スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平凡・・・だが、それもイイ!
2010-08-29 Sun 21:31
本日、リア友の「ヘブン君」より言われて

それでようやく思い出したのですが・・・

今日、「8月29日」

『自分の誕生日』でしたー!!

ハピバスデッ!自分ッ!!


正直・・・すっかり忘れていた、YK=アギトです。


「リア友の誕生日」は憶えているのに

「自分の誕生日」は忘れているとか・・・orz


おかげで今年はケーキを用意したり
他のリア友を呼んだりできませんでした・・・



それと言いますのも

ここ最近は仕事が忙しかったり
ゲームに夢中になってたり
来週のイベントへ向けての準備をしたり


などなどで

頭がいっぱいになってました(^^;)


まぁそれでも

『誕生日オメ!ざまぁ!』←(!?)

と言ってくれたリア友に

素直に多謝感謝!!


ちなみに『何歳になったのか?』というのは・・・






特に意味はありませんが

禁則事項です^^ 
  (はぁと)



さてさてさて、今回は日常雑記で
失礼させて頂こうと思います。



まずは昨晩。

すでに毎週恒例になっているように
リア友が自宅へ遊びに来ておりましたー



メンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人


すでに、自宅は皆のアジト


ちなみにそんな昨晩はと言いますと

皆で集まって「深夜アニメ」を見たり

現在「プレイステーションストア」にて
“体験版(無料)”が配信されております

『LOAD of ARCANA』

100829_010132.jpg

を皆でプレイしたりしまして

ワイワイと楽しく過ごしましたー♪



「ロードオブアルカナ」

アーケードゲームの『LOV』の世界観を
「アクションRPG」になったようなゲーム

ですが

これがやってみると結構面白い!!


ちなみに〜

昨晩より皆でプレイ開始したのですが


今朝になりましたら

すでにLV.10〜11

になってました(^p^)


**********


そして日があけました本日。


当初こそは

『大阪・日本橋』に行こうぜ!!

なんて話をしていたのですが・・・


やはり「来週のイベント」もありますし

皆それぞれに他にも出費の予定があるので
特に予定が無かった今回は行かず終いに。



まぁ予定こそ無かったとしましても
現地をブラブラだけも良かったのですが


他にもやっておきたい事がありましたので
そちらを優先とさせて頂く事にしました^^;



**********

そんな本日の昼過ぎより
いつもより遅めの行動開始しまして

まずは“腹ごしらえ”にと
「地元のお気に入りのラーメン屋さん」にて
朝昼兼用の食事をしました後

100829_142347.jpg


まずは『地元のショッピングモール』


それと言いますのも

「例の来週のイベント」に参加する際に

『自分が履く靴』を探す事にしました。


先日にも書かせて頂いたのですが

自分はオマヌケなことに

「靴の用意をスッカリド忘れ」

しておりましたので



そんな本日にて

慌てて用意をする事ににに・・・



ホント、自分はいつもオマヌケですわ・・・

・・・(’A`)



そんな訳で

「地元の靴屋さん」なんかも数件周りまして

途中、色々と問題もおこりつつも・・・

なんとかそれっぽいのを購入!!!


あ、その事はまた後日にでも
改めて書かせて頂こうかなと思います。



ともかく、無事に準備できて安心^^


まぁもう一度、日を改めまして
確認はしておこうとは思いますが。



**********

そして他には

地元のゲセンへ進軍しまして
各々でゲームをプレイ〜



自分は、とりあえず「大戦を1戦だけ」
「SFC」を少しだけプレイして終了。


『例のイベント』『龍玉キャンペーン用』
軍資金を温存モードです(^^;)



ちなみに「ネオ君」『LOV』を少々。

「へヴン君」『SFC』『BB』を〜


まぁ各々、バラバラではありますが
楽しくプレイできたようなので何より^^



そしてプレイの途中には
「顔馴染みの常連さん達」とも会いまして
色々と話をしたりもしましたw



**********


そんな感じで地元にて行動しまして

まったりと過ごしました後

そろそろ、いい時間になってきましたので

今回はここで解散としまして
各々、自宅へと撤退して行きましたとさ



本当に、特にこれと言った事も無いですが

リア友と行動していれば

何かと楽しいので満足です(´∀`)♪


という事で今回はここまで。


そして休日も、あっという間に終了。


明日からはまたいつも通りに仕事です!!


しかし、文中にも書かせて頂きましたが

そんな昨晩には

“徹夜でゲーム”

なんかをしてしまいましたので


『生憎の寝不足モード』・・・


おかげで目蓋が重い重い・・・(つA=)


まぁそういう事なので

この後は、明日の出勤段取りをした後には
早めに就寝とさせて頂きまして

明日に備えようと思います〜



明日から、またガンバリマス!!(`・v・)○


それではまた次回にお会いしましょう〜(´∀`)ノシ


【本日配下にした武将】

R桃園劉備

100829_195358.jpg

桃 園 の 誓 い


文中にも書かせて頂きました通り

「資金温存の為に、本日は1プレイのみ」

であるにも関わらず

それでも光物を引いてきました!


ダブりではありますが
なんとなく嬉しい1枚となりました(^ω^)



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<色々更新されたようで | 蒼紫の夢想花 | ぜひ欲しいカードなのです!!>>
この記事のコメント
YK=アギトさんにとって、ステキな一年でありますように♪

「温存モード」といいつつも、いろいろとゲームを楽しんで
いるご様子ですね。
くれぐれも、寝不足にはご注意くださいねw

明日からまた龍玉ですね。最後は何がくるのでしょう?
同じSEGAなら、「初音ミク Project DIVA Arcade」と
コラボして、「初音ミク兵」とか出してほしいものですww
2010-08-29 Sun 23:19 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日オメっす!
2010-08-30 Mon 02:55 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
誕生日オメ!ざm(ry

2010-08-30 Mon 10:48 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。

ってか、オイラとピッタシ10日違うのですなw
2010-08-30 Mon 11:27 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでーす!
2010-08-30 Mon 23:17 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
お祝いコメントありがとうございます。

また歳も重なり、新しい年になりますが
自分としても、より良い1年になってくれたらと思います^^

「温存モード」につきましては
やは来月は出費の予定が多いので
ゲセンでのプレイを少し控えめにしないと・・・^^;

なので、ゲームは自宅ゲームをプレイしようかなとw

ちなみにその『LOAD of ARCANA』についても
「PSP」でのゲームとなっておりますね。

あと、また龍玉キャンペーンが行なわれましたね!

今回の兵種は・・・うーん・・・正直、微妙です><;

もし「初音ミク兵」だったなら
自分はその兵種は、本気で取りにいきますよwww

しかし・・・さすが・・・期待をおおいに裏切ってくれますね;;;


>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

お祝いコメント、アリっす!

また一つ歳をとってしまいました・・・^^;

中身は全然変わりませんけどねw


>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

お祝いコメントアリ!ざま(ry

ちなみにリア友が言った「ざまぁ!」につきましては

自分の今回の年齢になるか・ならないかで
少し大きな意味があったりするからなんです。

ほら、やっぱり・・・ねぇ・・・^^;


>>平野屋さん
お祝いコメントありがとうございます。


平野屋さんも先日には
お誕生日だと記事にて書かれておりましたよね^^

ほほぅ!10日違いですか!
案外近かったりしますねえ

お互いの年齢を重ねてきてますが
またさらに良い年になればいいですね^^


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

お祝いありでーす!

実はこっそり歳をとってしまいましたー

まぁ否が応でもコレばかりは^^;


しかし、特に自分自身も成長したという事も無く
本当に、ただ単に年齢が増えただけなんですけどね><;

2010-08-31 Tue 00:01 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
