-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日1プレイでも満足
2010-09-07 Tue 21:54
本日も仕事は当然のように残業・・・

まだ週も始まって間もないのに
すでにクタクタですよ><;


昼休みの半分すら返上して仕事、YK=アギトです。


あ、ちなみに「シンドイ」「疲れた」というのは

あくまで『仕事の内容』についてであり

『めっちゃ遅くまで仕事をしていたから』
という“時間”に対してではありませんので^^;

一応、補足説明でした


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回は「三国志大戦」の話。


本日の仕事が終了しましたら
疲れて重く感じる体を押して
地元のゲセンへと寄ってきました。



とりあえず、『三国志大戦』
“連続出陣記録”は更新しておきたいので^^;


まぁそんな訳でゲセンに到着。


まず「顔馴染みの店員さん」と話をしつつ
少し店内頂上なんかを眺めた後に

自分は大戦台に座りましてプレイ開始!


ちなみにここ最近は

「1日1戦のみのプレイ」

という感じでプレイをしているのですが

その“1戦だけ”をいい事に

【演習モード】にて遊んでいたりしますw


戦績はともかく、証が上下しないってのは
色んなデッキが試せていいですね^^



==========

そして今回に使用したデッキは

『5枚覇者求デッキ』

ソソ様・張コウ・羊コ・楽進・卞皇后:郭嘉

100907_205000.jpg


好きな絵師さん的な意味で
『卞皇后』が使いたかったので
それを組み込みながらも
兵種バランスを揃えたデッキ


うん、よくありそうな覇者求ですね!

うんうん!まさしくテンプレですね!

え?珍しい武将?そんなのいませんよ!


デッキボーナスが110とか貰えましたが・・・


==========

VS 【証28】『推挙無双ワラ』デッキ

無双・浄化・米・ゴリ・推挙・孫静:G陳宮


ここで苦手な呂布ワラを引いてくる辺り

まったくもって自分らしいというか・・・orz


戦果は、無双が大暴れして敗北


やはり「英傑号令」「超絶強化」
止める事は難しかったようです・・・><


あ~、あと『卞皇后さん』・・・

ここぞというタイミングで
呂布に喧嘩売るのやめてください・・・orz



まぁそれでも、今更ながらですが
「刹那の号令」の使い勝手がいい事に
改めて気付く事ができました^^


==========

で、ここで進軍は終了。


無茶な進軍はしない性分であり

やはり体も疲れていますので
判断力とかも鈍っているでしょうし


ちょっと買いたい物もあったりするので
その為の資金温存もふくめてw



とまぁ、そんな本日のプレイは終了し

その後は「SFCコーナー」へ行きまして
チラッと覗きには行きつつも

生憎の満席でしたので、すぐに撤退。


プレイの順番をまっていると
さらに帰宅が遅くなりますしね><;



てな訳で、本日はそれくらいにして

自宅へと撤退していきましたとさ。


という事で今回はここまで。


本当は「SFC」の方も
めっちゃプレイしたかったんですけどね・・・


まぁ満席でしたらしょうがない。

明日もまた仕事がある事ですしね^^;

またプレイはいつでもできるさ~


それではまた次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大戦について少しだけ | 蒼紫の夢想花 | 本日は日常雑記だけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
