スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
各々のペースはいぶーん
2010-07-20 Tue 22:34
本日に担当した仕事の1コマ。

『カピバラさん』!!

カピバラ原稿

名前をそのままではありますが
動物の「カピバラ」をモチーフにされた


一部で結構高い人気があるキャラクター!


そんな「カピバラさんグッズ」の一品を
本日に担当致しました、YK=アギトです。


ちなみに見本を見た限り、完成品は

『日記帳(?)的なノート』

カピバラノート

になるようです。


う〜ん〜 それにしても

かわい〜にゃぁ〜(´ω`*)



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけですが書かせて頂こうと思います。


今回は三国志大戦の話。

先日の記事にて

「自分はメインデッキを思案中」

と書かせて頂いたのですが


なんと!嬉しい事に

それに対して色々な方より
デッキ案やアドバイスを頂けてました!!


大変ありがとうございます。


皆様より貴重なご意見なんかを頂けて
大変参考になりました。



そしてそんな現在・・・

未だにモンモンと考え中だったりします・・・


どうしても性格なのか
いきなり全国対人戦へ進軍する事ができず

まずはCPU戦で計略の効果を試すべく
色々と使って試してみては

あーだ、こうだと悩んでおりまする・・・



もちろん、CPUと対人戦とでは
まったく相手の動きが違いますので

決して、デッキを試す事に対しての
実験にはなっていないのかもしれませんが


それでも・・・少しでも使ってから・・・

と、意外に逃げ腰だったりします・・・


対人戦怖い・・・対人戦怖い・・・


まぁそれでもやはり
何か人と会ったりする機会の折には

「交流戦」という事で

店内対戦のお相手をして頂いたり

各所にて「時報マッチ」なんかが
もし行なわれた際にも対人戦になりますので


せめて1個くらいはデッキがあればなぁ・・・

とは思っております次第です、ハイ。



でもやっぱり・・・

対人戦怖い・・・対人戦怖い・・・


ダメですね・・・自分・・・orz


**********

ここで話が変わりまして

「英傑伝」のお話を。

対人戦の方は、上記文のように
めっきりとダメな自分ではありますが


でも「英傑伝」の方はボチボチとですが
マイペースで頑張っていたりします^^



ちなみにそんな「英傑伝」での
『全国ランキング』はと申しますと・・・


本日の7月20日現在では〜


『 238位 』

238位


一時に比べるとガクッと落ちました・・・

やはり資産の関係もあるでしょうし

まだまだクリアランクの方も
Aランク〜Cランクが結構あったり・・・



自分のがっかりプレイスキルでは

すでに限界・・・なのか・・・!?




あ、しかしながら本日のプレイでは

昨日にショップにて購入しました

『LE陳宮』

を用いたイベントをクリアしてきましたので

おかげで点数を少し更新できました!


きっと明日にはちょっぴりですが
ランクアップしてくれているハズ!



**********

と、まぁそんな感じで

まったりとですが現在進行形にて
三国志大戦を楽しんでおります!



今月は前半にかなり『財散コース』
辿ってしまいましたので

現在は控えめモードとなっておりますが


それでもプレイは楽しんでいこうと思います!


という事で今回はここまで。


そんなこの後は部屋の掃除なんかを
少々行なおうかなと思っております。



昨日までの3連休・・・

ほぼずっとリア友と行動してましたんで
掃除とかできてなかったんですよね・・・


・・・にゃははは(´∀`;)


それではまた次回にお会いしましょう〜(;=∀=)ノシ




【本日配下にした武将】

R徹里吉

鉄戦車

G ル ナ Z

1セットのみのプレイだけで
Rを引ければ上等!上等!


しかもまだ未所持でしたので
結構嬉しい1枚だったりします^^


ちなみに読み方は「てつりきつ」

計略は、以前に紹介させて頂きました
『R衛カン』の計略と同じく

突撃状態中に回転させると
さらに武力と突撃ダメージが上がる


という特殊なものです。


そういえば、最近は『新SRカク』

『傀儡デッキ』

によく組み込まれているのを見かけますね。

「コスト2の乱持ち騎兵」であり
さらに計略も強いとなると
選択肢に入ってくるのでしょうかね?w



しかし本日に排出・・・

なぜ[暴乱]持ちばっかりなんでしょう・・・


機械の中の人のオススメですか(^^;)?


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一人で多部署担当→つまり施略! | 蒼紫の夢想花 | 結局ここへ流れ着く>>
この記事のコメント
カピパラさんだ
カピパラさんだ〜(・x・)ノ

すごぃ☆
2010-07-20 Tue 22:51 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
色々デッキ試してみるといいですねー
私はverが変わる度にデッキ浮気してますけどw
一応メインは大徳なんです

対人戦楽しいっすよ!
まあまずは演習あたりで力試しなどしてみてわ? 声望も減らないですし
2010-07-21 Wed 02:25 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこさん
コメントありがとうございます。

そうですねー!カピバラさんですー!

ゲセンやそれらのグッズを取り扱うショップでは
今ではよく見かけるカピバラさんですが

今回はそれの「日記帳(?)っぽいノート」の
注文が入ったんですよ!

作業をしていて、ものっそい和みましたw

>>zoddさん
コメントありがとうございます。

メインデッキについてですが
やはり実際に使ってみてからの判断が必要ですよね。

しかし、生憎とzoddさんのように
色々なデッキで進軍できるほどに器用ではないので
なかなかに決めるのを躊躇っていたりします・・・

対人戦は、相手が人間という事なので
おのずとミスもするでしょうし
相手が上手ければ、こちらのスキル高上にも繋がります!

解ってはいるのですが・・・なんとも・・・><;

まぁしかし、とりあえず言える事

今月は金欠なのであまりプレイできない・・・

これだけは揺るがない事実!

なんとお恥ずかしい限りで・・・><;
2010-07-21 Wed 22:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
