スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日常とゲームの雑記です
2010-09-03 Fri 22:24

本日の仕事からの帰り道に

地元にて『お祭り』をしているのを発見!

100903_202920.jpg


ワイワイガヤガヤと皆さん楽しそうでしたw


結局この夏はどこのお祭りにも
何一つとして行けなかった、YK=アギトです。


しかし、なぜに今日にお祭り・・・??

夏ももう終りなのになぁ〜(´Д`)

なんて思っておりましたら。



『地元ふれあい祭り』

なんですって。


ふーん・・・まぁ楽しそうでいいんじゃない。

さてさてさて、今回は日常雑記と
ゲーム関連の雑記記事なんかを
少しづつですが書かせて頂こうと思います。



まずは日常雑記。


本日の仕事帰りには
いつも通りゲセンへ・・・


と、行く前に

少し『薬局屋』へ寄りまして
色々と買い物をしてきましたー


ちなみに今回購入しにいった品は

大半が『今週末のイベント用』!


色々と下準備が必要なんですw


で、今回購入した商品は

100903_211624.jpg


・熱冷まシート
・デオドラントスプレー
・現地での非常食


などなど〜


あと、他にも「歯磨き粉」などの
日常雑貨品も少々(・v・)



このままの状態ですと

イベントが行なわれます日曜日

“かなりの猛暑”

“現地は灼熱・熱気地獄”


と思われますので


『熱中症を含めた暑さ対策』


としまして


体中に「熱冷まシート」を貼って

暑さを凌ぐ作戦!!


それでなくても

“アツイ格好”(色んな意味でw)

をしているので

少しでも暑さを凌ぎたいところです。


衣装が汗だくとか嫌なので><;


まぁそんな感じで準備を行なっており
必要そうな品も揃いましたので

そろそろ準備も完了しておきたいところ!



あ、ちなみに・・・

それらを購入したはいいものの
思っていた以上に、値段が高くついて
手持ちの所持金が危なくなってしまい


結局本日は、その後の大戦も
1プレイしかできませんでしたががが・・・



**********


そしてゲーム関係について。


今月に入りまして

「三国志大戦.NET」

の方も更新が行なわれたようで

本日より、また獲得できるものが
色々と増えたようですね!



「フラッグパーツ」だったり
「ステッカー」だったり

さらには「新兵種」だったり!!


『正装紳士兵』ってなんぞwww



で、今回自分が注目したのは

「凧くじの増量」!



これに伴いまして

『【漢軍】の凧』

も追加されたんです!!




・・・という事は・・・!


これは自分の好きな武将

『SR劉曼』

を狙うしかないだろうと!!




・・・という事で、さっそく引いてみた。


==========

≪凧クジ(漢軍)≫

?UC張楊
?UC袁術
?C王朗
?UC王燦
?C田豫
?SR田豊
?R王允
?UC魏諷
?C楊彪
?R甄洛
?UC劉備
?UC麹義
?R張温
?R袁姫
?UC霊帝
?R張換
?UC荀攸
?SR馬騰
?SR郭図
?C辛評


21:SR劉曼


==========


21枚目にして

ようやくGET!!!



いやぁ〜・・・

嬉しいのは嬉しいのですが
あまりにツイて無さすぎる・・・orz



「劉曼」・・・

・・・自分のところにはカードでも
なかなか来てくれないようですね・・・



くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・


まぁそれでも獲得後には

すぐに設定しましたけどね^^



**********

という感じで色々と書かせて頂きました。


という事で今回はここまで。


本日のこの後の予定ですが

引き続き『日曜のイベント』
準備を行なおうと思います。


本日でそのほとんどを完了させたいなと。


本日中に、もし足りない物とかがあれば
明日に購入しておく事ができますのでw



それではまた次回にお会いしましょう〜(・ω・)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は『こみトレ16』!! | 蒼紫の夢想花 | チームへ加入しました(`・ω・)=3>>
この記事のコメント
SR劉曼の凧getおめでとうございます!
これできっと、引き運もupしますよ!

いよいよ明日イベント開催ですね!
9月に入ってからも、まだまだ暑いですから、
熱中症対策を万全にして、イベントを楽しんで
きてくださいね!
イベント報告も楽しみにしています♪


それから、我々のブログにお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます!
我々、これを機に、演武場の会員登録をしましたw
そこでYK=アギトさんにお願いがあるのですが…
チーム『蒼紫の夢想花』に参加させていただけないで
しょうか?
無理にとは言いません。もしよかったら…ということで。
どうぞよろしくお願いいたします。
2010-09-04 Sat 07:45 | URL | まちゃぴ&夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>まちゃぴさん&夕凪さん
コメントありがとうございます。

自分が好きな武将の一人『SR劉曼』がいる
漢軍の凧が入ったと聞いて、おもわずガン引きしてしまいました!w

まぁ引きの運は悪かったですが
なんとか無事に獲得はできて一安心です^^;

さっそく自城の上でふわふわ飛んでますー♪

明日は待ちに待った例のイベントです!
ソロのコス参加は初めてなので
それも含めてワクワクが止まりません!

しかし、それでも調子に乗らず
体調にも気をつけつつ、がっつり楽しんでこようと思いますよ!!

自分、もっさりレイヤーさんを撮影してくるんだ(^ω^)

そして改めまして、ブログ開設4周年おめでとうございます!!

今後共に更新の方を楽しみにさせて頂きますね^^

しかも演舞場を登録されたとのことで!!

さらにさらに!!
嬉しい事に、チームを参加して頂けるとの事で!!!!

こちらとしましても、もちろん大歓迎でございます!!

必要事項は後にご連絡させて頂きますね。

それでは改めましてチーム・ブログ共々
今後ともよろしくお願い致します!!!!

2010-09-04 Sat 23:57 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
