スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつも慌しい奴だなぁ・・・
2010-08-19 Thu 22:49

本日もかなり暑い1日となりましたねー

しかも天気が良かったので
なおさら気温は暑い!暑い!


そんな中でも仕事を頑張った、YK=アギトです。


ここ数日はまた仕事が増えてきたので
再び忙しい現場となっております。



まぁもちろん、疲れはしますが・・・


それでも

忙しいことはイイ事だ!!


死なない程度に頑張ります^^;


さてさてさて、今回はそんな仕事中の出来事を
少しだけですが書かせて頂こうと思います。


では本日の仕事中の一コマを。


社長『これ、今日中に発送できる用意しといて』

YK『あ、はい!』


(;ノ・ω・)ノ わっせわっせ


 ぶぶーん=3 ←車の音


運送屋さん
『まいど~!近くまで来たから寄ってみた~』
『何か荷物とかありますぅ?』



 グッドタイミング!!


YK『あ、丁度準備中なんでお願いしますわ』

運送屋さん『あー、ほんなら待ってますわー』


わっせわっせヾ(・ω・ヾ;)っつ



 発送準備完了!



運送屋さん『ほな、もろて行きますわー』

*もろて・・・貰って→預かって


YK『あーい、お願いしまーす』
 

 ぶぶーん=3 ←(運送トラック発進)


タッタッタ・・・



社長『ん~?あれ?荷物は?』

YK
『え?つい今し方、運ちゃんが寄りはって』
『その足で持っていきはりましたけど?』



社長『あー・・・これも送りたかったのに・・・』


 ~新たな荷物(大型封筒)追加~


YK『今すぐならその辺にいてるかもですわ!』

社長『せやな!追いついたらラッキー!』


YK『はいッ!はいッ!はぁーいッ!!』



シュタタタタタタタタ――ッ!!

はぁぁ―⊂(@Д@´)つ―!!=3=3



煮え滾るような炎天下の中!

数百メートルを全力疾走!!



ちなみにその運送屋さんにトラックは

会社から3個先の信号に引っかかり
信号待ちをしているところを



 封 印 捕 縛 !!


YK
『ぜぇぜぇ・・・こ・・・これも・・・』
『はぁはぁ・・・お願いしますわ・・・はぁ・・・』


運送屋さん
『なんや!?走ってきはったんかいな!?』
『ごくろうさん、大丈夫か?』


 ピピピー ←受付作業の電子音


運送屋さん
『あいよ、確かに引き受けました^^』


YK『よ・・・よろしくです・・・』


信号待ちという短い時間にも関わらず


慣れた手付きで流れるように
受付作業を行ない、普段通り引き受けてくれた


馴染みの運送屋さんに感謝!


西濃の兄ちゃん!あんがと!



そしてそんな自分の方はというと・・・


突然の事だったので

もちろん準備運動もせず
急に全力で走った反動なのか


その直後には

足が棒のようににに・・・


速攻で・・・筋肉痛・・・??

・・・あぎぎ・・・


おまけに炎天下の中の全力疾走でしたので

全身、汗だく・・・


さらに、正直なところ

全力で走ったのなんて
もう何年かぶりの出来事なので


もう、どっと疲れましたわ(´Д`;)


某アニメ『宗次郎』みたいに

「縮地」なんかが使えたらなぁ・・・(ぉぃ



それでも、無事に荷物を発送できましたので

とりあえずは良かったなと;^^b


ちなみに、そんな今回に走った際に
「自分が履いていた靴」なのですが

それは先日にも紹介させて頂きました

『例の新しいハイカットの靴』

だった訳ですが


まぁ履いた当初こそは

『履いた当日に靴ずれ』

なんて事もありましたが


現在は、足に何の以上も見当たらないので

どうやら、もう慣れたようです!


適応力ってのはスゴイね!ね!


と、まぁそんな事もありつつ

お仕事の方、頑張っております!


明日も・・・明後日も・・・月曜日も!

また忙しくなりそうですし

『夏バテ』なんて言ってられないので

気を引き締めて頑張ります!!


という事で今回はここまで。


あ、ちなみにゲーム関係の方ですが

現在は「金欠状態」の為

“とりあえずの大戦1セットのみプレイ”

で終了してきました。


今月頭にガッツリとゲームをしたり

夏コミ新刊で暴買した結果がコレだよ



自業自得でする・・・あぎぎ・・・


それではまた次回にお会いしましょう~(;==)ノシ


【本日配下にした武将】

SR傀儡カク

100819_213244.jpg

暗躍の策略家!!


排出3枚目にて登場!

最近はどうやら流行っているようで

R閃光馬超・R鉄腕・R騒乱・成宜or張横

辺りの組んで

結構暴れている様を目にします。


お?もしかして・・・需要が有る・・・??


ちなみに生憎のダブりなので

もしかしたら近いうちにここにて

トレードを募集させて頂くかもです!


なんか色々と光物が集まってきましたし
前々から欲しいカードもありますので^^;


その際にはどうか
よろしくお願い致しますねm(。。)m



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<散々悩んだ結果がコレだよ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 今年もまたきたなぁ・・・コレ・・・>>
この記事のコメント
すごい!!
関西の日常会話って本当に関西弁なんですね!!
仕事中とかは標準語を使うのかと思ってました^^;
2010-08-19 Thu 23:14 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
ふむ・・・全力疾走か・・・まぁ〜大体1000でバテますね・・・
自分でも・・・w


あっ・・・でも縮地法は、せめてせいぜい20mぐらいが限界なんで・・・
やるとしたら、某魔法先生の長瀬が使ってた縮地ム彊を〜www
2010-08-19 Thu 23:40 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
全力疾走w

カクうらやまですw
自分はもうまったくといっていいほど新SRに恵まれていない状況ですわ…;
2010-08-20 Fri 11:21 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

えーと・・・スゴイですか・・・6(・∀・;)

なんというか、もうすでにこれが当たり前の言語になっているので
自分では、まったく違和感がないんですがwww

あ、しかしながら

今回のはあくまで「すでに顔馴染み間の会話」でして
いきなりがいきなり、こんな会話をしている訳ではなく

ちゃんと必要な時は敬語をつかいはしますよ!

一応、念のために^^;

>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

やはり、いきなりの全力疾走はバテますよね・・・

てか、それでも1000までいけますか!!w

さすが現役運動部員さんですね!!

自分ではすでに2・300メートルで限界です・・・orz

あ、ちなみにですが「全力疾走」と言いつつも
自分の場合は特に早い訳ではないですよ^^;

学生時に所属していたクラブ的な意味でも
元より、持久走寄りの方が得意なのでw

そして縮地法ですが、さすがに楓のようにはwwwww

あれは既に「忍の技」すら超越してますしwww

あと補足としましては
自分が今回例にあげました「宗次朗」は

アニメ・漫画内にて「縮地」により
走っている馬車に一瞬で追いついたりしますよw

既に人間技じゃないwww

>>zoddさん
コメントありがとうございます。

この暑い夏空の下で全力疾走でした!!w

自分、なにやってるんでしょうねwww


あー・・・傀儡カク・・・未所持でしたか・・・

生憎と現在の段階ですと
すでにトレードの申し込みを頂きまして
それをお受けさせて頂きました状態です。

誠に申し訳ないのですが

またの機会にはぜひよろしくお願い致しますm(。。)m

2010-08-20 Fri 23:10 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
