-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぜひ欲しいカードなのです!!
2010-08-28 Sat 23:47
本日〜

仕事が終了しましてゲセンへ寄り

「三国志大戦」をプレイした際に

またまた「ICの更新」をしてきました!




そして気付いたら

『三十代目』になってた

100824_185610.jpg


 <(^O^)>


すでに古参の将、YK=アギトです。


まぁ、まだまだ面白いので
マイペースで楽しんでいこうかなと^^



さてさてさて、今回はゲーム関連について
少しだけ書かせて頂こうと思います。

今回は「三国志大戦」について


突然ではありますが、自分は

『 三国志大戦 WAR BEGINS

が稼動して以来より


凄く欲しいカードがあるんです!!


それは

『SR劉曼』!!

SR劉曼


「漢軍」“看板女性武将”

コスト1の騎兵

『希望の舞』の人です!


・・・


「なぜそれが欲しいのか?」

というのにつきましては


“自分が無限回収しているカード”
をご存知の方は、ご察しくださるかもですが


自分は、このイラストを書かれておられる

『陸原一樹さん』 (くがわらかづき)

のイラストが大好きなのです!!


自分が一番好きな武将である

『UC鮑三娘』

も、この方のイラスト^^


この『陸原さん』なのですが

「アヴァロンの鍵」等のゲームもそうですし


この「三国志大戦」でも

「大戦1」から書かれておられる


いわば「古参」であり

「現役」でもあるレイターさん!!


そしてこの「SR劉曼」



そんな「陸原さん」

“待望の武将SRカード”!!!!


これはぜひとも欲しいところ!


*軍師なら「SR黄月英」がいますが^^;



しかし・・・自分の想いはどうあれど


未だに引くことができず・・・


まぁこればっかりはいくら頑張っても
運の要素が大きいので・・・orz



**********

と、そういう事ですので

今回にはこの場をお借りしまして

「トレードの募集」 

をさせて頂こうと思います!!


詳しくは下記記事をご参照ください。


==========

≪トレードについて≫

・こちらは排出して中身を確認後
すぐにスリーブに入れて保存しております
しかし初期キズ等が気になる方はご遠慮ください

・こちらよりの発送は「メール便」での発送です
その際にトレード品発送先を交換させて頂く場合
それを了承して頂ける方に限らせて頂きます。
(個人情報は確実にお守り致します)

・万が一、二人以上の人数にて
同カードでのトレードを希望されてしまい
いわゆる「バッティング」をしてしまった際には

?より好条件でのご提示を頂けた方
?手渡しトレードをして頂ける方(大阪限定)
?過去1回以上トレード等の交流をして頂けた方


の順に優先させて頂こうと思いますので
予めご了承ください。

・今回のこちらからの放出資産内容にて
以前にトレードやご支援を頂きました際に
送って頂けました内容と重なる場合がございますが
“今回はあくまで「自引をした方」を放出”
とさせて頂いております。
予めご理解の程をお願いいたします。



ではトレードの方へどうぞ〜


==========

【希望させて頂くカード】

 SR劉曼 (2900)


【放出可能なカード】

 SR孫氏 (2500)
 SR二分周瑜 (2400)
 SR快進撃 (900)
 SR賈南風 (2000)
 SR春眠 (1300)
 SR火神 (400)
 SR陸遜 (400)
SR黄忠 (300)
 SR董卓 (300)
 LE董卓 (600)
 
 
 [新R]

 荀血・衛カン・100億・かわうそ
 侯選・騒乱・闇金・甄洛・徹里吉 


 [旧R] 色々 


*()内の数字は「某・カードショップ様」にて
リスト掲載されておりました

「“8月”のヤフオクレートの平均値」

となっております

よろしければご参考下さい

==========

と、この内容で募集させて頂こうと思います。


今回のトレードにつきましては

「複数トレード可能」

とさせて頂き

“ある程度でしたら”

こちらも頑張りたいと思います。


最近はかなり残念な排出運なので
放出資産が少ない状態ではありますが


どうかよろしくお願い致します。


**********

という事で今回はここまで。


「そんなに欲しいカードなら

ショップで買えば早くない?」


と思われてしまいそうなのですが・・・


まぁ当初はそれも考えたのですが

生憎と自分は9月・10月とで
「イベント」等も含めまして
色々と出費の予定がありますので

そちらに資金を回せない状態という
なんともお恥ずかしい限りで・・・



どうかご協力の程を

よろしくお願い致しますm(;;)m



それではまた次回にお会いしましょう〜(´;ω;)ノシ


【本日配下にした武将】

SR郭図

100828_215725.jpg


魔 道 開 封 !!

1セット(3枚排出)の3枚目で排出!


未所持なので嬉しい1枚^^b


・・・というか・・・


既にイラスト!

人 間 じ ゃ ね ぇ ッ !!?



【補足説明】

まずは書き忘れておりました件を。

これは随分と前の話になってしまうのですが

自分、以前に大戦をプレイした際に


『SR孫氏』

がダブってました!!

100709_194433.jpg


ちなみにこれを引いた時は

丁度、PCの調子が悪く
「ブルースクリーン」
が連発してしまい


更新がまともにできなかった時でして
書きそびれてしまっていたんです><;



なんというか事後報告で
申し訳ないです・・・(つД`)



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<平凡・・・だが、それもイイ! | 蒼紫の夢想花 | 来月に開催ですよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
