スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予約完了ですの(^ω^*)
2010-08-26 Thu 22:27
本日、自宅に帰宅をしまして
このブログを更新しようと思った矢先・・・


携帯に電話がかかってきました。


ちなみにその相手は、会社の先輩である
『ポテト氏』からでした。

で、そんな電話の内容についてですが・・・

『テレビ、4チャンネルつけてみ!』

との事でした。


・・・(=Д=)?


とりあえずテレビをつけて見てみますと



『恐怖!怪奇現象スペシャル』


・・・(;=へ=)σ ピッ [電源OFF]


2秒でテレビを消した、YK=アギトです。


それというのも、自分は昔から

「おばけ・幽霊・怪談」などの

いわゆる『怖いものが非常に苦手』でして


それを知っているにも関わらず
自分にその怖い番組を見せようと
「テレビをつけろ」などと
電話をしてきたようです。



・・・はぁ・・・なんて暇な人だ(´Д`)=3


てっきり仕事関係についての
連絡事項電話かと思ったジャマイカ



・・・

・・・あやうく・・・

・・・今晩寝れなくなるとこだった・・・



(つけた時は木しか映ってなくて本当に良かった)


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



これはすでに少し前の話なのですが~


自分は、行きつけのゲームショップにて

あるゲームを予約してきました!



で、そんな予約したゲームはコチラ

  ↓↓














20091211201616631.jpg











・・・おっと、間違い。


16f8057a_1278314669957.jpg






実際はコレ↓


『ポケットモンスター』

「ホワイト」 「ブラック」

img1_soft_1275145166package007.png

今となっては知らぬ人がいない程の

“ポケモン”シリーズ

での、待望の新作!


発売日は

『 9月18日 』!!


つまりもう来月なのですよ!!



自分は原作シリーズについては
毎回購入をしているものの


「ファイアレッド」 「リーフグリーン」
「ハートゴールド」 「ソウルシルバー」

などは購入していませんでしたので


待ちに待った新作という事に!!


ひゃっは―(゜∀゜)ーッ!!



ちなみに今回の機種も

「ニンテンドーDS」

となっておりますので


それに伴って、また色々と

「新機能」も追加されてるそうです!


「すれ違い通信」であったり
「Wi-Fi通信」ももちろん搭載との事で!


うんうん、プレイ幅が広がりますね^^


**********

ちなみにですが

自分は今回

『ブラック』

を予約してきましたよっと



まぁ特にこれという理由はありませんが

パッと表紙を見まして


「ブラックの表紙」の『白いポケモン』

「ホワイトの表紙」の『黒いポケモン』


これを見た際に

『どちらかなら、白い方が欲しいかな~』

と思いましたので

たったそれだけの理由で『ブラック』を予約。



事前に色々と調べておけば良かったのですが

色の事など、すっかり忘れてました^^;



まぁ面白ければどっちでもいいやw


今から発売が楽しみです(^∀^*)♪


**********

あ、あとこれは余談なのですが・・・


「自分が予約をしましたショップ内」

の中で・・・

「ポケモンブラック」

の方を・・・

「自分が予約をした」

そんな

『その時の番号』

なのですが・・・



なんと! “201番目”!!


地元のしがないショップだけでも

「ブラックの予約」“200人以上”!!


さらに

「ホワイト」も同じくらいと考えると・・・


合わせて、すでに400人以上

予約をしているという状態!!!


もちろん、今ならもっと増えている事でしょう!



つまり全国で考えると・・・


わーぉ(^O^)>アイヤー




ポケモンの絶大な人気を

改めて知る事になりましたとさ




**********


と、まぁそんな感じで

とりあえず予約をしましたという報告でした。


という事で、今回はここまで。


うーん…

とりあえず、購入資金は確保しておかねば…




あと、来月は「某イベント」もあり


またまた結構な額の
お金が必要になりそうな予感・・・


少し温存気味でいきましょ(・ω・;)


それではまた次回にお会いしましょう~(^ω^)ノシ



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<来月に開催ですよー | 蒼紫の夢想花 | 流行カード同士のトレード>>
この記事のコメント
私もポケモンBW買いますよ!!

楽しみですねw
2010-08-27 Fri 00:42 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
2度目のコメント失礼します

至高はいま魏呉型が主流ですね 蜀呉型もちらほら見かけますけど
どちらも一長一短なので甲乙つけがたいですけどどちらも強いです!
呉単で組むなら天下二分を入れた型をたまに見かけます

魏呉型 効果cと復活時間に優れる
蜀呉型 攻城力と速度に優れる

って感じです

デッキ構成は私の履歴を参照していただけると…あれが所謂テンプレですw

長文失礼しましたー
2010-08-27 Fri 00:51 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
ポケモンと聞いて飛んで来ましたよ(笑)
こっちもブラック購入予定ですよ。
ガッツリプレイするんでよろしゅー
ちなみに今は新作の為にソウルシルバーをやり直してる最中っすわ!!
2010-08-27 Fri 15:20 | URL | とりごや #-[ 内容変更] | top↑
クチートは俺の嫁(*´д`*)
2010-08-27 Fri 20:30 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
ポケモン?w

えっと〜発売が9月18日?
ん〜?やり込んだとして、3ヶ月・・・
えと?12月18日・・・ん?受験?w

ということで買いませんw
2010-08-27 Fri 21:42 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
二度に渡るコメントをありがとうございます!

まずはポケモンですが、zoddさんも購入されるんですね^^

毎回、ポケモンは良作ばかりなので
自分も大変楽しみにしております^^b

購入したら、睡眠時間が減りそうな予感ががが・・・(ぉぃ

そして「至高デッキ」についてですが
アドバイスありがとうございます!

ほほぅ、「魏呉2色」の方が多いんですか!?

やはり「司馬炎」等を筆頭に
優秀な特技持ちが多いからでしょうか^^?

まぁそれでも混色の場合は
「魏」か「蜀」かに寄って特色も変わるとの事なので
それは使ってみて会う方を、というのが
やはり必要なようですね。

.NETでのzoddさんの戦績も参考にさせて頂き
色々とデッキの方も考えてみようと思います!


>>とりごや君
コメントありがとうございます。

ポケモンで「aty」先生が釣れたw

おぉ!ポケモン購入するんですね!

やはり毎回良作揃いなので期待の新作です^^b

自分も購入したら、がっつりプレイする予定です!

また通信とか色々と協力を要請すると思うので
その時はまたお願いしますねー^^ノ


>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

クチート!? また渋いところをwww

確か「はがねタイプ」のポケモンでしたよね?

クチート・・・カワイイ本体に気をとられていると

頭の後ろにあるデカイくち?に
ばっくりといかれる、みたいな説明だったような・・・?

↑(うろ憶えですが><;)


ちなみに「嫁」で思い出した余談ですが

『ポケモンの擬人化』のイラストなんかが
よく同人やイラストの世界では見られますよね。

たまにものっそいかぁいいのもいて良い意味で困る(´ェ`*)


>>一条あかりさん
コメントありがといございます。

ポケモンの新作ですよー!

そう!発売日は9月18日と来月に迫ってます!!

これは買うっきゃないでしょ(>v<)b

・・・え・・・??

3ヵ月後に・・・受験・・・??


大丈夫!大丈夫ですよ!
3ヶ月と言わず、2ヶ月でプレイし倒せばいいじゃない!

・・・という冗談はさておき。


受験は人生において大切な事なので
しっかり悔いの無い様に取り組んでください><;

ポケモンをお含め、ゲームはそれからでもできます^^b
2010-08-27 Fri 22:29 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
