スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オープン・マイ・ハート!
2010-06-30 Wed 23:02
本日の仕事終りにもゲセンへと行きまして
1セットだけ大戦をプレイしてきたのですが

その際に、昨日にも紹介させて頂きました

『R施風趙雲』 を試してきましたー

その計略にて、効果中にカードを回すと
「特大車輪」になるよー的な事が
計略効果欄に書いてありましたので


実際に使ってクルクルしてみたのですが・・・


旋風の如く!


ちょwwwデカっ!!www

しかも車輪の輪が二重ににに!!


使っていて思わず吹き出した、YK=アギトです。


ただ、計略効果欄にあります通り

「自身の受けるダメージも増加する」

という事につきましても

目に見えて大きなダメージを受けておりましたが・・・


使いどころを間違えなければ
かなり強いと思いますよ!



さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
少々書かせて頂こうと思います。


これは思いっきり個人的な事なのですがー


本日の30日は、自分が勤めております会社

「社長(父)」「常務(母)」との

『娘さんの誕生日』でした。


まぁそんな訳なので

自分は昨日の仕事が終わり次第に
地元にあります某・ショップへと行きまして

「誕生日プレゼント」 なんかを

買いにいってきましたよっと。



昨日にもチラッと書かせて頂きましたが
実は「買い物」とはこの事なのでしたーw



ちなみにその娘さんにつきましては

まだ「社長」「常務」についても
言ってもまだまだお若い方々なので

そんな娘さんはまだ「6歳」

つまりはまだ幼稚園児なんですねー


**********

まぁ・・・ね・・・

やっぱり自分が仕事へ出勤した際にも
ほとんど毎日顔を合わせている訳ですし



実際、自分の顔

「結構な強面」らしく
↑(リア友談)

知り合いでもない限りは

“人からは怖がられがちな人相”

“近寄り難いオーラを纏ってる”


だったりするらしいのですが・・・


それでも元々、気さくな人柄からと
ここ何年も顔を合わせている事もあってか


そんな自分にも気軽に声をかけて
話しかけてきてくれるのが


内心、ちょっと嬉しかったりする。


見ていても、なんか小さい小動物が
チョロチョロと動き周るのを
眺めている気分にさせてくれますw



**********

まぁそんな訳でショッピングを~


・・・と、言っても


今時のそれくらいの女の子が

いったい何を欲しがるのか?



など、自分が知るわけも無し・・・



事前にそれっぽい情報を仕入れておけばと
現地まで行って、少し後悔・・・orz



まぁ考えてもしょうがないので

とりあえずそれらしいショップを
見て周る事にしました。

ラブリーコーナー①


・・・(・ω・)


ラブリーコーナー②


・・・(=ω=;)


ラブリーコーナー④


・・・(。。;=;。。)


なんという未知の桃色空間!!

 わーお <(^p^)>



同じピンク色でも

“あだるてぃ~なえっちぃおみせ”

とは訳が違うZE!!




そんな店内を挙動不審で探索する自分。

・・・(゜ω゜;=;゜ω゜) 




もちろん、そんな周りには

「母親&娘」「小さい女の子」

「若い娘さん」「ギャルっぽい人」

などなどの他のお客さんもいる・・・



もちろん全然そんな事はないのですが
なんだか人目が気になってしまう訳ででで・・・



どう見ても『スレ違い』!!

アイヤー<(^O^)>



まぁそれでもこういうのに対しては
中途半端や適当なんかは嫌な性分なので

結構な時間をかけて選びました!


==========

ちなみに今回購入した商品なのですが

言ってもまだまだ「オコチャマ」な訳ですし
あまり高価な物もどうかと考え

さらには大抵の物はすでに持っていると予想


なので

『いくらあっても困らない物』

を選択しようと探索!


そして結局に選択したのは商品は


これからの時期はだんだんと
気温も暑くなってくる事でしょう


そうなると汗も沢山かくと思うので

それを拭えるようにて

『ハンドタオルの3点セット』!

ラブリーコーナー③


ちゃんと“ふんわりタオル生地”を選択

抜かりは無い(*・ω・)b"


あと、やっぱりこれだけでは
あまりにも見た目も寂しい・・・



なので、後から

『シュシュを2個追加』!


ちなみに

何故に「シュシュ」なのか?

という事につきましては


そのコが

『かなり髪の長いコ』
↑(腰辺りまである)

なので

シュシュで髪を纏めれば涼しいでしょうし

髪を下ろしている時は
手首にでもつけておけば
それだけでアクセサリーにでも
なってくれるかなと思いましてw



まぁ結局、自分には無知な分野なので
ヤローの浅知恵な訳ですわw




そんな訳でこうなりましたー

  ↓↓

社長の娘さんへのプレゼント


シャッフル!カラフル!ビューティフル!

ミスマッチもキャラのうちv(^^)v



・・・てね?w・・・(^^;)アハハ・・・


と、そんな感じで購入が終了しまして
そそくさと逃げるようにて撤退・帰宅


**********

そしてそんな本日に出勤した際には

仕事が始まってからではありますが

朝にそのプレゼントを贈りました!!


YK『はい、お誕生日オメデトー』


すると、そのコは

『わー!ありがとう^^』

と言いまして


ニコニコしながら

受け取ってくれました!




うん!うん!うん!

買ってきて良かった^^



**********

あ、ちなみにですが

仕事場の他の人達(パートさん)からも
沢山のプレゼントを貰っておられました



そのコにとっては

「そんなプレゼントの中の一つ」

だったり

「おもちゃの方が良かったー」

とか思われているかもしれませんが・・・


自分としましては

「できる限り良い物を」

と、考えて購入した訳ですし

個人的には満足できましたので
今回は良しとしましょうかね(^^;)



**********

と、まぁそんな感じでして


本日の仕事場も

平和な1日なのでしたー



という事で今回はここまで。


あ、ちなみに

今回のプレゼントを考えている際に

確か最近には

「プリキュアが好き」 と

いつだか言っていたような憶えが・・・



とか思い出したので


プレゼント模索中の候補


『プリキュアの変身セット』
(香水っぽいやつねw)

などのグッズを手に取ってみたり

キュアブロッサムの声の人の歌やでー』

と言いながら

「某・人気声優さんのCDを焼いて渡す」

とかいう

“世にも不気味な計画案”

があったのは

ここだけの内緒のお話。


どう見ても変な人な自分オワタ\(^O^)/



あ、ちなみに個人的にはどちらかと言えば

キュアマリンの方が・・・



うん、ちょっと死んできます

∟(^p^)/Ξ=3
 Г ∟ 



それでは、また次回にお会いしましょう~(;=∀=)ノシ




【チラシの裏】


今回、そんなプレゼントを渡す際に

YK「歳、いくつになったんや?」

と尋ねてみますと

「6歳ー!!」

と元気よく返事が返ってきました。


そして自分は、そうかそうかと
そのコの頭に手をやり、ポンポンと軽く
頭を軽く叩くように撫でたのですが・・・




その際に、なぜか

「遥か昔の光景」

が脳裏を過ぎりました。



それは昔・・・昔に・・・

自分もまだ小さかった頃から


「妹の誕生日の際に

“毎回プレゼントを渡していた光景”



別にたいした物でもなかったのに

「ありがとう!」

と笑顔で受け取ってくれていた

当時の妹の顔が、なぜか今頃に
脳裏をさーっと霞めていきました。




そんな「妹」の方は

今では立派に母親をしているらしい



・・・と小耳に挟みました



それに対して自分はどうなんだろう?


なぜか、自分だけが

時間が止まってしまっているような

不思議な感覚になりましたとさ



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<わき・あいあい☆ | 蒼紫の夢想花 | 施風の槍術!>>
この記事のコメント
確かに強面っすねぇ
最初、ふぅむ世界ちがくね?とか思ったのが懐かしいっす。数分でなくなりましたけど
自分?幼女が突っ込んできたりしますよ?ははw
とりあえず、YKさんロリコン疑惑っと
仲間っすね、仲間
そうか、YKさんはロリコンだったのかー
幼女いいですよねー、自分も頭撫でたいっすわ
なんか、赤裸々に願望がだだ漏れした気がする
あぼぁ(つд`)
2010-06-30 Wed 23:48 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
キャ〜ロリコン仲間〜!www

うん・・・このブログ、ロリコンが多いのは気のせいか・・・?w

小さい子に、あげるものかぁ・・・う〜ん・・・

髪が長い子だったら・・・シュシュ・・・じゃなくて・・・

ヘアピンとかの方が良かったのでは・・・
まぁ・・・かなり安いと思いますが・・・www
あとはリボン?www
髪の長い子が・・・大きなリボンを・・・うん・・・絵になる・・・www
2010-06-30 Wed 23:58 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔します。

プレゼント、喜んでもらえて、よかったですね♪
お子さんへのプレゼントって…難しいですよね。
いまいち好みがわからないですし。。。

ちなみに、「プリキュア」たまに観てますw
記事タイトルで「ぴんっ!」ときましたwww

それから、ご連絡が遅くなってしまいましたが、
昨日お約束の品が無事に届きました。
おまけが多すぎますよっ!驚きました!!
感謝感激です!!!
本当にありがとうございました。
2010-07-01 Thu 13:41 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよー、強面ですよね><;
なので、第一印象は毎回最悪です;;;

そんな事ないですよねー(´・∀・)(・∀・`)ネー

えぇ・・・!?ちょwwwロリコンってwwww

いえいえ、別にそういう事はないと思うんですけど^^;

まぁ過去にリア友にも何度か言われたことがありますが・・・


自分はただただ「小動物」が好きなんですよw

チマチマと動く様がかわいくてかわいくて!

思わず、頭をナデリナデリしたくなりますw

あ、ちなみに自分が好きなアニメキャラなんかでは

例えば
「エヴァンジェリン」「あずにゃん」「レナス・ヴァルキュリア」
「八雲紫」「古明池さとり」「レミリア・スカーレット」
「桂ヒナギク」「日奈森あむ」などなど〜

↑もし全部知ってれば凄い!w

・・・て、あれ?なんだか全部(色んな意味で)
“小さい要素”ががが・・・www


きっと気のせい^^


>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

え!?もしかしてそこには自分も含まれてるんですか!?www

うーん、まぁ「小さい子」というか
自分より小さい『小動物』は結構好きですね!

もちろん対象は人も含めた動物色々にです!

あとヘアピンについてなのですが
当初、ショップへ買い物に行きました際に
現地にて「プリキュアのヘアピン」があったので
それにしようかとも思ったのですが

もし転んでしまったりした際に
その拍子で怪我でもしてしまったら大変なので
今回は敢えて、シュシュを選択したんですよ^^

髪の長いコ→大きなリボン

うん、これは良い選択(`・ω・)b


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

いらっしゃいませー

プレゼントは、真剣に選んで購入しましたので
喜んで貰えてよかったですー^^

そうそう、その時のブームとかもありますしね^^;

お?まさかのプリキュアネタをwww

しかもタイトルで「ぴんッ!」と来られたとはwww
なんという猛者なんでしょうwww

実は自分も、毎回ではないですが
たまに(動画サイトにて)見ていたりするんですよw

当初はやっぱり「水樹奈々さん」が目的だったのですが
見ていくうちにその後のストーリーが気になってwww

そしてトレードの件ですが
無事に到着したようでホッと一安心です!!

おまけ・・・フヒヒヒ・・・

まぁ日頃の感謝も込めてという事でオケオケ(^^)b

またの機会にもよろしくお願い致しますね!

2010-07-01 Thu 22:18 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
