スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
資金難・・・でも、行くッ!!
2010-08-22 Sun 21:36
昨晩より、自宅にリア友が遊びにきており
そのまま皆さんは自宅へ泊まっていきました


メンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人


よくこのメンバーで行動、YK=アギトです


まぁ『小・中・高』一緒という付き合いですし

それだけ長い事一緒に行動するくらいの
気の合うメンバーなんです^^



さてさてさて、今回は本日の行動について
少しだけ紹介させて頂こうと思います。

現在、給料日前・・・

せっかくの休日だというのに
財布には金が乏しい状態・・・



ムホッ! 資金難ッ!


が、そうはいいつつも

前々より予約をしていた商品があるので

「それを購入するだけの金額+α」

くらいは残してはありますけどね~


まぁそんな訳で「それを購入目的」
「夏コミ新刊の買い残し」を求めて

『大阪・日本橋』

へ行ってきましたー


**********

炎天下の中・・・

3人で自転車を走らせながら進軍・・・


そして1時間弱かけまして~

現地へ到着!

100822_103931.jpg


あ、ちなみに現地では

なにやら「テレビの撮影」が行なわれており

それを眺めておりましたら

“芸人”『ジャルジャル』さん

が現地を見て周っておりましたね!

*写真の矢印が本人方


なんか道行く人を捕まえては
インタビューとかしていたようですが



生憎と、自分はインタビューはされず・・・


せっかくのデビューチャンスを逃したぜ

ちぇ(^p^)

↑めっちゃインタビューされたかった奴w


・・・


まぁそれはともかく

現地探索を開始!


**********

現地では主に

“オタ系ショップ”をメインに周り

他にも中古関連ショップ
アニメショップ関連店なんかも周ったりなどなど~


そんな今回に購入した商品はコチラ

==========

【コミック】

100822_201044.jpg

・魔法先生ネギま![31巻(限定版)]

こちらが先日より予約していた商品!

現在の自分が唯一新品で購入してる
一般漫画コミックだったりします!



「ひとがたさん」の予想が
ズバリ的中なのでした~(^^)b




【 同人誌 】

100822_200806.jpg

・私のやさしい勇者様(琴慈館 様)
・幻想 LIAR GAME(ぽんじゆうす? 様)
・まほろばインタージャンクション
(蒼空市場 様)



前回に買い逃していた、ないし
委託遅れとなっていた商品です


今回は所持金の関係でこれだけ><;

他にも欲しかった商品はありましたが
泣く泣く次回に見送る事に・・・



ちなみに上記の商品については

下の2冊は、毎回購入させて頂いている
自分のお気に入りサークル様の中の作品


そして後ろに見えている
「DQⅢの賢者」の表紙のものは

前回進軍の際に
陳列棚を通りがかった時に
イラストに惹かれて注目していたのを
今回、改めて購入しましたー


“サークル買い”の自分としては
珍しく“表紙買い”で冒険(^p^)


==========

こんな感じで今回の進軍において

自分の目的の商品は購入完了!


気になる“残り所持金”の方も

今回はかなり我慢しての買い物でしたので

『2千円ちょっと残し』

“25日の給料日”までは

なんとか生き残れる程度には

残すことができました!



「大戦の連続出陣記録」も継続はできそうですし~


(=∀=)b<計算通り♪


 ・・・


・・・とか、にょんたか思っていると


今回に一緒に進軍をしていた
同行メンバー内の一人

『欲しい商品が置いてある!』


しかもその商品につきましては
現在は結構人気なようで
なかなかお目にかかれない品



『欲しいけど、お金足りない・・・』


という状況に陥っており


YK『うーん・・・なら仕方ないな(=~=)』


という事で

自分はとりあえず

“なけなしの2千円”

を貸してあげる事にしました


この業界の商品については

次にその商品をお目にかかれるのが
次回はいつになるか解りませんしね・・・


発見できたら即買しないと!!!

↑*コレ、鉄則!!


困っている時はお互い様だ(;^^)b



リア友の為なら死ねるッ!!


**********

と、そんな感じで皆の買い物は完了。


とりあえずの目的は達成できたもの・・・


同行メンバー全員

『資金難状態』・・・orz



給料日前ですしね・・・あぎぎ・・・



まぁそれでも現地のゲセンには寄りまして
1回だけは大戦をプレイしつつも

『今までで最低の進軍』

をしてしまいまして


モチベーションがガタ落ちで撤退


その後は、もう現地でもする事がなく
テンションも底状態でしたので


まだ日が高く、時間も早かったですが
早めに地元へと帰っていきましたとさ。



**********

という事で今回はここまで。


うーむ・・・


しかし、かなり予定が狂ってしまい

現在は「極度の資金難状態」ににに・・・


このままでは『連続出陣記録』の方も
給料日まで継続できない状態・・・・




・・・あ・・・あぁ・・・


とりあえず、明日には

適当に読み終わった漫画でも
数冊ほど売ってこようと思います



今月の月始め頃に『調子にのって財散』しすぎた報い・・・


・・・つまりは『自業自得』ですね・・・



それではまた次回にお会いしましょう~(;==)ノシ


【本日配下にした武将】

R鉄腕呂姫

100822_200554.jpg

1枚排出で未所持ツモ引き!

これは嬉しい一枚!!

前々から使ってみたかったんですよね^^b


ちなみに本日は

『最低の進軍』

となってしまいはしましたが・・・



・・・これがせめてもの救い・・・がくり・・・


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<不注意の招いた不幸なミス・・・orz | 蒼紫の夢想花 | 記念参加!>>
この記事のコメント
いろいろとドマイです;;

てか.NET見てみたらYKさんのデッキがコスト割れしててさらにドマイな結果ににに((

給料日まで頑張ってください><;
2010-08-22 Sun 22:27 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

あ、励ましコメント感謝です(つД`)

そうなんです・・・間違って大会に参加してしまい
しかも不運にもカードを持っておらず

登録できたのが、「コスト7.5」分しか無かったんですよ・・・

まぁそれでも負けは負け・・・

せっかくの玉璽を振りまいてしまう結果になりました・・・

おかげでモチベもガクッと下がりました・・・ちくせぅ・・・


まぁそれはともかく。

給料日まで、なんとかガンバリマス!

2010-08-23 Mon 19:32 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
