-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
情報が混雑しているようで^^;
2010-08-11 Wed 21:59
本日の朝・・・

ふと、起床をして時計を見ましたら・・・


かなり時間がピンチな事に!!



いつも自分が家を出る時間の
10分前程まできていました!


わはー\(^O^)/ー☆


危うく今朝は遅刻しかけた、YK=アギトです。


まぁなんとか間に合いはしましたが

朝食をろくに取れなかったせいか

午前の仕事中は空腹により
お腹がグーグーでしたとさ


おぉ、ヤバトスヤバトス(^ω^;)


疲れているのでしょうか・・・??

今晩は早く寝ましょう。


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回も「三国志大戦」について


昨日より

三国志大戦内にて

色々と修正が入った


ようで

色々な情報が流れておりますねー


仲の良い常連客さん達との話では

「R徐晃」の計略で呼び出された

援護兵「おうへい」

武力8の車輪兵(敵追尾)

と面白い事になっていたり


「大徳」「桃園」「天意」号令の
計略時間が少しづつ延びていたり

などなど、色々と修正がされたとか。


さらに、これは本当かどうかは解りませんが

「白銀」「全突」の速度上昇?



『UC鮑三娘』の効果時間

大幅に延長??


などの噂もあるとかないとか??


個人的には『鮑三娘』の修正は

ぜひ本当であって欲しいところ!!

マジ、オネガイシマス(>△<)!!


そして今回一番注目しているのは

やはり“現在のメインデッキ”

『究極の大号令』

の修正ですが


やはり下方修正はされたようですが

・効果時間減少 (-1)
・回復量減少


という、少々微妙な修正。


効果時間はまぁいいですが

回復量は少し痛い修正かなと><;



個人的に「微回復」の効果には
かなり助けて貰っておりましたので;;



兵力ミリでも攻城できたり
張嶷で回ったりね^^;



まぁそれでもまだ実用の範囲内なので

現在の所は、まだメインデッキの変更はせず
しばらく様子をみようと思います。



あと、個人的に天敵だと思っている

巷では“厨雲”とあだ名される

『旋風の趙雲さん』

については

どうやら、さらに移動速度が上がり

『槍に迎撃される』

までになったそうなので


自分のデッキ構成の方も

「C羅憲」→「Cビホウ&士仁」

に変更しようかと検討中・・・



「旋風」で回られたら

「挑発」で引っ張ってきて

迎撃してやろうかとw

*場合のよってはW迎撃が必要?


まぁ所持特技により

「究極の大号令の効果時間が下がる」

という事になってはしまいますが


せっかく「究極」を打ったとしても
「旋風」で全滅させられては

元も子もないですしね(><;)


まぁちょっと落ち着いた頃を見計らい
ちょっと「演習モード」ででも
試してみようかと思います (ぉぃ



と、まぁそんな感じで

色んな情報が飛び交っており

その中にも色々と気になるものがあるので


しばらくは様子をみながら
まったりとプレイしていこうと思います~



あ、でも全国は少しお休みで^^;



しばらくは【司空】クラス

味あわせてやってくださいな><



という事で今回はここまで。


あーまぁ冒頭文でも書かせて頂きましたが

本日は早めに就寝を心掛けます。


明日はまだ普通に仕事なので

朝に寝坊でもしてはいけませんしね><;


それではまた次回にお会いしましょう~(;^^)ノシ


【本日配下にした武将】

R張コウ

じごくちょうこう

100億の魂!!

今回追加された

「スピリッツコラボ」の中の1枚ですね。

計略効果がまた独特で

自分の武力が上がって
自城ゲージがダメージを受ける

そしてその城ダメージは
徐々に回復していく


というものらしいです。


うむ、まぁどれくらい武力が上がり
どれくらい城が削れるのかが
解らないので甲乙付け難いですね^^;



別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<想いは再び“交錯(クロス)”する | 蒼紫の夢想花 | 頑張ってきた!!(`・ω・)=3>>
この記事のコメント
武力上昇は・・・わかりませんが・・・
とりあえず、城ゲージの半分が削れますよw

確か、この前店内頂上かなんかで見た記憶がw

でも、途中で撤退すると・・・どうなるんだろうか・・・
止まるんだったら・・・魏群100億のKJAやってみたいなw
いや〜・・・一回目わざとちょっと回復したぐらいでわざと迎撃食らわせて・・・撤退してもらい・・・
2回目発動同時に知略上昇!で、KJA!
うん・・・wktkw
2010-08-12 Thu 01:17 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
究極の回復量はほんと微減なんでまったく気にならないレベルですよww
2010-08-12 Thu 13:22 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら…
司空昇格おめでとうございます!
これからも、全国戦&英傑がんばってください!

ver.3.59_1になったんですね、いつの間に…。
いろいろと修正が入っているようですが、「究極」はそれほど影響無いみたいですね。
今回が「3.59_1」ということは…最終的に「3.59_4」になりそうな予感w
2010-08-12 Thu 20:05 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

張コウ、半分割れるんですか!?

それって2回使えば落城・・・^^;

まぁしかし、やはりそうなると陥陣営とのコンボは
やはり自分でも考えますよね!

武力31の高順が拝めるwww

あ、しかし本人のスペックが微妙なので
それなら「破滅献策」「暴虐」「悪鬼」なんかをつかって
自分に有利な立場を作りつつ
それから陥陣営に移った方が良さそうですけどね^^;

しかし夢膨らむカードですw

>>zoddさん
コメントありがとうございます。

きゅうきょくの回復量、結局気にならない程度なんですかw

これはホッと一安心です^^;

あとはデッキパーツを組み替えるかどうか・・・

まぁボチボチと考えていこうと思いますw

>>夕凪さん
お祝いコメントありがとうございます。

なんとか無事に司空へ上がれました!!

これも究極孫策さんのおかげです^^

まぁ今後もマイペースでですが
ボチボチと頑張っていこうと思いますー

そして現時はすでにバージョンがアップされて
色々と修正が入ったようですよー

自分はまだ全てを把握はしてませんが
結構気になる点も多いので
情報に目と耳を傾けている状態ですw

「3.59_1」→「3.59_4」には
このままではおそらくなるとは思いますねwww



2010-08-12 Thu 23:30 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
