-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い中でも、アツイッ!!
2010-08-02 Mon 20:04
暑い・・・(´Д`;)

やはり、こう暑いと思考回路が麻痺し

頭がボーっとしてきますね・・・



まぁいつもボーっとしている、YK=アギトです。


でもね・・・この暑さ・・・

なんかだんだんと気持ちよくなって
地に足が付かなくなってきて

ふわふわと意識が飛びそうになる

そんな感覚が・・・心地良い・・(´Д`*)


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


今回は「三国志大戦」について。


昨日より

暦では8月に入りました!!


もう夏まっさかりですね!


ウン、アツイアツイ(´ω`;)


で、それに伴ってか

もう各所でも賑わっておられますが

8月に三国志大戦では

『怒涛のキャンペーンラッシュ』

が行なわれるようですね!!


そんなイベントはこちら


**********

『龍玉キャンペーン』

■開催期間

・第1弾 8月2日(月)~8月8日(日)
・第2弾 8月13日(金)~8月19日(木)
・第3弾 8月23日(月)~8月29日(日)
・第4弾 8月30日(月)~9月5日(日)


毎度お馴染みの「兵種獲得」イベント

各々の期間こそは短いものの
ほぼ毎週のように行なわれるという!



まさに“龍玉大星群”


ちなみに自分もできる限りで
頑張ってはみますが・・・


このままでは金銭的に・・・

・・・死亡・・・フラグ・・・(´Д`;)


**********

“6地域稼働開始記念”

『天下統一大会』 (仮名?)

■大会開催期間

・開催期間:

8月20日(金)~8月22日(日)



公式サイトによると

今回の「大会のルール」はまだ未定で
後日に発表との事ですって。


また変則的なルールなのかしら(・A・)?


しかし「統一大会」「龍玉」とが
見事に日程が重ならないのは

かなり残念なところですね><;


**********

「.NETポイント」

『集中増援キャンペーン』

■開催期間:8月10日~8月22日

・【1日に1戦】 100ポイント贈呈
・【1日に3戦】 300ポイント贈呈
・【1日に5戦】 600ポイント贈呈
・【1日に10戦】 1200ポイント贈呈



これももうお馴染みとなっている

プレイをすればするほどに
ポイントが貰えるというものですね!


本日より、また新たに

・フラッグパーツ
・ステッカー
・凧くじ


などなどが追加されてますし

ポイントが多く貰えるなら嬉しいですね^^


**********

と、これらなどなどが

今月中に行なわれるとの事です!


三国志大戦界も

まだまだアツイですね(´∀`)




これは今後もまだまだ

楽しくなりそうです!!



という事で今回はここまで。


ちなみにこの後につきましては

地元のゲセンへと行ってきまして
大戦をプレイしてこようと思います。



実はまだ本日はプレイをせずに
一時、帰宅をしていたんです


財布にお金を足していませんでした^^;


あと、毎週見ているアニメ

『フェアリーテイル』

も見たかったもので(^v^*)



それではまた次回にお会いしましょう~(・v・)ノシ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<実家からコンバンハ | 蒼紫の夢想花 | それ程までに欲しい物>>
この記事のコメント
龍玉集まったと思ったらこれだよ!
しかも最初から9個だなんて飛ばしてますねー

これは今月LOV無理・・・かもしれません
でもその分大戦で新SR引いてやるし!
2010-08-02 Mon 21:06 | URL | anyu #-[ 内容変更] | top↑
今回の兵種・・・可愛いですよ〜!
あれは何が関係してるんだろう・・・ん〜?w
2010-08-02 Mon 22:36 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>anyuさん
コメントありがとうございます。

今回の龍玉は9個となっていたので
かなり期待をしてプレイしましたが・・・

まさかアレが来るとはwww

これは意表を突かれました^^:

まぁ今月の大戦はかなりイベントモード続きなので
それ相応に資産も必要になってはきますが

それに伴って新SRが引けるといいですね!

(*・ω・)つ【新SRが引ける呪い】


>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

今回の兵種につきましては・・・まさかの・・・という具合でしたねw

これには正直驚きました^^;

あ、ちなみに関係としましては
きっと今回の軍師訓練の際に
彼らの出番が無くなってしまったからではないでしょうか?

せっかくグラフィックがあるんですから
使っちゃえ!という事かもしれませんね。

というか、まぁ

奴らは二足歩行してましたし
元より怪しい存在ではありましたしねwww



2010-08-03 Tue 23:46 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
