-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やめられない、止まらないッ
2010-07-30 Fri 23:48
PCの一件ですが・・・

とりあえず、最善の策を尽くしました・・・

できる限りの事は行ないました・・・

それでもダメなら・・・ コーラッk


次は“できればやりたくなかった手段”
取らざるを得ないかもしれません・・・


ガンガッタ・・・自分、ガンガッタヨ・・・


おかげで結局二晩徹夜、YK=アギトです。


もう・・・いいよね?

・・・楽になっても・・・


さてさてさて、今回はゲーム関係について
パパパッと書かせて頂こうと思います。


ここ数日、夜には頑張って

「PCの復旧」及び「原因究明」

を頑張っておりましたが

それでも仕事の帰り道には
ちゃっかりゲセンには寄ってましたw


『三国志大戦の連続出陣記録』
更新しておきたかったですしね^^;


まぁそんな訳で、それらの戦績を
簡単にですが、書かせて頂きますね。


**********

まずは「三国志大戦」

最近に全国戦にも、ちょこっと復帰しまして
たまにですがそちらにも進軍してますw


ちなみに進軍したのは「計6戦」

帰りが遅い時なんかは進軍はせず
ちゃちゃっとだけCPU戦をして
すぐに撤退、なんて日もありましたので^^;


で、そんな戦果につきましては

==========

【闇の福音】軍 証2 声望70%

『2色究極デッキ』

(S山岡・U黄忠・C張嶷・C馬忠・C羅憲:G法正)



==========

:【証2】L張遼・鬼神・卑弥呼・Rホウ:G郭嘉
×:【証5】
L大徳・馬姫・車輪魏延・馬厳顔・月姫:G麋竺
:【証10】
董貴人・孫堅・R劉備・張任・陳蘭・リカクシ:G董卓
×:【証2】機略・悪来・郭淮・Rイク様・陳泰:G羊コ
×:【証20】
旋風・当千・U周倉・ゴリ・リカクシ・月姫:Rホウ統
×:【証15】S袁紹・S張コウ・袁姫・高覧・陶兼:G郭図

==========

戦果:

6戦2勝4敗

前回から続いての連勝は

4連勝でストップ


いやぁ~・・・

それにしても、なんという証差・・・

中の人がメガツンすぎる・・・(’A`)


まぁとりあえずは

【証3】に昇格です!

そして声望は40%


しかし、ここに来て既に
心が折れそうになっているというネ・・・orz


せめて証が近い人とマッチしたものです・・・


理想は、1・2個上の人くらいが(^p^)


**********

続いて「LOV」のお話。

「三国志大戦」に比べまして

こちらは「CPU戦」ばかりやってます^^;

今回新たに追加されました
『チャレンジモード』が結構面白くてw


コストや種族縛りは結構苦しいですが(>M<;)


==========

そしてそれらのプレイにより

このたび排出されてきたカードはこちら↓



まずは【旧R】の方達~


旧Rな方達

パンドラ・エッジ・オシリス・雷神
野性語りのガラク・メタトロン×2



実は「風神」「メタトロン」
今まで未所持でしたので
結構嬉しい引きだったりします!



あ、でも2枚同じのはいらないぜと(=A=;)



続いて【新R】の方達ー


一応新カードな方達

ジョカ・沙悟浄・魔龍公ビューネイ


今回追加されたカード達です!

なぜか全員女性のカードw


あ、でもあくまで自分の目的

“ヴァルキリーシリーズ”

なのですよ(´・ω・`) 





そして気になる【SR】の排出!!!


残念なSR達・・・

魔炎長アウナス・プルートー
アプサラス・クジンシー



「新Rの排出枚数」よりも
「SRの枚数」の方が多い不思議!

しかも4枚中の2枚が【不死】


なぜか昔から不死に好かれる自分です・・・orz


一応、メインである【魔種】

かろうじて1枚出たのが不幸中の幸い^^;


あ、ちなみに

写真の上2枚は、本当に残念賞・・・

「君はよく戦った!」


だから、もう休んでくれていいですよ・・

・・・(´;ω;)うぐぅ・・・



**********

と、こんな感じですが

マイペースでプレイを楽しんでおります!





・・・え?



・・・・投資・・・金額・・・??




・・・





禁 則 事 項 で す ☆



という事で今回はここまで。


ちなみに明日の自分の予定については

明日は会社より

「日帰り慰安旅行」

へ行く事になっておりますー



なにやら“バスを1台貸切り”にして

『兵庫県・三田』まで行きまして

『三田牛』とかいう

“高級チックなお肉”

会社の皆で食べるんですって!


あと他にもその周辺を色々と行くらしいですw




・・・うーん・・・うん。


とりあえず、乗り物に弱い自分

「酔い止めの薬」は常備ですね(;=ω=)




それではまた次回にお会いしましょう~(;=∀=)ノシ



【最近配下にした武将】(三国志大戦)

SR小虎・R閃光馬超・R甄洛


対戦排出

カワイイコキタYO!


ちなみに「SFC」には出てきません(^p^)


相手を「睡眠」という特殊状態にするコ

もう言わずもがなかもしれませんが
その計略の型にハマってしまうと
これほど嫌なものは無いです><;


相手に弓がいれば、一方的に射られますしね;;


【最近召喚された使い魔】(LOV)

SR魔炎長アウナス・SRプルートー
SRアプサラスSRクジンシー


Rジョカ・R沙悟浄・R魔龍公ビューネイ
Rパンドラ・Rエッジ・Rオシリス・R雷神
R野性語りのガラク・Rメタとロン×2



写真と詳細は本文参照で。

正直、かなり残念な排出かと・・・


やはり稼動して開幕の際に
どうやら運を使い果たしてしまったようで・・・


“VPシリーズ”が揃う日は遠い・・・


別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<慰安旅行ラララッ!! | 蒼紫の夢想花 | 嫌な御時世>>
この記事のコメント
この前の、店内大戦で・・・面白いのやってましたよ・・・w

歩夫人
小虎
R閃光馬超
ハゲ
コスト2の衝撃出すおじ様

お試しあれ〜

ちなみにメガシュウ喩にかけると気持ち悪いことにwww
2010-07-31 Sat 00:39 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
LOVは全国が楽しいっすよ

チャレンジクエストは主人公を違う種族にして壁にするといいっすよ
2010-07-31 Sat 09:44 | URL | コゲ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

店内でなんという素敵デッキがwww

しかもどれをとっても
範囲が大きくなれば面白い計略ばかり!!

特に閃光が面白そうですね!

え?業炎+範囲拡大・・!?

これはカオスすぎるwwwww


>>コゲさん
コメントありがとうございます。

LOVですが、LOV?になってからというもの
ず〜〜っとCPU戦で楽しんでいたりします^^;

ストーリーや今回追加のチャレンジが面白くてw

お!チャレンジは主人公を壁にすればいいんですか!

たしかに種族限定のところでは
ステータス恩栄の為、同種族を選択しがちですが・・・

それならかなり良い壁役になってくれそうですねw

次回からはぜひそうしてみようと思います〜^^ノ

あ、そういえばコゲさんの方は
何かカード良いカードを引けましたでしょうか?

最近のこちらは、もう引き運が散々で・・・orz

2010-07-31 Sat 20:41 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
