スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと遅れましたが・・・
2010-06-25 Fri 23:43
昨日の記事では、最近自分が見ております

アニメ『CLANNAD』のDVD
↑(若干古い)

の話なんかを、ちょろっとですが
紹介させて頂いたのですが〜

なんかそれにも色んな反応をして頂けて

すっごく嬉しかったです!!

皆さんから頂けるコメントが
更新の意欲を掻きたてて貰えている、YK=アギトです。


まぁ予想通り、HIT数こそ落ち込みましたが…

それでも色んな方に見て貰えて
興味を持って貰えるよう


今後ともに頑張っていこうと思います!

さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。


昨日の記事にも書かせて頂きました通り

本日は「給料日」でしたので
会社からお給料の方を頂いてきましたー


先月は忙しかったですし
残業も結構行なったおかげで
いつもより少し多めでご機嫌(^^)♪


おかげで財布の方も潤いましたので〜♪


そして、そんな仕事が終わり次第に

そのままゲセンへと寄ってきました!!

↑(なぜ、そうなるwww)



まぁしかし〜…



本日は1セットのみのプレイで終了。





え?もしかして、ガッツリプレイを
するかと思っておられました?




いえいえ〜^^;

さすがにいきなりそれはしませんよw



ちゃんと「生活費&光熱費」などなどの

『毎月の必要経費』を差し引いて

そこから「毎月の定期預金」の分を引いて


さらにそこから「自由に使える金額」


ちゃんとしっかり計算してからでないと!


いくら使えるのか解りませんからねw



これでも一人暮らしの身なので

ちゃんとやる事はやってますよ!




どうせ自分の事なので
財布に全額入れていたら
あるだけ全部使い込んでしまうかなと…




まぁそれはともかく、プレイの方は
その計算をし終わってからという事で〜



…うん

もう今月は結構にプレイしましたし

チームランキング・6・24



別に来月からでもいいジャマイカ^^:



購入したい物とかもありますしね〜


**********

で、そんな事もありまして

早々とゲセンを後にしましたら

次は少々色々と買い物をしたり
ある人にメール便を発送したりを行ないまして

その後には実家へと寄ってきました


実は前々から実家に用事があったんですよね。


ちなみに実家は隣町にありますので
そんなにそんな離れてませんw




そんなこんなで実家へと到着しますと

今回は事前にアポを取っていたので
母が出迎えてくれました。



あと今回は事前アポ有りという事もあり

夕食も作っておいてくれたようで
ちゃっかりご馳走になってきましたw



そんな用意してくれていた料理の方は

毎日作っている自分の味付けとは違って
なんだか懐かしい味がしましたね!



これっていわゆる

「オフクロの味」

とでも言うのでしょうか?


(でも、母の味付けって結構濃いめなんですけどね…)


それでもやはり幼少期より慣れ親しんだ味は
やはり美味しいものですね^^



**********

そして今回は、当初の目的とは別に

もう一つの目的があったんですよ!


そしてその目的とは…

『父の日のお祝い』!!


…と、言いましても

実際に今年の「父の日」ですが
実は前回の日曜日(20日)だったんですけどね^^;


生憎と、その日は

(大阪・日本橋に進軍するという)

大切な用事がありましたので

実家に行けなかったんですよね…


あと、仕事も忙しかったので
なかなか行ける機会も無くて…><



と、まぁそんな訳でして…


実家へと行く途中にあります

“不二家”へと寄っていきまして
↑(ミスドと迷ったけど…)


『ぺこちゃんのほっぺ(BOXセット)』を購入!!

ぺこちゃんのほっぺ


父は見かけによらず

「甘い物が好き」だったりするので!



(あと、単純に自分も食べたかったのは内緒w)


これ、フッワフワで美味しいんですよね^^

ペコちゃん詰め合わせw


で、それを手土産にしましたものの…


生憎と

 父 は 不 在 !!



まぁ、あんな時間に家にいる方が珍しいかと…

…しょぼーん(´・ω・)


**********

まぁそれはしょうがないので

とりあえず実家へとお邪魔させて頂きまして

母と色んな話をしました。


最近の母の近況(ボヤき有り)だったり

親戚の中でこんな事があった〜だったり

妹夫婦のところの話だったり だったりと

と本当に色んな話をしてくれましたね。


まぁそれでもやはり

「妹の娘」 (母から見ると孫)

の話をする時が

それはもう一番嬉しそうでした!!



自分と同じく“機会音痴”のクセに

生誕と合わせて購入した「デジカメ」

なんかをイソイソと出してきては


それはもうニコニコしながら

写真や動画を見ておりました




まぁね。

『孫は目の中に入れても痛くない』

という慣用句(?)もあるくらいですし

解らない事もないのですが…



その場にいる自分の心境は

終始複雑な気持ちでしたけどね




うーん…まぁ…

察してやってください…



**********

という事がありましたが

結局、父も帰ってくる気配が無かったですし

とりあえず今回の用事は完了しましたので
実家を後にしまして
自宅へと帰っていきましたとさ。


という事で今回はここまで。


・・・



うーん・・・


まぁ人は人!

自分は自分ですよね!


うんうん。


さぁ!明日も仕事だ!頑張ろう!


それではまた次回にお会いしましょう〜(;^ω^)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「初音ミク Project DIVA Arcade」 | 蒼紫の夢想花 | 自宅より「蔵納戸」(伏兵)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
