スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末に進軍だだだー!!
2010-06-27 Sun 22:17
昨晩はリア友が自宅へ集まりまして
皆で一緒にテレビを見たりゲームをしたりと
ワイワイと過ごしましたー



週末は決まってリア友と行動、YK=アギトです。


ちなみにその際に見ておりました番組の一つ

アニメ『Angel Beats! 』

が今回で最終回となっておりました!


で、そんな最終回を見ておりますと・・・・




自分・・・溜まらず、涙・・・





横でリア友がいたので

タオルを目に当てがいまして
必死に堪えようとはしましたが


あの最後の展開に耐える事は
自分では到底できませんでした・・・・



・・・えぐっ・・・えぐっ・・・(つДと)


さてさてさて、今回は本日の進軍日記について
少々書かせて頂こうと思います。


冒頭文にも書かせて頂きました通り

昨晩よりリア友が自宅へ遊びに来ておりました。

今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

次の日には一緒に出かける予定でしたので
事前に集まって一緒に行こうという算段ですw



まぁそんな夜は、毎週のように
皆でゲームをしたりテレビを見たりして過ごし

ある程度の時間を見計らいまして
今回は次の日に備えまして
いつもより早めに就寝をする事にしました。

(それでも軽く日が変わってましたけどねw)


**********

そして夜が明けまして、皆が起床次第に

地元で朝食を済ませた後に

『大阪・日本橋』へと進軍しました!!


当初こそ、天候の方が心配ではありましたが
今回はラッキー(?)な事に

雨は降らずに良い天気でした!

(というか、逆に暑かったですが><)


という事なので、自転車にて進軍開始~


ちなみに今回の進軍の目的

『へヴン君が購入したい物がある』
↑(事前に予約もしてある)

との事でしたので

自分達はその付き添いという形になりましたとさ。


**********

そんなこんなで現地へと到着。

とらのあなくどプッシュです

相変わらず、先日に発売された新商品

「クド・わふたー」

に関しましては

どこもパワープッシュしてましたね!


あ、ちなみに今回は寄り道はせずに現地へ向かいましたので
いつもよりだいぶ早めに到着をしました。




おかげで到着した時には
まだ人は少なかったように感じました。


まぁ時間が経てば人が増えてきましたけどねw


そんな現地の方では

「いつもお馴染みのショップ巡りコース」

  &

「今回目的のへヴン君の買い物」

といった具合にブラブラと進軍をしました。


そしてその際に自分が購入した商品はこちら


==========

【同人誌】 (全て全年齢)

しゃんぐりあともすはぴふれ

・おはなしの玉手箱(シャングリラ 様)
・それにつけても命蓮寺。(happy flame time 様)
・シャイなはたてに取材を教えてみた
 (アトモスフィア 様)



アンニュイさん再販セット

・RGB-A(アンニュイ赤蛸 様)
・アカイホシ( 〃 )



今回購入した商品につきましては
自分が毎回チェックさせて頂いております
自分のお気に入りのサークル様方の作品!


ちなみに「全てが新刊」という訳ではなく
中には「再販本」も含まれております



実は、以前に買い逃してしまいまして・・・


しかし今回に再販をしてくれていたので
有り難く購入させて頂きました^^



==========

と、こんな感じで自分の買い物は終了。


あとは色々とカードショップ
本・CDのショップなんかを見て周り

現地をガッツリ堪能!


その後には満足した皆と一緒に
地元の方へと帰っていきましたとさ


**********

あ、あと地元へと帰ってきましたも

ちょっとその足でゲセンへ行ったり
地元の衣服ショップを見て周ったりして


またリア友と一緒に行動をしておりました。


やはり学生来の付き合いですし
皆とは話が合いますので

一緒にいて楽しいです^^


という事で今回はここまで。


ふぅ・・・

本日はいつにも無く
現地へ向かう道中も含めまして


かなり移動を行ないましたせいか

現在の体には結構な疲労感ががが・・・



なので、この後には

早めに就寝をしようと思います。


明日からも仕事がありますしね!


それではまた次回にお会いしましょう~(^∀^)ノシ



【本日配下にした武将】

SR馬周瑜・R槍馬超・R凌統

なうやかんりょうとう

新SRをツモってきました!!!

イラストは、以前にもありました

『なぅ周瑜』こと「騎兵周瑜」ですね!!


計略は“呉限定”の施略系の号令!


まぁまだ実際に使ってみた訳ではないので
詳しくは解ってはおりません・・・^^;


また近いうちに使ってみますね!


【本日配下にきた援兵】

GSR黄月英

GSRララァ


R程普・R陳宮

援軍・程普陳宮


上記のカードは自引きしたものではありません。


まず「GSR黄月英」は、カードショップにて
“結構お得な特価商品”となっておりまして

まだ未所持だったので購入致しました。

最近・・軍師とは縁が無くて・・・orz


そして下の新R2枚は

「リア友からの貰い物」となっております。



ダブってしまったそうなので
頂ける事になりましたとさ!


多謝感謝♪


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<援兵に感謝! | 蒼紫の夢想花 | 「初音ミク Project DIVA Arcade」>>
この記事のコメント
お いい引きですねー
私は最近新Rどころか旧SRすらこないとかいうアレですorz
でもやっと今日LE周瑜が!
この前トレードに出したのがLEになって帰ってきましたw

一閃馬超は今日の頂上にもでてましたねー
2010-06-28 Mon 02:19 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
自分も泣いてしまいましたねぇ・・・まぁ・・・不評ですが・・・
つか・・・TKの最後と松下5段の最後を見せよ!
2010-06-28 Mon 19:46 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

今回はラッキーだったようで、あまり回数はプレイせずとも
新SR・新Rを入手することができました^^

しかし生憎とそちらの引きは良くないんですか・・・

でも馬姫さんを引いておられますし
かなりツイておられると思うのですが!?

まぁ運というのは波があるものですし
きっと近いうちにはまた引けると思いますよ!

そしてLE周瑜を引かれたそうで!
おめでとうございます(^^)ノ

ふむ、SRを放出されて・・・・LEになって帰ってきた・・・

という事は「LE周瑜=天下二分」という事ですね?

「蒼天の章」では必要になってくるので
自分もぜひ入手したいと思います^^b

あとR馬超ですが、先日の頂上戦では
かなり活躍しておりましたねー

かなりのダメージ+一喝効果は
凄い効果が見込めるようです!


>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

おぉ!見ておられました!!

やっぱりあのラストは涙ものでしたよね〜

自分も思わずタオルに顔を埋めました><


えええぇぇ!?不評なんですか!!!???

あれ以上に、何を望むんだと・・・


あ、あとTKと五段は・・・

きっとあの影みたいなのに・・・

まぁご想像にオマカセしますという事でしょうか?

ナイスキャラ達なんですけどね><;
2010-06-28 Mon 21:45 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
