スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つ・・・つられたウマー(´A`;)
2010-08-24 Tue 22:45
本日、自宅に帰宅しまして
洗濯をしようと思ったのですが


その矢先に、なんと!

突然、雨が降ってきました!!


洗濯する前でセフセーフ⊂(^ω^)⊃

危うく洗濯が無駄になるところを
偶然にも回避した、YK=アギトです。


まぁ洗濯は明日にまた行なえばいいとして

とりあえず、この雨によって
少しでも涼しくなってくれると
嬉しいのですがね・・・(^ω^;)



さてさてさて、今回はゲーム関係と
日常雑記とを少しづつ書かせて頂こうと思います。


これは昨日の夜のお話。


昨晩、前回の記事を更新しました後には
ゲセンの方へと出かけていきましたー


とりあえず1プレイでもいいので
「三国志大戦」をプレイしておかないとです^^;



まぁしかしながら・・・

そんな進軍の為の軍資金は無く

財布がほぼ死んだ状態・・・


1プレイすらできないって
いったい、どうなんでしょ・・・(’A`)



まぁこればっかりは言ってもしょうがないので

昨日の記事にも書かせて頂きました通り

『すでに読み倒した漫画』

の方を持ち出しまして

さらに、保険としまして

『すでに録音済みの音楽CD』

なんかも持ち出し


それを中型紙袋に半分くらいの量

「地元の中古店」にて売却


つまりこれを軍資金に当てるつもりです><


・・・で、気になる『買取価格』の方ですが




なんと!4000円強に!!!

思っていたより多い金額!!



まぁCDもあったとはいえ
結構良い金額になったかなと^^




そんなこんなで軍資金を手に入れた自分は
その足でゲセンへと進軍~


**********


現地に到着~

まずは顔馴染みの常連客&店員さん
立ち話なんかをしました後に

さっそく「三国志大戦」コーナーへ!


で、そこで自分は

“ある張り紙”を発見しました・・・





100823_233441.jpg

*撮影は「SFCコーナー」にて




・・・なん・・・だと・・・!?



 昨日、23日

 なんとクレサの日!!


「大戦」は通常からのクレサに加えて

さらに安く!!


「SFC」

さらにお得なお値段に!!



さらにさらに!!!


そんな昨日から「三国志大戦内」では

『龍玉キャンペーン』も開始!!


・・・こ・・・これは・・・・!!


やるっきゃないッ!ないッ!ないーッ!!


==========

・・・てな訳で。


龍玉を掘り漁ってきました!!


うぴょぴょぴょぴょ―(◎▽◎*)



ちなみに、今回のプレイにて

とりあえず龍玉は揃ったのですが・・・



「全部で7個」だったに関わらず


『15戦』もかかってしまいました・・・



上のゲージ2周とか・・・ツイテナイ・・・



まぁそれはさておき~



そんな今回の兵種はコチラですよ!

    ↓↓

 『今回の龍玉兵種』


*ネタバレ注意





・・・(=Д=)



あ・・・あぁ・・・

また例のコラボのあれですか・・・



いや、別にそういうのは求めてないので・・・





てか、なぜか兵種の形の割りに

やたらと声が熱いのは、これ如何に!?




ままま・・・まぁとりあえずは

今回も無事に獲得できたので
良しとしておきましょう。。



**********

続いて「SFC」をプレイ。


まぁこちらは特にこれと言った事も無く

いつもとあまり変わらないプレイをまったり~


とりあえず、次にクエスト開放である

“LV25” までは

ボチボチマイペースで頑張ろうと思います。


まだまだ遠いですけどね・・・orz



**********

とそんな感じでプレイは終了。


結局、『金欠状態』だったにも関わらず

結構な回数をプレイしてしまい


改めて、自分が結構な廃人さだと

思い知らされましたとさ・・・




でも、結局プレイするのでしたら
クレサの日に纏めて行なった方が

やっぱりお得ですよね?ね?



という事で今回はここまで。


ちなみに明日の予定ですが

仕事が終わりましたら
少し用意がありますので
実家に行く事になっております。


まぁまたゲセンには少しよりはするでしょうが
すぐに撤退をすると思います><



それではまた次回にお会いしましょう~(;==)ノシ


【昨日に配下にした武将】

SR陸遜・R赤頭巾・R侯選

100824_213142.jpg

 り っ く ん !


いや・・・てか、なぜにりっくん!?


いや、自分は無限回収してないので・・・


ちなみにこれを引いてきまして
ガックリと肩を落としている後ろから


「馴染みの店長さん」の笑い声が
高らかと聞こえてきましたとさ



くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<流行カード同士のトレード | 蒼紫の夢想花 | 不注意の招いた不幸なミス・・・orz>>
この記事のコメント
りっくんがでたら・・・俺は喜びますよ〜wだってかわいいやんw

あ〜でも・・・LEチョウヒいらないんだがw
2010-08-25 Wed 00:09 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
なんだ、もうLV25になったのかと思って一瞬、目が点になりましたよw

しかし、LVあげがしんどいゲームですよね。
いったいどれだけ遊べばLV40になるんですかね?^^;
2010-08-25 Wed 22:20 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

りっくんイラストは、そのての方には人気があるらいいですね^^

もちろん絵師さん的な意味も含めて。

そして張飛!?ww引かれてしまったんですか^^;

まぁしかしながら、張飛は強いカードなので
何かの機会にでも使ってみてはいかがでしょう?

八卦・大徳・他にも蜀4・五虎将などなど
色々なデッキで活躍してくれると思いますよ!

>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

ちょwwwさすがにそれは早すぎるかなとwww

しかしながら、早くLV25になって
「亀っぽいアイツ」と早く戦いたいものです・・・

次の武器とか作りたい・・・><;

あ、ちなみに25までの道のりはまだまだ遠いのでご安心をw

そしてLV40の方々ですが
地元のホームには、いわゆる『廃人』の方々が結構おられて
その殆どの方々が「LV40」ないし「LV30以上」だったりします。

つまり自分は、かなりヒヨッ子レベルらしいです^^;

おぉ、コワイコワイ(^ω^;)

2010-08-25 Wed 22:53 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
