スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わき・あいあい☆
2010-07-01 Thu 21:56

月日が経つのは早いもので
本日より暦が変わりましたね!


もう各所では気温も30℃を超す猛暑!

夏も本番ということでしょうか!!


すでに夏バテ未遂中、YK=アギトです。


まぁ暦も変わったという事なので・・・

自宅に置いてあります

『釣りのカレンダー』(DAIWA様製)

の方も


【6月】 鮎

カレンダー6月(鮎)


 ↓から↓

【7月】イトヨリ

カレンダー7月(イトヨリ)


に変更されましたしね!


ちなみにこのカレンダーは

「その季節に釣れる魚の魚拓の印刷」

がされていたりするんですよ!


もちろん潮の満潮干潮時間なんかもw


さてさてさて、今回はまた日常雑記なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。


昨日にも紹介させて頂きましたが

会社の「社長」「常務」との間の

『娘さん』の誕生日 でして


それに合わせて自分は

「誕生日プレゼントを贈った」

と書かせて頂きました。


まぁとりあえず喜んで貰えて
自分的には満足なのですよ^^



**********

で、そんな事があった翌日の本日。


またまた仕事場の方では

今度は休憩時間を利用しまして


娘さんの誕生日ケーキ

社長夫婦より振舞われました!!





そんなケーキがこちら~




バンッ!!


デコけーき!


ちょwwなんかすげぇッ!!wwww

てか、なぜにドラゴンボール!?www



ちなみに詳細は

ショートケーキに
フルーツがトッピング
されて


それへさらに
デコレーションが施されてました!!



これには「パテシエ」さん

“匠の技”を見ました!!!

[お菓子作り]+[絵心]

という


“二つのスキルの融合体”だだだーッ!



で、そんなケーキの方ですが

「常務(母)」が丁寧に切り分けて
皆に振舞ってくれましたー


ケーキ振り分け・カ会社


ちなみにその間に自分は

上記写真の「デコ悟空」に興味津々で

それをマジマジと眺めておりますと





『自分にケーキが周ってこない』

というハプニングががが・・・!!!






え?自分の分・・・無しですか・・・?

 (´・ω・)ショボーン






とか、にょんたか

↓(人も怖がる強面のくせに)

「泣きそうな目」をしていた(?)

のを見てなのか


「常務」は慌てた様子で

ちゃんと自分の分も用意してくれました!


*どうやら余ったと思われて
冷蔵庫の方へ入れられる直前だったようで




わいーるわいーる♪

\(´;∀;`)/




そしてまた写真をパシャリ☆



ケーキ倒れた・・・・・



・・・が、撮影の瞬間に転倒・・・


 わふー(´Д`;)



と、まぁそんな事がありつつも

さっそくケーキを食したのですが~


ケーキ!めっちゃウマイ!!



自分が個人的にケーキを食べる際には

好物の一つである

「チーズケーキ」

迷わず選択して購入しますし

リア友の誕生日会の際には
「チョコケーキ」を購入します。


なので「ショートケーキ」を食べる機会は

実はあまり無かったりするので

今回が久々に食べたという事なんですよ!



うん!ショートケーキも

やっぱり美味しいですね♪




ウマトス・ウマトスー(´ω`*)


・・・とか、にょんたか

ケーキを味わっていたのですが

ここであっという間に休憩時間が終了。


なので自分は、急いでケーキを食べ尽くし

社長夫婦様へ

「ごちそうさまでしたー」

とお伝えしました後に

作業の方へと戻っていきましたとさ。


**********


と、まぁそんな事もありましたが


本日も仕事場は平和でしたとさ


皆でこういう事ができる作業場って
なんだかいいですよね^^



という事で、今回はこの後に
少々やる事がありますのでここまで。


そういえば、前回の記事にて


なぜか

『YKロリコン説』

が浮上してきたようで・・・!?




ちょちょちょ!!!

ちょっと待てゐッ!!!



いやね、まぁ確かに

「小さい動物は好き」ですよ!


ちょこちょこと動き周る様を見ていると
なんだか和めたりしますので

それは「ハムスター」だったり
「犬」「猫」だったり
「魚」「虫」だったり・・・etc.



もちろん「人間」の場合でも

『小さい子』については
“男女問わずカワイイ”と思います。


結構、近所のチビッ子達と仲が良かったり

学生の頃には、幼稚園・保育園・乳児院などに
ボランティアへ行った事もありますしねw




駄菓子菓子!!


特にそれ以上という事は無く

決して特別な感情は抱いてませんよ!!




むしろ、どっちかと言えば

保護者的な目線に近いかもと。



はい、一応念の為・・・(^^;)



それではまた次回にお会いしましょう~(;=∀=)ノシ



【本日配下にした武将】

R留賛

別名じゃ二案


戦場で歌いながら暴れまわり

敵味方問わず攻撃してくる人


別名:ジャ〇アン



【チラシの裏】


そういえば、過去に何度か・・・

「リア友」にも


『ちょ!おまえロリかよ!!』

とか言われた事が・・・



きっと、気のせい




【おまけ】


『自分は小動物が好き』


と、まあそういう事であり


アニメ『WORKING!!』

に登場するキャラである


20100405184333.jpg


彼に対して

自分は良き理解者である!!



・・・まぁしかし・・・


正直「ミジンコ」とかは

どうかとも思いはするのですががが・・・



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<自分中での戦乙女様 | 蒼紫の夢想花 | オープン・マイ・ハート!>>
この記事のコメント
職人技すげぇwww

私も記事読んで あ、小鳥遊君ぽいw って思いましたーw
YKさん…ロリコンは…悪いことじゃないですから…(*´艸`)

あ 魏諷が手に入りましたんでさっそくギフラやりました!
詳しくはブログにw 久々更新ですw

2010-07-01 Thu 22:16 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
ん?小さい子は男女問わず?
そうか、それは失礼しましたわ
ロリコンなだけじゃなく、ショタコンでもあったんですね!
いや、人の趣味とかそれぞれだから、いいと思いますよ!w
そして、ドラゴンボール凄すぎる
なぜ、女の子にドラゴンボールなのかはわからないけど……
2010-07-01 Thu 22:22 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
ん〜・・・ロリコンだけでなくショタコンもあったとは・・・恐るべしYK「両○使い!」・・・www

じゃあ、どっちにも属してそうなネギ君は?www
まほら祭のネギ君はいかがでしょうか?www


ちなみに、自分の好きなキャラクターは〜
「マリア」、「和泉亜子」、「十六夜咲夜」、「朝比奈ミクル」

ん?あれ・・・おかしいな・・・共通点がある気がするが・・・www
2010-07-01 Thu 22:27 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、ロリコンなのか^^

しかし、ドラゴンボールはびっくりですよね。
息子さんならまだしも、娘さんw
しかもスーパーサイヤ人3ってチョイスがまたいいw
2010-07-02 Fri 19:26 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
2回目ですいません!
ご存知かも知れませんが来週発売のスピリッツに限定EXカードがついてきますよー
2010-07-02 Fri 22:56 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
作品中でもやっていたりしましたが・・・

しかし、彼は子供の割りにしっかししており
かなり大人っぽい印象なので
自分はあんまりだったりします><

あと、リア友の「さとりなさんスキー」な人からの
極地的圧力が後で怖かったりするので
これはここまででご容赦を^^;

ちなみに『ネギま!』の中で自分が好きなキャラは

『エヴァンジェリン』(真の姿・小さい方が好き)
『和泉亜子』(自分と同じ関西弁を話すから愛着がw)
『長谷川千雨』(どちらかといえば“ちぅ”の方が好き)
『アーニャ』(CV:広橋涼さんver.が特に好き!)
『佐倉 愛衣』(意外にもカナヅチというギャップ萌え)
『パイオ・ツゥ』(当然、中身の方。乳神様!乳神様!)

などなどー

もちろん男性キャラも

『ナギ』『ラカン』『タカミチ』『アルビレオ』

などなどの「紅き翼」メンバーが好きですね!


ほほぅ、ホルモンさんの好きなキャラを拝見〜

むむ?メイドさん・・・めいどさん・・・冥土さん!!


では「クイーンズブレイド」の
『冥土へ誘うもの アイリ』なんかどうでしょう^^


>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

って、ちゃぶだい兄さんまでwwww

だから!!!

・・・・て、皆にそう言われてみると

「実は・・・もしかして、そうだったのか・・・??」

と洗脳されそうになっている自分がいます<(^p^)>


“刷り込みサブリミナル”!!?


そしてドラゴンボールは凄いですよねー!

しかも実際に見てみると、写真では解り難いですが
ちゃんと凹凸があってリアルなんですよ!

これにはさすがに脱帽ものでした!

て、ホントですね!!!www

なぜに「スーパーサイヤ人3」なんでしょうかねwww

確か現在放送中の「ドラゴンボール改」では確か
まだ“人造人間編”だったハズなのにwww


>>zoddさん
またまたコメントありがとうございます。

大丈夫!何度でもコメントをしてやってください!

もちろん大歓迎ですよ^^


おおぉ!なんと!EXカードですか!!!?

これはぜひとも欲しいところですね!!!

限定かー・・・初回版とかだけですかね?

もう発売まで日はないでしょうし
普通に購入できればいいのですが・・・


2010-07-03 Sat 00:13 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぇ?何を言ってるんです?
今までのは好きなキャラクター!

アイリは嫁ですよ?www
2010-07-03 Sat 00:46 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
