スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天下二分の計!
2010-08-04 Wed 22:28
本日の仕事帰りにもゲセンへ寄ってきまして

『三国志大戦』をプレイしてきた訳ですが

その際に「君主カード」の回数がきれたので
新規ICに更新を行ないました


つい先日にも更新したばかり、YK=アギトです。


そして、そんな今回のICは・・・


『29代目』!!

29代目w


もうかなりの古株さんになってきたようでw


もちろん、まだまだ現役にて
プレイをしていこうと思いますよ^^



さてさてさて、今回はゲーム関係に関する
日常雑記について書かせて頂こうと思います。


本日の仕事が終了し、冒頭文の通り
地元のゲセンへと寄ってきまして

その後は自宅へと帰ってきたのですが・・・


そうしましたら、自宅のポストに
なにかが届いておりました。



こんなの↓

封筒来る!


そんな今回の送り主様につきましては

ここのブログとリンクをして頂き
他にも色んな方面にてお世話になっております


ブログ「覇道に身を捧ぐも人の道♪」様

『まちゃぴさん』『夕凪さん』

からとなっておりました!!



うむ?しかし何も到着の予定は無いハズ・・・


**********


そして今回に到着したものを開封


まずは封筒を丁寧に開封・・・



どん!


ラップがっちり&お手紙!!


がっちるらっぷぅ


防水対策は万全ですね^^



で、まずはお手紙の方を
拝見させて頂きましたところ


「先日の感謝の気持ち」

『今こそ、我が奥義を見せるとき・・・』

奥義“七星祈祷”発動!!

との事で!


 わーお(・∀・)!!

==========

ちなみにその
「先日の事」につきましては

実は少し前に、自分はお二人に

“自分の奥義はひとあじ違うぜ”

奥義『兵力増援』!!

と銘打ちまして

『カードの発送』

をさせて頂いておりました。


しかも“伏兵”(サプライズ)でw


・・・あらあら(´∀`)うふふ



ちなみにその内容は

『LE孫権』『R呼厨泉』『UC霊帝』

『GR姜維』『GC法正』『UC法正』

・・・etc.


などなどの

お二人が未所持のカード
無限回数をされいているカードです



それというのも、お二人は

『英傑伝ランキング・ランカー』

な、お二人様でして


日々、ランキング上昇に努めておられます。


そんなお二人を、自分は

“同じくランキングを志す者”

として応援させて頂いているんです!


まぁそんな訳で「蒼天伝」にて必要な

『LE孫権』を送らせて頂いていたんです^^


==========

で、それに対しまして

今回はご丁寧に『お礼』
送ってきて頂けたんですね!


別に、先日のは「エール」のつもりで
こちらは発送させて頂きましたので

お礼とかは別に良かったのですが

せっかくのお心遣いですので
その行為に感謝をしつつ
有難く頂戴させて頂きます^^



**********


話を戻しまして引き続き開封を~


ラップをぱりぱり~



すると登場したのは・・・


自分がまだ未所持だったRとUC!!

未所持Rまで!


「スピリッツコラボ」である

『100億の張コウ』さん

今回の新Rである『甄洛』さん

そしてUC李厳も同封!



ちなみに今回ので「C・UC」については

おかげ様でコンプとなりましたー!!


わぁ⌒(・∀・)⌒♪


**********

そして開封はまだ続きます!




さらに出てきたのは

大量の無限回収カード!!

無限回収もりもり①

無限回収もりもり②

「女性武将」「好きな絵師さんのカード」
なんかがもっさり!もっさり!



ふむ~眼福・眼福~(´ω`*)


**********


そんな今回の発送物ですが

これだけでも十分に有難いですが



今回の発送物には

まだ同封がありました!!




そんな同封物は

『ヒナギクスリーブ』

ヒナさんスリーブ!

に入っておりました!



ヒナさんかぁいいよ、ヒナさん(´Д`*)



そして、そんな「ヒナさん」

今回に連れてきたのは・・・・


「 これだぁ 」


・・・1・2・3!








『この戦いは天子の羽をはぎとる戦い!』




LE周瑜!!



『LE天下二分・周瑜』!!!!








な・・・・なんだって――!

 ∑゜゜=(Д;)!?





いやいやいや・・・・まぁね




そういえば、確かにあちらのブログ様にて

『LE周瑜がダブってしまった』

という記事は拝見しておりましたが・・・



まさかそれを送って下さるとは

思ってもいませんでしたので仰天!!




開封して、見た瞬間に思わず


『キョエエェェ――ッ!!??』



とかいう

「世にも不思議な不思議な雄たけび」

を上げてしまいましたしねwww

↑(ヌグイソムカミじゃないよ)


『LE孫権』を送らせて頂いたら・・・

『LE周瑜』になって帰ってきました・・・



ナンテコッタイ<(^O^)>


**********


そんな今回に同封して頂けた

「お手紙の内容」には

英傑伝ランキング順位UPを目指す

 “同志”  として

お互いに頑張って

&大戦を楽しんでいきましょう



と書かれておりまして


ものっそい嬉しくなりました!!


なんてイイ人達なんでしょう・・・(つД`)


==========

>>『まちゃぴ』さん『夕凪』さん

この度は素敵な奥義を有難うございました!!

「鳳雛の増援」で送らせて頂いて

それに「伏龍の祈祷」で返して貰えるとは!

なんという素敵な洒落でしょう(^^*)


しかし、この度に送って頂けました
『LE周瑜』についてですが

もちろん、自分は未所持ではありましたが

きっと稼動から数ヶ月が経つ今でも
かなりの高レートと思われますが・・・

本当によろしかったのでしょうか??


誠に恐縮ではありますが
そのご好意に甘えさせて頂きまして
有難く頂戴させて頂こうと思います。

これでこちらも最近迷走しております
「英傑伝ランキング」の方も
点数更新&順位アップが狙えそうです!!


さっそく近い内に使ってこようと思います^^


ではでは改めましてこの度は
誠にありがとうございました。

今後共、お互いに順位アップを目指し
そして、楽しくプレイをしていき

三国志大戦を楽しんでいきましょうね!


今後共に宜しくお願い致します。



==========

という事で今回はここまで。


最近の三国志大戦というのも

キャンペーンも沢山行なわれるようですし


自分自身も、プレイ意欲の方が

かなり上がってきております!


三国志大戦、楽しいです^^


それではまた次回にお会いしましょう~(^∀^)ノシ


【本日配下にした武将】

R侯選

こうせん

今回追加の新R!

ちなみに未所持でしたので
結構嬉しい引きだったりしますw



まぁ、引いて確認した当初は

『え・・・?誰ッ!?』

と、なったのはここだけの話・・・


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こっそり進軍してましたw | 蒼紫の夢想花 | 実家からコンバンハ>>
この記事のコメント
おお!LE周瑜ですか!
私も今日当たりましたよー、それとSR曹洪が。
これもYKさんのSRの当たる呪いのおかげですね!

ただ一緒にいた友人がGSR周瑜だったのがかわいそうでした・・・

そして龍玉は予想外すぎましたw
2010-08-04 Wed 22:50 | URL | anyu #-[ 内容変更] | top↑
自分のホームには常連の方でメインが109代目でサブカ×12くらいの方がおりますww

LE周瑜ですかー
なんにしても天下二分は扱いは難しいですがかなり強いので一度使ってみてわ?
基本的には↑が多いですけどねw

微妙に報告w
あと証1つで丞相昇格です>< でも昇格戦がががw
2010-08-05 Thu 00:26 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
土曜の深夜アニメ、ありますよ。

8月7日の午後でよければ持っていきまっせー。
2010-08-05 Thu 13:46 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>anyuさん
コメントありがとうございます。

今回は知り合いの方より
LE周瑜を頂ける事になりました^^

おぉ!丁度、anyuさんも引かれたそうで!
しかもSR曹洪も!!!

素晴らしい引きでしたね!
おめでとうございます〜ヽ(^∀^)ノ♪

でも本当に(良い意味の)呪いが効くとはwww

しかし、一緒におられたご友人は・・・どまいでしたね・・・

ご友人さんにも幸あれ(ノ=Д=)ノ


あと龍玉での新兵種ですが
やはり、かなり意外でしたよね!

自分も見た瞬間に『ちょwwなんでやねん!!』と
ツッコミを入れてしまいましたよ(^^;)

そのままならともかく、なぜ着包み・・・??


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

自分は今回で「29代目」になりましたが・・・

その方は「109代目」との事で!!!

もの凄いプレイ数ですねwww

ランカーさんでしょうか(^^;)?

そして「LE周瑜」を今回頂ける事になったのですが
その計略は噂によると相当に強いそうですね!

特に↑側がw

自分のリア友も、それを使っているのですが
かなりの戦績を出しているらしいですよ!

まぁその友人曰く
「SR孫権と合わせてこそ強い!」
との事らしいのですが^^;


そして証の方が、丞相にリーチとの事ですね!

毎日.NETを拝見しておりますので
存じておりますよ^^b

もう丞相クラスは目の前!
ここが踏ん張りどころですよ!!

昇格へ!ススメーッ!!(・ω・)/ヤー


>>平野屋さん
コメントありがとうございます。

おおぉ!土曜のアニメを録画されているそうで!

前回は寝落ちにより「会長〜」以外は
見逃してしまいましたので
またで恐縮なのですが、ぜひお願いしたいところです!


・・・しかし・・・

平野屋さんの方は
例のお怪我の経過はどうでしょうか?

まだ結構痛むとブログ様にて拝見しておりますので
無理強いはしないようにして下さい><;

こちらは急いでもおりませんので
ご都合の良い際でかまいませんので^^

お手数ですが、どうかよろしくお願い致します。




 
2010-08-05 Thu 22:47 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
