スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地味にまったりと楽しむ
2010-09-10 Fri 21:50
最近・・・

もう、ずーっとなのですが

「肩こり」に悩まされておりまする・・・


まぁ仕事であったりPCであったりと
色々とそういう環境におりますので

肩こりになって当然といえば当然なのですが^^;


肩から腰にかけてガチガチな、YK=アギトです。


自分では、なかなかマッサージとかは
凄くやりにくい位置ですしね><



ちょっとマッサージ機具とか
購入してみようかしら(´Д`;)



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけですが書かせて頂こうと思います。



本日の仕事帰りにもゲセンへ寄り道。

最近はまたゲームの方の
モチベとかがあがりつつありましてw


↑危険な死亡フラグ

ちなみに今月は“自分ルール”により

『SFC月間』

なので、どちらかと言えば

「SFC」をメインにプレイ中~


先日には、新たにチームへ加入もさせて頂き

新たに進行できるクエストも増えて
プレイしていて楽しいです^^



・・・まぁ・・・ねぇ・・・

武器の生産の方は相変わらずで
もう散々な結果となっておりますが


それでもめげずにコツコツと素材を集めては

「生産ライフ」を送っておりますw


いつか、良い装備ができる事を信じて・・・


**********

そして、さらに「三国志大戦」もプレイ

ちなみにこちらのプレイは
「1日1戦のみ」となっておりますが

それでもボチボチと対人戦に繰り出してますw


【演習モード】ですが・・・(・∀・;)


で、そんな本日の進軍は

“よく有りがちな”五枚覇者求デッキ』

ソソ様・ギブチョコ・ヨッコ・槍ガッ君・卞ちゃん


“オリジナルデッキボーナス”

軽く100オーバーなのは気にしてはいけない



対するお相手の方は、【証3】の人で

『のだめデッキ』

S法正・一騎当千・李厳・槍術・不戦:G回復奮陣




戦果:敗北



・・・


いやね^^;

相手の方は証相当の実力者さんでしたが

対する自分がダメダメすぎでした><


騎馬→よく刺さる

計略→使用音と同時に撤退

城際→間違えて帰城

武将→誰かしらニート



おかげで士気がフローしっぱなし・・・

「魏武の強兵」がすっごく活躍してました






・・・(=Д=;)






うーん・・・

そういえば、前まで使っていた
(一応現在でもメイン)デッキの構成が

[槍3弓1馬1]

という、“槍重視デッキ”だったせいか


騎馬の扱いが

ハイパー下手くそ

になってしまったようで・・・



槍兵は刺さりませんからね^^;



てか、その唯一の騎兵だった「U黄忠」

「オイマス」城門に埋まる

しかしてませんでしたしね・・・orz



なんという・・・ダメダメすぎ・・・


如何に前のデッキで前出しゲーをしていたのかが
ボロ丸出しになってしまいましたね・・・



これでは【司空】の称号が泣くよ・・・



・・・あぎぎ・・・


まぁそういう事なんで
とりあえずプレイスキルの向上を目指します。



まずは騎兵を扱えるようにしないと・・・


**********

と、そんな感じであっさりとプレイし

それが終了しましたら
少々、買い物がてら寄り道をした後に
自宅へと戻っていきましたとさ。


という事で今回はここまで。


あと、昨日の記事にて

色々と意見を頂けた皆様

誠にありがとうございました!



次のイベントに間に合うかは別にして

とりあえず、衣装の方は

準備をしてみようと思います!



ネットで色々と検索してみたり
直接、行きつけのショップへ行って
見繕ってみたいと思います~



それではまた次回にお会いしましょう~(^∀^)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スペック晒し | 蒼紫の夢想花 | 来月のイベントについて>>
この記事のコメント
ゲーセンにはゲームがありすぎますよねw
自分もSFCとゲッテンカのおかげで財布がいつになく薄いww
とにかく、ひたすら生産ですね。
LV25越えると、クロスカードを交換した相手と師弟関係が結べるようになりますぞ!
それでまた生産ライフがもりあがる!!
2010-09-10 Fri 22:37 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

ゲセンには魅惑のゲセン機体がワンサカ置いてあるので
行くと、ついついお金を投資してしまいます^^;

まぁそれでもやっぱり楽しいので
やっちゃうんですよね〜w

「SFC」の方は、まったり進行中です〜

生産は・・・

職人のおっさんはどうやら自分の事が嫌いなようです・・・
orz

あ、あと「師弟システム」についてですが
なかなか師弟を結べる人がおりませんね^^;

いきなり誘うのもあれですしね><;

2010-09-11 Sat 23:28 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
