スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それ程までに欲しい物
2010-08-01 Sun 22:20
昨日・本日はかなりのお疲れモード・・・

昨晩には自宅へ、毎週の通りに
リア友が遊びにきていたにも関わらず


自分は即行で寝落ちしてましたしね・・・


おかげで深夜アニメを見逃した、YK=アギトです。


うーむ・・・

かろうじて「会長は〜〜」は見れましたが
他のはほとんど見た記憶がありませぬ・・・



・・・まぁこればっかりはしょうがない・・・



ちなみに本日には昼過ぎより

『大阪・日本橋』

ポンバシ8・1


の方へ行っていたのですが

その際にも自分は至るところで

“立ったまま、白目を向いて睡眠”

をしていたらしいですw


*リア友談



ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・




さてさてさて、今回はゲーム関係の記事を
ズラズラーッと簡潔に書かせて頂こうと思います。

昨晩の記事にて少し書かせて頂きましたが

昨晩の更新が終り次第に
自分はゲセンへと進軍してきました。



その目的としましては

「三国志大戦の連続出陣記録を更新」

をする為ですw


まぁそれが完了しましたら自宅へ戻り
ゆっくり疲れを癒そう(´ω`)



なんて思っていたのですが・・・


ついつい・・・


『LOV』にも手を出してしまいました!


丁度、席が空いてたもので^^;


**********

で、そんな昨晩にもプレイをし
そして本日もプレイをしました。


もちろん目的のカードは

自分が大好きなゲームの一つの

“ヴァルキリーシリーズ”!!


そんな自分はすでに

『Rフレイ』『Rレザード』

は自引きできておりますので


残すは

『Rレナス』『Rブラムス』のみ!!


これはぜひとも揃えたいところ!!!



**********

そんな今回のプレイですが

“少々、ムキになってしまいまして”

ちょっとガン掘りをしてしまいました



・・・てへり ←キモイ



あ、ちなみにおおよその枚数の方は・・・










『カードパック2箱分+α』!!

掘りホーリの末に・・・



つい、カッとなってやった

今は激しく後悔している




それだけ“ヴァルキリーシリーズ”
好きなんですよ、自分はw



まぁそんな感じでして

せっかく“ガン掘り”をしてきましたので

“今回の『LOV排出配列』

なんかを、ざらざらと書かせて頂こうと思います!


あ、ただし注意ですが

・あくまで今回に自分が引いた並び
・全てパック頭よりの排出


あと、今回定時の配列を宛にして
今後に配列が違っていたとしましても
決して文句は言わないでくださいね><


まぁ参考程度にどうぞ、という感じでw


==========

7月31日

数回プレイをしましたらパックが切れて
それを補充して貰ってからの排出


【パック頭】

01:ロキ(新R)
02:ヤヌス
03:リントヴルム
04:ヘル
05:プリズン
06:モルガン
07:プリズン
08:メリュジーヌ
09:ゾンビメイカー
10:ヤヌス
11:ドラキュラ(旧R)
12:ケルブ
13:ヘラクレス
14:ダゴン
15:リッパー
16:ピュトン
17:ムケーレ・ムベンベ
18:クー・フーリン
19:河虎
20:ザントマン
21:ポポイ(新SR)
22:とうこつ
23:ジャバウォック
24:リントヴルム
25:ゴリアテ
26:バリオス
27:ゴブリンアーチャー
28:とうこつ
29:ショロトル
30:ダークエルフ
31:ワーム
32:キャンサー(旧R)
33:プリンシパリティ
34:ジライヤ
35:スノーマン
36:ヘラクレス
37:バステト
38:ブラウニー
39:女カ(新R)
40:大入道
41:モルガン
42:ゴルベーザ(旧SR)
43:スノーマン
44:バイコーン
45:イシス
46:ティターニア
47:バステト
48:ショロトル
49:アフロディーテ(新R)
50:スリュム


結果:

じょかサーヴァルロキポポイベーザアフロ

新SR/1枚
旧SR/1枚
 新R/3枚
 旧R/2枚



閉店ギリギリまでかかりました・・・


残念ながら

“ヴァルキリーシリーズ”

には会えませんでしたが

「アフロディーテ」

は嬉しい引き!!


イラストがさらに可愛くなってる(^^*)


==========

8月1日

上記と同じ台に座り
昨日に入っていたカード全てを出して

当然、本日のそのプレイと同時に
またカードを補充して貰っての排出


【パック頭】   
 
01:サデゥール
02:ポセイドン(新R) 
03:リントヴルム
04:イフリート
05:ムシュフシュ
06:バイコーン
07:ファーヴニル
08:サンダルフォン
09:ルサールカ
10:ヨルムンガンド
11:アビス
12:ツラトルク
13:イビルローズ
14:アンダーテイカー
15:ルビカンテ(旧SR)
16:テスカトリポカ
17:天狗
18:バーバリアン
19:スカルメイジ
20:釈陵頬迦
21:ウィルウィスプ
22:白ワニ
23:アークエンジェルEV(旧R)
24:ザントマン
25:ジョリー・ロジャー
26:グリンブルスティ
27:ガルム
28:タナトス
29:プリズン
30:アジ・ダハーカ
31:ロキ(新R)
32:ウィルウィスプ
33:死神
34:こんとん
35:へケト
36:カナロア
37:マッドオーク
38:天草四郎時貞(旧R)
39:ビショップ
40:サドゥール
41:レーシー
42:白ワニ
43:フラミー(新SR)
44:バイコーン
45:オセロメー
46:タナトス
47:アビス
48:パールヴァティー
49:へケト
50:プロメテウス


結果:

EVポセしろうふらかんてロキ

新SR/1枚
旧SR/1枚
 新R/2枚
 旧R/2枚



このパックでも残念ながら

“ヴァルキリーシリーズ”

には会うことができず・・・

というか、昨晩と合わせますと

『ポポイ』&『フラミー』 で


『聖剣伝説シリーズ』はコンプ!?


なんという偶然www


==========

8月1日


さらに上記の台にカードが追加され

「このままでは不完全燃焼・・・」

と考えた後に

『次に新Rが出るまでやる(^p^)』

という“自分ルール”を決めて、プレイ続行w


【パック頭】

01:サドゥール
02:ホワイトマンティス
03:ビショップ
04:桜華
05:ナイトメア
06:大入道
07:ネクロマンサー
08:闇の王(旧SR)
09:ドゥルガー
10:グール
11:エキドナ
12:ゴーゴン
13:魔龍公ビューネイ(新R)
14:白ワニ


闇王ビューネイ


ここで新Rが出ましたのでストップ!

これ以上の深追いはせずに撤退^^;


すでに後ろでは、【日本橋進軍】に向けて
リア友が待っておりましたしね><;


*その後、今回は一緒に日本橋へは行かなかった
リア友の『とりごや君』がその後をプレイして

数回プレイの後に

「SRプルートー」 が

排出されてきたと、連絡が入りました。



==========

8月1日

「現地・日本橋」の際にも
皆で現地のゲセンへ寄った際に

少しだけ時間を見計らってプレイw


【カード途中から】

01:グール
02:ジャバウォック
03:ターラカ
04:クローラー
05:ツラトルク
06:ボクオーン(旧SR)


ボクオン


「Rが引ければいいかなー」

とか思ってのプレイでしたが

なんかSRを引いちゃいました!w


・・・まぁ・・・旧なんですが・・・orz


==========

と、いう感じでプレイは終了。


手元には大量のカードの山がががッ!!!


それに対して、相当な金額が財散・・・


しかもお目当ての

“ヴァルキリーシリーズ”

にも結局会えず終い・・・


どうやら、自分は相当に
運に見放されてしまったようです・・・




アカン・・・鬱になりそうですわ・・・



・・・不貞寝します・・・



**********

という事で今回はここまで。


明日からはまた週が明けまして

通常通りのお仕事に戻ります。



しかし現在はまだ相当に疲れが取れていない為

本日は早めに就寝を取ろうと思います。



この後にちょっとカード整理なんかをした後

もうすぐにでも寝ようかなと・・・

・・・(pω=)ネムネム・・・



それではまた次回にお会いしましょう〜(=ω=)ノシ



【昨日に配下にした武将】(三国志大戦)

R於夫羅

ohura setto


通算10枚目の於夫羅登場!!

またキミか(^p^)


ちなみにそんな於夫羅君ですが

昨晩に来ていた内の一人である
リア友の『オレンジ君』
まだ未所持との事でしたので

その場で差し上げましたとさw



【最近召喚された使い魔】(LOV)

[SR]
ポポイ・フラミー・ゴルベーザ・闇の王
ルビカンテ・ボクオーン


[R] 
魔龍公ビューネイ・ポセイドン・天草四郎時貞
アークエンジェルEV・キャンサー・ドラキュラ
アフロディーテ・女カ・ロキ×2



内容は本文の通り、写真は割合



“ヴァルキリーシリーズ”

には結局、1枚も掠らず・・・


【本日に召喚されてきた援兵】(LOV)

Rブラムス・Rダークアリス

ブラリス支援


排出が残念だった自分を見兼ねてか

『ネオ君』より頂ける事になりました!!

多謝感謝!


しかも内容は今回自分が目的である

“ヴァルキリーシリーズ”の内の1枚

不死の王『ブラムス』!!


そしてさらに

「自分が無限回収しているカード」内の1枚

『ダークアリス』!!


これは非常に嬉しい援軍!!

ありがとうございまーす!!


ちなみに、お返しとまではいきませんが

その際には、今回ダブってしまった
『Rロキ』を差し上げました。



“ヴァルキリーシリーズ”・・・



残るは『レナス』のみッ!!!


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<暑い中でも、アツイッ!! | 蒼紫の夢想花 | 慰安旅行ラララッ!!>>
この記事のコメント
とりあえず自分は不死をコンプしました
だいたいがトレだったりですがwww
レナスは持ってないですが自作したオリジナルデッキケースとの交換が成立しそうです
7月の真ん中あたりに日本橋にいったのは秘密
2010-08-02 Mon 02:41 | URL | コゲ #-[ 内容変更] | top↑
ビューネイの続き
RとSRのみだけど
九尾の狐
ファイアドラゴン←ここらで若干ピキピキ
女カ
プルートー
フレイ
でしたよ。
あのまま堀続けてたら死んでましたなwww
2010-08-02 Mon 02:50 | URL | とりごや #-[ 内容変更] | top↑
がっつり掘りましたねww
LoVは、ゲーム雑誌の記事を見る程度で、やってはいないのですが、
イラストが魅力的だったりしますね。
こちらもフルコンプを目指しているのでしょうか??
となると、かなりの枚数ですよね!?

それにしても、R於夫羅10枚目ってwwwww

それから、YK=アギトさんからの「奥義発動!」のおかげで、英傑伝
得点upすることができました!
こころより感謝です!
2010-08-02 Mon 18:54 | URL | 夕凪@掘るのは大戦only♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>コゲさん
コメントありがとうございます。

おぉ!不死コンプおめでとうございます!!

今回は不死も結構な枚数が追加されましたが
それでもコンプされたとは凄いです!

しかし、やはり「キュベレー」が可愛いいです(^ω^*)

あ、あと個人的には「ヘル」がUCになったので
無限回収をしている身としては
集めやすくなって嬉しかったりしますw

そしてレナスですが、こちらかなり掘ったのですが
それでもなかなか引けません・・・

ほほぅ!入手できそうなんですか!

これはぜひ入手をしましたら
使ってみての感想をお願いしますね^^

カードケード・・・!? そちらの方が気になりますね!!w

て、えぇええぇーっ!!?

日本橋に来られていたんですか!!??

それはぜひお会いしたかった><;

まぁしかし、来られていた際に
ご堪能されて頂けてくれていたら

こちらとしても嬉しく思います^^*

>>とりごやくん
コメントありがとうございます。

報告ありがとです!

むむむ・・・

ビューネィの後に、それだけ引いたとなると・・・

かなり後ろの方にSRがいたんですな><;

しかもプルートー・・・

あ!でも不死使いのとりごや君なら
きっと使いこなせると思いますよ!

技が「時限爆弾」っぽくて
結構面白かったりするしねw

フレイ・九尾かぁいいよ!よ!

また近いうちにもLOVしに行くんで
会った際にはよろしくでーす(・v・)ノ

>>夕凪@掘るのは大戦only♪さん
コメントありがとうございます。

かなりガッツリやっちゃいましたwww

後で、カードの山を見て
かなり後悔したのは言うまでもないですが・・・

でもプレイしている時は必死でしたので
そんなこと考えてもいませんけどね^^;

↑掘り師の性(サガ)w

自分のLOVに対してですが
ほとんどがカード目的でのプレイでして
後、ストーリーモードの進行が目的だったりします。

なので、全国戦へは2になってからは
進軍していないのはここだけの話^^;

しかも、ゲスト参戦としまして
自分の大好きなゲームである
『ヴァルキリープロファイル』より
カード化がされておりますので

それはやるしかないでしょうと!!!


そうなんです、於夫羅くんは今回で
総計10枚目になってしまいましたw

自分ってなぜか、やっと入手をしても
すぐにダブってしまったりするのですよ・・・

これはすでに呪いであり

それが「YKクオリティー」!!

それから、自分の『奥義』により

英傑伝ランキングを上げることができたそうで!!

これは奥義を発動した甲斐がありました!
こちらとしても嬉しく思います^^

これからも応援させて頂こうと思いますので
ぜひさらに上を目指して頑張ってくださいね!!

2010-08-02 Mon 20:25 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
