-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ準備ちぅ
2010-08-31 Tue 21:35
あ・・・暑い・・・

すでに本日で8月も終わるというのに
この気温はいったい・・・・


何をするにしても体がだるく

少し動いただけでも汗をかく


あー、もう早く涼しくなれよ!


秋が待ち遠しい、YK=アギトです。


しかし・・・

このままの気温のままで
今週のイベントに望むとなると・・・



うわぁ〜(´Д`;)


さてさてさて、今回の更新は
そんな今週のイベント関係について
少し書かせて頂こうと思います。


文字色
ここ数日の夜につきましては

今週の日曜日に行なわれます

イベント『こみっく☆トレジャー』

こみトレ16

の準備を行なっておりますー


それというのも、今までの記事でも
何度も書かせて頂いております通り

今回は

『レイヤー参加』

をする予定なので

その衣装でありましたり


やはり当初からの目的でもある

『同人誌やグッズの購入』

も行ないますので

その際に行かせて頂くサークル様を
以前にチェックをしていたりします。


ちなみに、この“下調べ”

【 行なうか・行なわないか 】

というだけで

当日の行動のペースが

大きく違いますからね! 



まぁ今回のイベントでは

今までのように、それほどガッツリとは
購入する事もないようなので
それは今回の救いかなと(^^;)



ただでさえ、行き帰りの荷物が多いですし;;


**********

そして話は戻しまして

「コス」の方につきましては

現在、衣装の手直しを行なっております。


それというのも、先日の日曜日に

『コス用の靴』としまして

それっぽいのを購入してきたので
それに手を加えております。



さすがにそっくりなのは無かったので^^;


ちなみにコスのキャラの靴はこちら〜

  ↓↓
100829_195604.jpg




そして、購入した靴はこちら〜

  ↓↓

100829_195731.jpg


ね!なんかそれっぽいでしょ!(*^^)b




しかし…まさか自分が

『女性用の革ブーツ(LL)』

を購入する事になろうとは…



あ、でもでも実際は
入るサイズがあって良かったです^^;



地元のアウトレットショップにて
丁度、値下げキャンペー中でお安く購入〜♪




で、それに見本を見ながら

マジックペンで色を塗ったり

はさみでチョッキンしたりなどなど〜



100830_204443.jpg



そして〜、手を加えていきまして

100830_202744.jpg


だんだんとそれっぽくなってきてますw

100830_222548.jpg


ちなみに靴の前に見える

「逆三角のワッペン(?)」

については

当初は外そうと思ったのですが

これを外してしまうと、足を入れる箇所から
段々と裂けていってしまいそうなので

これの除去は断念・・・



まぁズボンの裾をモコッとさせて
できるだけ見えないようにします^^;



あと、購入時から気になっていたのですが…

この靴の中身って

ものっそいモコモコなんですよ!!

100829_195752.jpg


もっふもふやで〜(´ω`*)


実はこれ「冬用のブーツ」らしいので

ちょっと試しに手を入れてみただけでも

すっごく温かいんですよね!


しかし…

現在は冒頭文にも書かせて頂いた通り

“凄まじい程の残暑”状態!!!




これは…カオスな予感だぜぇ…






まぁこれは気合で乗りきるしk (ry


・・・あはは(^∀^;)


**********

あ、あと「衣装」「ウィッグ」等は

「折りシワ」「変なクセ」

なんかが付いてしまうのが嫌なので

それの持ち運び準備は
当日の前日に行なおうと思います^^;





正直、これが一番の荷物(ry




と、まぁこんな感じで

着々と準備が進んでおります!!


もう数えてもあまり日にちが無いので
そろそろ準備を完了しておきたいかなと



せっかく参加するからには

精一杯楽しみたいですしね!!


という事で今回はここまで。


当日も暑くなると思うので

「熱中症対策」は特に大切!


そして事前に

『お金の両替』

参加する上での

『基礎中の基礎』DAZE☆



それではまた次回にお会いしましょう〜(^^)ノシ




【本日配下にした武将】

R祝融

100826_205855.jpg

獅子猿・祝融!


アニマルコス!アニマルコス!(違


一時、『象兵の召喚』が流行り

「回復舞デッキ」なんかで
よく目にする機会がありましたが

最近はめっきり見かけなくなりましたね・・・


同じ武将である『悪霊』『火神』
使いやすいからでしょうか^^;



おっと!『捕獲』も忘れてはいけないぜw



【チラシの裏】


≪イベント当日の自分の格好≫


「長袖で裾の長い上着」
   + 
「ごわごわの長ズボンの衣装」
   +
「黒色で長髪のウィッグ」
   +
「顔の半分以上を覆う仮面(革製)」
   +
「中身モッコモコの革ブーツ」



うひッ!?

【死亡フラグ】たったかッ!?  



別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とにかくゲームの日々 | 蒼紫の夢想花 | 色々更新されたようで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
