スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とある休日の進軍行動記。
2010-07-04 Sun 22:41
本日の朝の一コマ。

道端にて、誰かが食べた後に捨てたと思われる

『あずきバー』の袋

あずきばーのゴミ


を見て、その時の自分達の会話。




じー(。。)(。。)(。。)




YK『・・・あずさ』

へヴン君『あずにゃん』

ネオ君『ちょwwアホがおる!w』



そんな自分達は仲間内では
『素敵な3馬鹿トリオ』、YK=アギトです。


瞬時に・ノリ・ボケ・ツッコミ役が決まり

気がつくと、いつの間にやら
その場で即席コントになってるはよくある事^^



さてさてさて、今回は本日の進軍記事について
少々書かせて頂こうと思います。


昨晩は毎週恒例となっておりますように
リア友が自宅へ遊びに来まして
皆でワイワイと集まりましたー

メンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人組み。

冒頭文でも紹介させて頂きました通りの
ここでもお馴染みの「3馬鹿トリオ」ですw


じじじ・・・自分は馬鹿やない!!

ただのアホや!馬鹿とアホは違うんやー!




それはともかく、そんな昨晩は

皆で集まって一緒にゲームをしたり
深夜のアニメを見たりしまして
ワイワイとすごしましたとさー



新番組のアニメ、面白かったです^^b


**********

そして日があけて本日の朝。

朝の7時ごろに起床をしつつも
少しそのまま自宅でまったりした後に
地元のゲセンへと進軍してきましたー


ちなみにゲセンに到着をしましたら
3人で三国志大戦を少々プレイ。

ちょっと色々と試してみたい計略があったので
それらを実験しつつ、また~りとプレイを。


まぁ段々と人が混んで来たこともあり
あまりガッツリとはせずに撤退。



**********

ゲセンを撤退しました後

自分達は自転車に跨りまして
ちょっと出かけてきました。

そんな今回に行ってきた場所は

『大阪・日本橋』!!


ちなみに今回の目的は『ネオ君』「DVD」
そして『へヴン君』「コミック本の新刊」
と、本日は購入したいとの事でしたので

なら、皆で一緒に行こうという事になりました。



そんなこんなで暑~い夏空の下

ひたすら自転車を転がしつつ進軍をををー




と、言ってる間に現地へ到着!
7月のとらのあなー


いやー!やはり日曜日という事もあり

現地では人が多かったですね!!


ただでさえ暑い気温だったのに
あれだけの人の多さが加わると

体感温度が半端無く感じましたよ!!


うん、でもまぁ好きで言ってるので
文句は言えませんよね~(^^;)



**********

で、そんな現地での行動につきましては

まずは当初の目的である
「DVD」「コミック」を抑えつつ

その道中間にあるショップに入っても

各々で、カードや同人グッズなんかを
眺めたりして、ブラブラと徘徊~



いつもよく行くショップばかりなので

皆、すでに行き慣れており
手際よく各々で好きなジャンルの
商品を見て周っておりましたね^^b



あ、ちなみに今回の自分は何も購入せず
商品チェックに徹しておりました。



まぁ次に行った時には買う予定です!


**********


そんな現地徘徊もあっという間に終了。


まぁ今回は目的が少なかったのと
特に先週と変わりがなかったので^^;



で、その後の行動につきましては

皆で少し相談をした後に


『ちょっとゲセンへ行きたい』

『へヴン君』の提案によりまして

『へヴン君』&『ネオ君』は現地のゲセンへ


そして自分の方は

“最近新たに手を出そうとしている分野”

関連の品々を調べておくべく

もう少し現地を周る事にしまして
二人とは別行動を取る事にしました。



まぁさすがに行き慣れている場所なんで
迷子になる事はないでしょうしね(^^;)


↑YKは極度の方向音痴


==========

そんな感じで二人と一旦別れた後

自分は「日本橋地域周辺」を歩いて探索!

“最近新たに手を出そうとしている分野”

という事もあるので


いままではあまり行く事がなかった区域にも
足を運んでみたりしまして
ちょっとした冒険気分を味わいましたw



新開地を開拓するのって楽しいですよね^^


まぁそんな進軍のおかげか

本日には目的の商品を扱うショップを

新たに発見する事ができました!!!



まさかあんな所にもあったとはw


しかもそのお店の方につきましては

自分は事前に「それ関連の商品」についてを
ネットにて「値段の相場」を調べていたのですが



そのお店は、その相場を

はるかに下回るお値段!!



あ、もちろんお安いという良い意味で!!


これはイイ発見でござる(・∀・)!!


探せば結構あるものですねーw



駄菓子菓子・・・

そんな本日は、生憎と財布の方に
お金を足しておくのを忘れてしまっており

ちょっと資金が足りずに購入できなかったのと
もう少し詳しく調べておきたかったので

今回の購入は見送る事にしました。



まぁそれでも次回の進軍までには
買う・買わないの答えを出しておこうとは
思ってはおりますよ^^;



==========

で、そんな現地徘徊も終了しまして

一旦別れたリア友と連絡を取り合いまして
もう一度合流する事にしました。




~≪ゲセン:アテナにて合流≫~


リア友とは無事に合流できまして

YK『おぅ!ゲームどうやった?』

と自分が尋ねてみますと


ネオ君『うん、これ戦利品』

と言いつつ、自分に袋包みを渡して


ネオ君『これを君にあげよう^^』


という事で

戦利品を頂ける事になりましたー!!


==========

ちなみにその時に頂いた戦利品は


「とある科学の超電磁砲」フィギュア

く!黒子さん!!


レールガン!レールガン!!


==========

そんな今回のフィギュアにつきましては

このアニメ・漫画の中にて

自分が一番のお気に入りのキャラである

【 白井 黒子 】ver.!!


『ジャッジメントですの♪』



実は先日に自分も挑戦してみたのですが
生憎とアミューズ関連は苦手なので

自分のヘタレスキルでは取れなかったんですよ・・・



しかし!そんなフィギュアを

ネオ君は400円で取ったらしく

しかもそれを頂ける事になったんですよ!!



わいーる♪わいーる♪



もちろんこの後には部屋の方へ
飾っておこうと思いますよ(`・∀・)b



==========

と、そんな事がありつつも

無事に合流もできまして
各々でも現地を堪能できましたので


その後はまた元来た道を
皆でワイワイと話をしながら
地元へと戻っていきましたとさ。



やっぱり日本橋!楽しいです!!



でもリア友と行った方が

その数倍は楽しいのです!!!




また近いうちにも行きたいと思います^^


**********


という事で今回はここまで。


ちなみにそんな現在は

昨日・一昨日との夜の時間に
少し夜更かしをしてしまったせいか

ただいま若干、寝不足モードです・・・



目蓋が重くて重くて・・・


まぁそんな訳なので
この後には早めに就寝をしようと思います。

明日からはまた仕事がある事ですしね!


それではまた次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ


【本日配下にした武将】

SR馬騰・R李儒・GR諸葛瑾

ばとうりじゅかつきん


またまた新SRが現れました!!


しかも今回はスッゴイ金ピカなオジサマww


ちなみに計略の方は

==========

計略:決起の神速号令 士気:7

効果:範囲内の漢の見方の武力があがり
騎兵であれば移動速度と突撃ダメージも上がる。
さらに計略発動時に国力が上がる。
この計略は発動時に国力が高いほど
効果があがる。

==========



うむ!?

[神速号令]+[全突]・・・!?


これは爆発力は凄そうですね!!

もちろん、使いこなせれば・・・><


そして李儒はこれで3枚目です(´Д`)


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<会えてよかった | 蒼紫の夢想花 | 嵐の中で輝いて!>>
この記事のコメント
お、馬騰じゃないですか
強いですよ、馬騰
武将の武力の上昇自体が高いので、槍馬のバランスいい形で仕上げてもアホみたいな火力出してくれますよ
とりあえず、アダルティな下着に興味はないのでシスターズは私のモノと言っておきます
2010-07-05 Mon 00:03 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

馬騰さんですねー!

自分が聞いた話ですと「がっかりSR」との事らしかったんですが
どうやらそれは間違いだったようですね。

確かに[号令]+[全突]の効果なら強いと思います!!

そしてレールガンでは、黒子かぁいいよ、黒子^^

『ジャッジメントですの♪』 『お・ね・え・さ・ま・ー・!!』

うんうん、タマランデス(^p^)

むむ??そこでシスターズを選択されますかwww

「御坂は御坂は〜」の子達ですよね^^

ちなみにお好きなのはスコープみたいなのを付けてるほうですか?
それともアクセラレーターの所へ行っていたチビッこいほうですか?

いや、これは愚問ですかねw


2010-07-05 Mon 23:10 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
