スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう一人の『アギト』
2010-07-07 Wed 23:20
本日、地元は雨が降っていたのですが
特に昼から夕方にかけての雨が


それはもう凄まじかったんですよ!!

視界は激しい雨により真っ白!!

おまけに風も吹いていたので

え?何!?このスコール!!!??

と思わされる程でした!!


急いで建物の外に出ていた品物を
中へしまい込んだ、YK=アギトです。


まぁしかし。

そんな雨にも夕方頃にはピタリと止んで
帰る頃には、すでに地面が乾き始めてました。


なので、帰り道でバッタリ会った知り合いと
道端で話し込んで帰りが遅くなってしまったり・・・


しかも、かなりの長話になってしまいましたとさ

えへへ・・・(^^;)


さてさてさて、今回はゲーム関係に関する
日常雑記について少々書かせて頂こうと思います。


冒頭文にも書かせて頂きましたが

帰宅途中にて知り合いとバッタリ会いまして
そのまま道端で立ち話をしてしまいましたw


ちょいと久しぶりに顔を合わせたもので^^


そんな話が終わりまして自宅への帰宅中

自分の携帯の方へある方からメールが入りまして
そのメール内容を読んだ後


自分は「ハッ!?」と思うところあって
急いで自宅へと帰宅しました!


**********

自宅へと戻りまして

さっそく郵便受けをチェックしましたら・・・

自宅へ荷物が届いておりました!!

↓こんなの↓

コー・ティン・グ!

なんかスゴイ袋に入ってるよ!よ!

わーお<(^O^)>


そんな今回の送り主様は

自分がネットでもリアルでも
様々な面でお世話になっており


「君主名:アギト」さんでプレイされており
自分と同じ“アギト仲間”である

『カレルレンさん』からでした!


カレ兄さん!どうもです!!

ちなみに自分の携帯へのメールにつきましても
この「カレ兄さん」からでして

『荷物、無事に届いてますか?』

という確認のメールだったんです!


わざわざ有難うございますm(。。)m


==========

そしてさっそく開封の方を。



ピィ――ッ、パリパリ

(ビニール包装を開ける音)





ジャン!


見事な「ラップ戦法」×2個!!

ツインラップ戦法

やはり防水対策の方は
皆さんしっかりされておられますね!



自分も見習わないと・・・(。。;)



そしてまずは

1つ目のラップ包みを解除!!




そして姿を現したのは・・・!!


GSR周姫!


『 GSR 周 姫 』!!


ミニ〇マウス!ミニーマ〇ス!


そんな今回の詳細につきましては

先日、まだ現在バージョンが稼動した当初に
「カレ兄さん」と自分とで排出カードについて
メールで話をしていた際に


『ミニー引いた』

『持ってないの?なら送るよ。』


という感じで

なんと!頂ける事になったんですよ!!


わいーる♪わいーる♪


自分って、かなり軍師には嫌われているようで特に女性GSRは引くことができず

コンプは諦めていただけに

これは凄く嬉しいです!!


今までずっと借り物とかを使ってましたしね^^;


==========

そして今回はさらに!





周姫さんが何かを連れて来たようで!


今回は

LE董卓! SR快進撃孫策!

周姫董卓孫策


さらには新C・UCも沢山!!

しんcUCどっちゃり!


中にはまだ未所持のカードもあり
大変有り難いですね(^^)


未所持だった新CUCのカード


使ってみたかったカードがモリモリw


==========

そしてもう一つの包みも開封〜


そこから姿を現したのは!!



新Rの皆さん!!!

かんおふそうそしそ


しかも大量にににッ!!!


今回に同封して頂けたRカードは

全て新カードであり
しかもかなりの強カードの面々!!



通産5枚目の於夫羅君

なんか愛くるしい(?)かわうそ!

そして“だんでぃ〜なオジサマ達”!


特に『衛カン』とかカッコ良すぎでしょう!!


おっさん萌え!おっさん萌え!


**********


なんと凄まじい豪華内容なんでしょう!!

これだけを一気に頂けてしまうとは!!!


カレ兄さんにはいくら感謝しても
全然しきれませんね(つД`)



カレ兄さん!

ありがとうございます!!!



















・・・




・・・と、たいていならば

ここで終わりそうな所ですが・・・








ここで終わらないのが

『カレさん』クオリティー!!




実は今回には

さらに同封されて来た物

があったんですよ!







それがこちら〜















孫氏ホウガ



・・・…なん…だと…!?


こここ!!!これはッ!!!??www


SR孫氏!! SRホウガ!!



ポギャー!! まさかの

SR看板娘達がががッ!!!




ちょwwwカレ兄さんwwww

さすがのこれはやり過ぎですって!!!

(もちろん良い意味でw)



まさか自分もここまでやってくれるとは
全然考えていなかったので


凄まじいサプライズに仰天した!!



『カレ兄さん』太っ腹すぎる!!!



>>カレルレンさん

この度はわざわざカードを送って頂けて
ありがとうございました。

到着までに少々問題もありはしましたが
無事に到着できて安心しました!


しかしこちらの諸事情により
到着のご報告が送れてしまいまして
その件は誠に申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。


そしてこの度は大量のカードを同封して頂けて
大変感謝しております!

しかもあろう事か、新女性SRまで!!

本当に頂いちゃって良かったのでしょうか!?


今回頂けましたカードは
有り難く、大事に使わせて頂きます!!

改めまして有難うございました。


あと、こちらからの例の発送ですが
近いうちに発送を心掛けたいと思いますが

それでも到着までは数日は掛かると思うので
予めご了承くださいませ。


**********


うぅ・・・ホント・・・


「カレ兄さん」には毎度毎度驚かされます・・・


なんとお礼を言っていいのか・・・(つД`)


今回頂きましたカードは
明日にも試してこようと思います!




という事で今回はここまで。

そういえば

自分の好きな歌の1節に
こんな歌詞があります


“ 支えてくれる人がいて ”

“ 夢を見ることができるから ”



いつもそうなのですが

皆様から頂けるコメントは
とても励みになり


トレード・贈り物の数々にも
本当に感謝しております!



本当に皆さんの支えがあって
自分は頑張ってこれましたし


これからも頑張っていきたいです!


本当にブログを書いていて
良かったと改めて思いました。



こんな、皆さんには本当に
お世話になりっぱなしの自分ですが


どうか今後共に宜しくお願い致します。


それではまた次回にお会いしましょう〜(´∀`)ノシ


【本日に援兵にきた武将】

SR孫氏・SRホウガ・GSR周姫・SR快進撃・LE董卓
Rかわうそ・R於夫羅・R魯粛・R曹純・R衛カン



凄まじく豪華な面々!!!


内容は本文の通り。


カレ兄さんへ

改めて感謝の意を!!



【チラシの裏】

今回頂ける事になった

『 SR孫氏 』

sonnsi-.jpg


これ、ものっそい見た目が

『 戦乙女ヴァルキリー 』

っぽくないですか!?



ももも・・・もしかして・・・

あなたは“戦乙女様”・・・なのですか・・・!!??


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<看板娘~ | 蒼紫の夢想花 | スピリッツ(魂)の管理人!>>
この記事のコメント
なんじゃ、そりゃー!

今度ゲーセンで見かけたら、後ろからチョップしてやる。

(´・H・`)y-~~いーなー。
2010-07-08 Thu 11:46 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
これぞ「YKの大徳」ですな。

・・・戦乙女様は別にいるのですよ〜。
2010-07-08 Thu 15:30 | URL | グリーンコレクター #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
カレルレンさん、凄過ぎるwww

そのカードの引き運がうらやましい。。。
2010-07-08 Thu 17:03 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
ん〜・・・これは、とりあえず今から大阪行って・・・
YK宅を燃やすかな・・・で、三国志大戦カードを持って出てきたYKを・・・フフフフフwww

まぁ・・・高校生なんで無理ですけどね・・・


YKのブログの読者の皆様!

黒魔術ってどう使うんでしたっけ?えへへ〜www

わかりましたら、ホルモン大学改め一条あかりまでよろしく!(IC失くしたため新IC)
2010-07-08 Thu 22:51 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>平野屋さん
コメントありがとうございます。

今回はたくさんのカードをセットで頂ける事になりましたー

フヒヒヒ・・・サーセン、サーセンwww

って、後ろからチョップwwww

背中の傷は戦士の恥 → わーお<(^O^)>


>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、自分には大徳なんてものはありませんよ^^;
あったとしても「自爆」くらいの範囲ですw

『戦乙女』様は・・・別にいるんですか・・・

やはり、呂姫さんですかね(´Д`)?

>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

そうなんです!カレ兄さん、凄まじすぎてモウネ!!

そんなカレ兄さんも、夕凪さんも含めまして
自分は本当に皆様には感謝しておりますよ^^

そしてカード排出運ですが
自分も皆様のようにガッツリと引きたいものです・・・

>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

ICカードを失くされてしまったんですか・・・ドンマイです><;

ちなみに.NETには入っておられないのでしょうか?
入っておられるなら再発行とかできますよ!

もし入っておられないのでしたら
他にも色々な機能もありますので
入ってみるのをオススメしてみたりします!

そしてウチのチームはいつでも大歓迎ですよ^^ (マテ

ちょwwwやめwwww

「YK宅」と言いましても
現在は賃貸にて借りている住居なので
自分の所有物ではないんですよ!

なので、焼くのは勘弁してください><;

遊びになら歓迎ですけどね^^b

む?黒魔術・・とな・・・!?

まさか自分を呪い殺s・・・<(^O^)>アイヤー

ただでさえ、「入手をしてもすぐダブる」という
不思議な呪いの掛かっているのに
これ以上の呪いは勘弁ですよ><><

2010-07-08 Thu 23:27 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
