-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は『こみトレ16』!!
2010-09-04 Sat 23:44
暑い・・・

今週はすでに9月に入ったり
途中、台風が接近したりと


涼しくなる兆しはありつつも
いっこうに暑さが衰えない状態・・・



明日はもっとアツイ場所へ、YK=アギトです。


当初は、気温が下がるのを
少し期待していたのですが・・・orz


明日・・・きっと燃え尽きるな・・・


まぁ好きで行くので本望ですが^^


さてさてさて、今回は明日のイベントについて
改めて書かせて頂こうと思います。


明日・・・ついに明日ですね!!


もう幾度と無く書かせて頂いておりますが

明日の日曜日には

大阪の「インテックス大阪」

というところにて

『同人誌即売会イベント』

が行なわれます!


その名も

『こみっく☆トレジャー 16』!!

こみトレ16


今までにもリア友と一緒に
幾度と無く進軍しておりますが


もうこれが毎回の楽しみで
かなり以前より準備をしておりました^^*



もちろん、そんな今回も

現地へ進軍してきますぞ!!



という事で【参加表明】をば~




orooro.jpg



はい!

『サークルカット』(風に)

(手書きで)描いて見ましたーw


*実際にサークル参加をする訳ではありません
あくまで洒落ですので、念の為に。



ちなみに久しぶりのイラストで
描くのに30分程度くらい
かかってしまいましたが・・・^^;



前々より書かせて頂いておりますが

今回は「コスプレ」を着用し

いわゆる『レイヤー参加』にて

現地を周ろうと思っております!!



そんな今回のコス衣装は

以前にも紹介させて頂き
さらにはイラストにもあります通り

“うたわれるもの”

『ハクオロ』

のコスプレを行ないますー


ちょっと今更感があるかもですが・・・


でも、やはり「コスプレ」ってのは

『自分の好きなキャラ』

をやるのが醍醐味の一つですよね!


現在はすでに準備万端です(^ω^)


あとは現地で「コスプレ参加登録」
受付にて行なうだけです!




ちなみに・・・

今までは、公式HP様にて

『参加受付用紙』を先行配布

していたようですが・・・

それが、なぜか今回からは

“参加用紙制度自体を廃止”

になったようで

受付で参加費を払うだけでOKだとか・・・


コレ、いざ問題とか起こった際に
後でいざこざとかならないか心配ですが・・・



確かに現地では大変混雑するでしょうし
書くの手間も省けて良かったですけどね^^;



**********

まぁそれはともかく

明日は朝の早くから

リア友と進軍してきます! 

*ただし、コスは自分のみ


==========

当日の自分の行動としては・・・

同人誌販売ブースにて
「お気に入りサークルさん」のスペースを周る


サークルさんに挨拶とかしにいきます^^


・コスプレ広場にて
「レイヤーさん」の写真をガンガン撮る



愛用のデジカメ

『華写丸(カシャまる)』

100904_221735.jpg

も、充電完了済みDAZE☆



・コス衣装のまま現地徘徊

主に『東方ブース』を中心に

他にも『けいおん!』とか
あれば『うたわれ』とかも色々とw


==========

と、まぁそんな感じで


現地をウロウロとしていると思うので

もし、自分を見かけられた方は

お気軽にお声をかけてください!




あ、あと・・・

おそらくおられはしないでしょうが・・・

『写真撮影を希望』

なんてしてくれる

素敵な物好きな方がおられましたら


めっちゃ大歓迎なんで

お気軽にどうぞ~♪




ではでは~

現地にて自分と握手(^ω^)


**********

という事で今回はここまで。


ちなみに~

【自分の明日の行動対比予定】


「お気に入りサークルさん巡り」(3)
   ::
「コスプレ・レイヤー参加」(2)
   ::
「現地で同人ブース徘徊」(1)

   ::

「レイヤーさんをカメコ」(4)!!


進軍目的の半分以上が

『レイヤーさんを撮影目的』

な件について!!www




自分・・・現地では・・・

最近お気に入りキャラである

“けいおん!”

『田井中律』コスの人


20100131170912.jpg

を探して、撮影をお願いするんだ(^p^)


最近流行っている漫画・アニメですし

きっといると信じて!!


(`・ω・)=3むふぅ



それではまた次回にお会いしましょう~(^ω^)ノ


【本日配下にした武将】

SR周瑜

100904_221851.jpg

天下二分の計!!

ちなみに本日はイベントへ向けて
「お金を温存モード」としまして

【演習戦】←(各上にフルボッコで負け)
1プレイのみの進軍で終了しまして
実際に1枚しか排出してないのに



1枚でSR引き!!


ちなみに、プレイ時に周りにいた
「顔馴染みの常連さん達」から

『ちょ!? 闇!!自重しろ!!www』

とブーイングの嵐でした(・∀・;)


あ、しかしながら

これもまた生憎のダブりですね・・・

また例のトレード記事を更新しておきますので
トレード募集の方を
改めてよろしくお願い致しますm(。。)m



>> 『トレード募集記事』


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コミトレ16進軍! | 蒼紫の夢想花 | 日常とゲームの雑記です>>
この記事のコメント
1枚で新SRって引き強すぎです><w
IC一枚分くらい新SR引いてない…orz

あ、あと今日から一カ月ほどチーム抜けます!
ちょっくら他のチームの方でお世話になってきます

10月には戻ってきますので〜m(__)m
2010-09-05 Sun 01:57 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

今回の引きはたまたま良かったですが
ただの偶然でありますよ^^;

いつもは散々な引き運ですよ><;


あとチームの件は、把握いたしました。

ウチのチームは加入・退団については
ご本人様に委ねておりますので。

また10月に戻ってこられるのを
お待ちしておりますね(^∀^)ノ
2010-09-05 Sun 23:14 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
