-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんて事もない平凡な日
2010-08-17 Tue 22:12
ここ最近、結構根を詰めまして
頑張ってプレイしているのですが

本日も仕事帰りにはゲセンへより
「SFC」をプレイしてきました。


あ、まぁでもさすがに本日は
ちょっと仕事で遅くなったので
1セットだけのプレイですが^^;



欲しい素材が出ない・・・、YK=アギトです。


どうやら自分は

『鋼鉄の胸当て』
『古ぼけた兜飾り』


という素材に嫌われているようです

別にレア度が高い訳でもないのに

全然出てきてくれません・・・><;



もう「刀身」とか「手甲」とか
使わないんでイランとです・・・orz



まぁさすがにこればっかりは運なので
気長にプレイして出るのを待ちましょ


・・・(´;ω;)うぅ


さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。


自分が勤める会社では

昨日までが『お盆休み』

でしたので


本日より、また仕事再開です!


せっかくのお盆休みというのに
本当にダラダラと生きてしまったので


ここでまたシャキッとした
生活習慣に戻しておきたいところ!



連休によって、怠けた体を押して

いざ出勤じゃー!!(`・Д・)ノやー



まぁそんな事も含めまして

本日からは先日に購入しました

『新しい靴』(仕事用)

にて作業に挑みました!


100817_083933.jpg



ちなみに、自分の勤める会社は

「床がコンクリート」

となっておりまして

そのせいと、そして元からも相まって

自分はもう頻繁に

何もない所でも転びます



「滑る」という意味もありますが

元より自分は姿勢が悪いようですし

さらに、歩く時にあまり足を上げず
地面スレスレまでしか上げてないみたいで


よけいに転びやすいのかと思います


治そうとは思っているのですが
どうにも長年の癖は・・・なかなか・・・^^;



まぁそんな訳なので、今回の靴は

“少しでも足首が安定するように”

と、思い切って

『ハイカットタイプ』


100817_083953.jpg


にしてみましたよっと!

これで足首が安定して

転びにくいはず!はず!はず――ッ!!




・・・と、そんな狙いでしたが

いざ本日に履いてみますと・・・


日頃、ハイカットは履かず

慣れない靴を履いたせいで


両足内側の踝(くるぶし)付近に

「靴ずれ」ががが・・・




イタイ!イタイ!(つД`)



今頃になって靴ズレとか・・・


こんなの中学のクラブ活動の時に
初めてスパイクを履いた時以来です><



おかげで、歩く度にそれが痛み
作業の方は捗らず・・・



せっかくこれで転びにくいと思ったのに・・・

慣れない事はするものではないですね・・・



ちくせぅ・・・



まぁそれでも、当時の経験からしても

これも履いていれば慣れてきて
靴ズレもできなくなってくる(?)


と思うので


当分はこれで頑張ってみます!


**********


そんな仕事も残業の末に終了。


連休明けの残業は
正直、体の負担が半端ない;;;



まぁそれでも自分は気合を入れて

地元のスーパーへと進軍!


目的はもちろん

本日の特価商品を求めて!!



・・・とか、にょんたか言ってみても


結局は“地元の猛者”こと

「主婦の皆様」によって

狙っていた食材は入手ならず・・・



今日は、が安かったのに・・・

・・・(´;ω;)うぐぅ




まぁ無くなったものはしょうがないので

「自宅の冷蔵庫に無かった食材」

を通常より、少しお安い価格で購入~


これでもお買い得なので贅沢言わない^^


==========

ちなみに食材は

100817_205705.jpg


・納豆×2セット
・豆腐(絹ごし)
・醤油(濃口)


 以上

*憶えてたのがこれだけ

==========


ちなみに写真を撮っている際に
始めて気付いたのですが


自分、どれほどまでに

「イソフラボン」

を摂取したいんだよと!!



どれもこれも「大豆製品」ばかり!?



いや、偶然なんですけどね^^;


まぁそれはともかく

無事に食材補充も完了。


そうしまして、スーパーから撤退し

その足でゲセンへと進軍して
少しプレイをしました後に

自宅へと帰っていきましたとさ。


**********

うーん・・・

なんという平凡な日常・・・><;



まぁ、別になにか特別な事が無くても

とりあえず明日も頑張ろう!


という事で今回はここまで。


・・あぎぎ・・・なんだか正直

まだ「連休怠け」が残っているのか

体が「お疲れモード」であります・・・



もう歳・・・なのか・・・??

・・・ksg・・・orz


そんな訳なので、本日も昨日に続き
早めに就寝をしようと思います。



明日も忙しいんだ・・・

それに備えよう・・・うん。


それではまた次回にお会いしましょう~(´Д`)ノシ


【本日配下にした武将】

R閻行

100817_205547.jpg

猛将の一閃!!


武将説明欄によると閻行は

勇猛で名高い馬超を圧倒し
折れた槍で殴りつけ
あと一息の所まで追い詰めた


そうな。


うーん・・・

それなら「特技に勇猛が欲しかった」のは
というのは自分の高望みでしょうか^^;?


群雄軍では

『貴重な優良コスト2枠』

の中の1枚ですしね><;


別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もまたきたなぁ・・・コレ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 他にやる事無いのかYO!>>
この記事のコメント
自分のとこのゲーセンではどこもSFCは売り上げがのびなかったらしくこの前撤去されてしまったんですよねぇ…
やってみようかと思ってたんですけどね;

閻行優秀ですよね!確かに勇猛は欲しいですねw
でも群雄が苦手なダメ計餅を先打ちで殺せるのはオイシイデス

2010-08-17 Tue 23:42 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

なんと!?SFC・・・無くなってしまったんですか・・・

売り上げ・・・のびなかったんですね・・・orz

まぁウチのホームでも、稼動初期には5台あった台が
今では4台になっちゃってますしね><;

でもホームでは時々、待ちまで出るくらい賑わってますよ^^b

また何かの機会にでもプレイしてみてくださいー

そして閻行、優秀ですよね!

いまでさえ「ガルマ」こと「於夫羅くん」がいるので
選択肢がさらに増えましたが
当初はかなりの人気を誇ったものです。

通常の群デッキはもちろん

堕落なんかにも組み込まれて
激しく一閃を飛ばしていたものです!

まぁ今でも、結構お目にかかる機会は多いですがw

正直、あの特技な事ですし
もう少し、知力が高くてもいい気が
しないでもないんですが・・・どまいすぎる><;

2010-08-18 Wed 22:15 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
