも良く、人気の1枚だそうですね!

ちなみにイラストも『獅子猿さん』が描かれており
すごく素敵なイラストをしておりますので

それも相まって人気が高いようです!

あ、もしもう一枚引いた際にはキープしておきますねー


そして『自分ルール』ですが・・・


あー・・・あー・・・

自分ルール!自分ルール!

やっぱり稼動初期は掘りたくなっちゃうんだってヴァ☆


>>平野屋さん
コメントありがとうございます。


何を言っているの?

平野屋さん、あなたには失望したわ!


掘り師というのは、目的のものが出るまで掘るものよ!


例え、人が後ろに並んで交代してしまっても

他の台に移ってプレイする根性が大切よ!


・・・でもね。


新バージョンも稼動して、まだ初期。

まだこれからプレイはされていく事でしょう。


それだったら、平野屋さんならもっと引けるはずよ!


平野屋さん・・・自分達の・・・いえ・・・

『堀り師』の夢になってよ。



ってwwwwちょwwww


この内容が通じるのって、平野屋さんと
リア友の一部しか通じないかもwwww

あ、もちろん今回のは
「キャラ設定仕様」とさせて頂きました

ご無礼を予めご了承くださいませ。


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。


まだバージョンアップをする前は

「次ver.は掘らない!!」

という、『自分ルール』を設けてはいたのですが・・・


結局、新バージョンが稼動しましたら

掘りまくってしまっております><;


自分の意志に弱さに自己嫌悪・・・orz


あ、でもカードの引きがいい具合と言って頂けると

自分はそれだけでも嬉しく思います!


・・・そうですね、さすがにこのままだと

“破滅の道へまっしぐら”なので

さすがに少しペースを落としていこうと思います^^;


2010-06-23 Wed 23:00 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
