スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日は日常雑記だけ
2010-09-06 Mon 22:35
本日は仕事が終了しましたら

かろうじてゲセンには寄りつつも
「大戦」を1プレイだけしました後に

早々と自宅へ帰宅をしました。

それというのも、毎週楽しみの

アニメ『フェアリーテイル』

を見たいが為に!!



毎週欠かさずそれを見ている、YK=アギトです。


本日は仕事の方が残業でしたので
一時は見れるか危うかったのですが


とりあえず、なんとか見れたので一安心^^


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。


いきなりではありますが・・・


し・・・しんどいですわぁ~(´Д`;)


昨日のイベント疲れが残っているのか


現在は週明け早々なのに

すでにお疲れモード・・・


・・・とか、言いつつも

毎年のように夏の時期は
常にグッタリなんですが^^;



でも、もう9月だなんて信じられません・・・

だって、この気温・・・どう考えても真夏(ry


そういえば、昨日のイベントですが

参加された方、お疲れ様でしたー!


自分は、いつもとまた違った形式にて
イベントに参加をした事もあり


それはもうめっちゃ楽しかったので
今でも興奮冷めやらぬ状態だったりしますw




『レイヤー参加』についてですが

「複数での参加」の時は
やっぱり、その全体で見られてましたが

今回のように「ソロ」ですと
当然、一個人として見られますからね^^


「コスプレゾーン」にいたりする時や
「ただ会場を歩いているだけ」でも

自分に向けて、なんらかの反応があると

ついつい嬉しくなってか

その方向を振り向き

「ニコッとスマイル 」

(のつもり)

を振りまいてましたしねw



あらあら(´∀`)うふふ


**********

まぁそれはともかくとしまして。


現在、自宅の方が

“なかなかにカオス状態”

となっております!



それというのも

昨日のイベントが終了し
自宅に帰ってきましたら

とりあえず、衣装だけはハンガーに吊り
干しておくなどの対処は行ないましたが



他の物は全て出しっぱなし!!


昨日のブログ更新を行なった後

なんとか「コスグッズ」「戦利品」
移動用の鞄からは出しはしつつも

その後はそのまま力尽きしまったので

未だに放置状態・・・


自宅の方では・・・

『こみトレモード』

がまだ解除されていないようで・・・


ダメダメすぎる・・・あぎぎ・・・


と、まぁそんな訳なので

とりあえず、この後には

「それらの片付け」
   +
「部屋の掃除」

を行なおうと思います。


このままでは足の踏み場もありませんので><


**********

という事で今回はここまで。


あ、そういえば今週なのですが

自分の仕事の方が今まで以上に
さらに忙しくなるとか、にょんたか・・・


ただでさえグッタリなのに
さらに追い討ちがかかりそうな予感です



まぁこればっかりは言ってもなんなので

ただただ、自分は頑張るまでです!


で、もしそれに伴いまして

ここの更新記事が短かったりした場合は・・・

『あ~コイツ、疲れてんだな~』

てな具合に

大目に見てやって頂けると幸いです^^;


それではまた次回にお会いしましょう~(;==)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1日1プレイでも満足 | 蒼紫の夢想花 | コミトレ16進軍!>>
この記事のコメント
ハクオロコスって、マスクしてるからニコッと笑っても見えなくないか?とか思ったり思わなかったり
笑ってれば雰囲気出ますよね!
きっと大阪行く機会があったら、ハクオロコスで迎えに着てくれるとwktk

疲れているときはしっかり休んで、無理しないようにしてくださいね
べ、べつにYKさんを心配した訳じゃないんだからね!!!
2010-09-07 Tue 00:21 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

たしかにハクオロさんのコスですと
仮面をつけているので表情はわかりづらいですが
それでも口部分は見えているので
ニコッとしたら、雰囲気は解ってもらえると思います^^

・・・え?まさかのコス着用でですかwww

さすがに通常時に街中で着るのは抵抗が<(^O^)>

あとご心配のお言葉ありがとうございます。

ひとがたさんがツンデレににに・・・あぁーもぅ、かわいいなぁ(´Д`*)

2010-09-07 Tue 21:59 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
