スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何でも自分自身で!
2010-07-23 Fri 22:36

本日も真夏さながらの天候!!

いや〜ホント、暑かったですねー

仕事の作業中にも幾度と無く
意識が飛びそうになりました(^^;)



なんとか気力で乗り切った、YK=アギトです。


現在は仕事も忙しくなってきて
ここが頑張り所だと思いますので


まだ倒れる訳にはいかない!!


皆様も水分補給などをされたりと
体調管理はしっかり行なってくださいね!



さてさてさて、今回はまた日常雑記を
少しだけですが書かせて頂こうと思います。


昨日にも紹介させて頂きましたが

現在は自宅の押入れを整理中です。


あまりにも何処に何があるのかが
全然解らない状態になっていたので


一度、順々に引っ張りだして
整理し直そうという作戦です!



しかし・・・ホント、これ・・・

いったいどうやってこんなにも
押入れに収まっていたのでしょう?


というくらい物が出てきましたよ><;



これはどう考えても

『質量保存の法則』を無視

しているようにしか・・・




まぁあれだ!

自宅にあるのはきっと

「賢者の押入れ」に違いない!!



片しても片しても

いっこうに終わらないよー

あひぃぃー




しかしかし、明日の夜にはまた
毎週恒例のようになっております通り
きっとリア友が自宅に来ると思いますが

このままでは結構マズイですね!!


今のままでは足の踏み場が無い・・・


うむむ・・・今晩中には

せめて一部屋分だけでも

見繕っておかなければ・・・


**********


あと、話は変わりますが

本日、会社の方では

「給料日」となっておりました!



よし!金欠、乗り越えたッ!!


まぁ、それというのも

色々と個人的に買い物やら何やらで
今月は纏まった出費が多かった為か

非常にマズイ状態でした・・・





駄菓子菓子!!


そんな本日に頂いたお給料のおかげで

その危機は逃れました!


これでようやく他の方にも
お金を回すことができますね^^



ゲセンとかゲセンとかゲセンとか・・・




\学習しろ!/ \サーセン/

(`・Д・)つ)´Д)・:*




まぁそんな冗談はさておき。


それでも実際、ゲセンへ行くにも何でも

まずは今回に頂いたお給料の額と

家賃・水道・光熱費・定期預金・etc・・・

とを計算して確保してからでないと

実際にいくら残るのかが解らないので

それまではお金を使えません!!


さすがに生活できなくなったら
洒落になりませんからね・・・



これも今日・明日には行なう予定です。


そうでないと今週末には
お金を使えませんし^^;



**********

と、まぁこんな感じでして

この後には結構やる事があったりします。


なので、誠に勝手ながら
今回の更新はこの辺で
御暇(おいとま)させて頂きますね^^;



という事で今回はここまで。


あと、明日土曜日の自分の予定ですが

今回は通常通りに仕事となっております。


当初はお休みの予定だったのですが

ちょっと相手会社のミスのせいで
こちらから出した商品がダメになったようで


もう一度、再作成をし直さないと
いけなくなってしまったんですね・・・



うーむー・・・

まぁね、こちらは別に悪くないですし

「困ったときはお互い様」なので

『忙しいことはいい事だ!』

と自分に言い聞かせつつ

明日もモリモリ頑張ってきますねー


それではまた次回にお会いしましょう〜(=ω=)ノシ



【本日配下にした武将】

R司馬昭

sibasyou syokatu


神算鬼謀の極み!!

属に言う「ドレイン反計」

開封して真っ先に

[Illustration:戸橋ことみ]

が目に入って

テンションが上がったのは内緒w

*SRを結構描いておられるので


ちなみに今回、一緒に引いてきました

後ろに移っている「UC諸葛格」ですが

実は今まで未所持カードでしたので
結構嬉しい一枚だったりしますw



よし!これで後は「UC李厳」が入手できれば

今回ver.のC・UCはコンプです!


うんうん!イイ調子!いい調子!(^^)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<出足を挫かれちゃった;; | 蒼紫の夢想花 | 整理整頓、なぅ>>
この記事のコメント
UC李厳手に入れてなかったんですか?
俺4枚も持ってますよ・・・(SR一枚も引いてないのに・・・)

最近、同じカード引く確立がめっちゃ高いです・・・

はぁ・・・誰かSRくれ!www
2010-07-24 Sat 09:47 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよー、実はUC李厳はまだ未所持なんです^^;

まぁしかし、すぐに使うという訳でもないですし
きっとプレイしていればいずれ会えると思いますので
その時まで待っていようと思います^^

そして自分も同じく、よくカードがダブってしまいますよ!

入手をしても・すぐダブる!

それがYKクオリティー!!

もうこれはここでは有名な話w


そーれそれ!

あかりさんに『SRを引ける呪い』を投下〜

(ノ・∀・)ノ・:*

2010-07-24 Sat 22:26 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
