スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日に引き続きまして・・・
2010-08-14 Sat 20:18
現在“聖地”の方では

バッリバリに戦(ry

『コミケ』が行なわれているようです!

現地よりメールをしてくれた方々

誠にありがとうございますー(´∀`)♪


現地からの皆様のメールから
活気が伝わってきそうな、YK=アギトです。


「自分の好きな某サークルさんが大行列だ」

とか

「人気サークルさんが隣合わせでカオス」

だとか

そんな情報を聞いているだけでも
自分はテンションが上がってきます^^



まぁしかし・・・

これでも一応「レイヤー」な自分は

現地での『コスプレ環境』なんかが

少々気になったりしております・・・(´Д`)



いつかは現地で・・・ごくり


さてさてさて、今回もゲーム関係の記事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。


昨日の晩より、リア友が自宅へ遊びに来て
そのまま泊まっていきましたよっと。


メンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

まぁいつもお馴染みのメンバーですらw


朝、起床をして朝食を食べ次第

皆で地元のゲセンへと行ってきましたー


せっかくの連休なのに

他にする事ないのかよ!!



というのは

触れないで頂けると幸い。


*********

現地へ到着しましたら

皆で散開して各々でゲームをプレイ。


まず自分は「SFC」をプレイ


最近プレイし始めたので
まだまだ慣れておらず
頻繁に危うい場面こそありましたが


そんな現在では、やっと操作にも慣れて

結構安定してクリアができるように
一応なってはきましたー^^;



まぁそれでもまだ

「ブレイズドラゴン」

は苦手です・・・



一撃が重い・・・(>A<;)


ちなみに現在は「ストーリーの進行」
「武器を強化」をするべく

『ナイトギア』

のところへ通っております


不足気味でした材料の
「悪魔の尻尾」は集まったのですが

その武器の元となる

「丈夫な鎖」

が次は不足してきました・・・


しかも不運な事に
なかなか出てくれず・・・



「刀身」とか「銃身」はもういらんとです…orz


まぁこればっかりはどうしようもなく
ただそこに通い詰めるしかないので

ボチボチとプレイをしていこうと思います^^;




あ、ちなみにレベルの方は

Lv16Lv18

に上がりましたー(^^)b



**********

お次は「三国志大戦」


昨日にも書かせて頂きました通り

三国志大戦の方では現在

「龍玉キャンペーン」

が行なわれておりますので

それを目的にプレイしてきましたー


ちなみにモードがCPU戦

「蒼天の章・1章」「黄巾族」相手に


『慈愛の広がり』『魏の礎』

などを実際に試してみたりなど

気になっていた計略を実験してみて
龍玉漁りを行なってきましたw



そして本日は12戦を行ない

さらに昨日の分と合わせまして

龍 玉 を コ ン プ !


今回は7個ではありましたが

生憎と同じのばかりが降ってきて

おかげで上のゲージが2周しました^^;


==========

そんな気になる今回の兵種はこちら!!

  ↓↓
 
『今回の新兵種』


*ネタバレ注意


==========






・・・ハァ(゜Д゜)?







・・・え?・・・いや・・・

もう意味がわかりません・・・








あ、なるほど・・・


コレのせいですか、そうですか。


100814_125519.jpg



まぁ今回も無事に獲得できたので
とりあえずはヨシとしましょw



**********

と、そんな感じでプレイを楽しみ


あっという間に時間は過ぎて

気がつけば夕方過ぎになっており

もう一日が終わろうとしているのでした



・・・なんだかなぁ・・・(’A`)


という事で今回はここまで。


ちなみに明日の予定ですが

どうやら明日は『日本橋』の方へいき

『夏コミ新刊の委託』

を探索しに行く事になりそうですー


さすがに現地ほどではありませんが


こちらもかなり熱いZE☆


色んな意味でw


それではまた次回にお会いしましょう~(`・∀・)ノシ


【本日配下にした武将】

SR夏侯淵・R陸遜・R司馬徽・R衛カン

100814_192210.jpg

未所持SRをGET!!

使ってみた感じ

「我が屍を越えよ&飛翔降臨」

なイメージ?


使い方によっては強カード!?


ちなみに、自分は本日

12戦(3戦×4セット)

をプレイしたのですが



それで排出されたカードは

毎回光物が入っていたんですよ!


内容はともかくとしても
引き運はあったようですw


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<同志の集いし聖なる地 | 蒼紫の夢想花 | YK、高確率で生息!>>
この記事のコメント
ぇ?あの時期にコスプレを買ったから・・・明日にでも会えると思ってましたよw

なんだ〜来ないのかw

SRおめです!
今日から、甘皇后+回復陣デッキを使い始めました!

R関興
R黄忠
UC甘皇后
Cラケン
Cカコウゲッキもしくは、UC張姫
Cビボウ&シジン

です!お試しあれ!
2010-08-14 Sat 21:55 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
屍と飛翔降臨ってより唯我独尊ですかね?w

明日は三日目に出陣してきますぞー@コミケ
2010-08-14 Sat 22:26 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
Lv16→Lv20

えっ?
速すぎませんか><
ようやく20になった自分などあっさりと抜かれそうで怖いです^^;
2010-08-14 Sat 23:00 | URL | ちゃぶだい@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

ほほぅ!6枚回復舞デッキですね!

黄忠が弓で援護しながら
関興が回復しながら食っていくデッキのようで

うーん・・・そうですねー

その構成ですと

『コスト1騎兵枠』でしたら
「張姫」「凡将」「張松」「諸葛瞻」
あたりが良さげかなと?

そして『コスト1の槍兵枠』は
「ホウ統」「ビホウ士仁」「月姫」「周倉」
あたりがリザーブになりそうです。

双方のバランスをとりつつ
ご自分のプレイスタイルに合った武将を
チョイスして組み込んでみてください^^

あと、先日に購入したコス衣装の方ですが
一応、進軍予定は9月に行なわれます
「大阪・こみっくトレジャー」の際に着る予定です!

まぁまだあくまで予定なので
実際にどうなるかは未定ですけどね^^;

>>zoddさん
コメントありがとうございます。

「飛翔降臨→唯我独尊」

確かにそちらの方が合ってそうですね^^;

まぁどちらにしても、使う人が使えば
かなり強い計略かと思いますね!

そしてコミケ3日目も進軍との事で!!

やはりオールジャンルの3日目は
どれにも増して、色んな意味でアツイので

くれぐれも体調管理には気をつけて
無理のない限りで奮闘してきてくださいー!!

>>ちゃぶだい@携帯さん
コメントありがとうございます。

え・・・えぇ・・・!?

いやいや、「20」ではなく「18」ですよ^^;

さすがにそれは一気に上がりすぎですってwww

あ、ちなみに自分のレベルアップが早く感じるには

現在、“LV20までの経験値増量”という
キャンペーンが行なわれているらしいので
そのおかげもあると思いますよ!

まぁなににせよ、マイペースでボチボチと
プレイを楽しんでいこうと思います〜^^*



2010-08-16 Mon 00:32 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
