スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄色い看板~アライグマ!
2010-09-14 Tue 22:20
本日の仕事帰りには
昨日にも少し書かせて頂きました通り

先日に母から呼び出しの連絡があったので
実家へと寄ってきました。


実家に寄ったついでとばかりに
久しぶりに母の手料理の夕食を
ご馳走になってきたりもしました^^



一食分浮いたw、YK=アギトです。


なんか凄い量でしたが・・・

全部、きれいに食べ・・・うっぷ・・・


ちなみに呼ばれた内容につきましては~


・・・あぁー・・・その・・・なんだ・・・


うん、もう忘れよう。


さてさてさて、今回はお買い物日記なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。


冒頭文でも書かせて頂きました通り

本日の仕事帰りには実家へ寄るべく
自宅とは反対方向の地域へ行ってきました。



で、そのついでとばかりにですが

ちょいと寄り道をしまして
「自分の行き着けのお店」でもある

『某・黄色い看板にアライグマのお店

へと寄ってきましたよっと。


まぁ、行き着けとは言いつつも
ここ最近は仕事が忙しかった事もあり

行きたいとは思ってはいつつも
なかなかいけなかったので
実は少し久方ぶりの来店だったりしますが^^;




それはともかく

ショップへ到着しましたら
さっそく店内を探索しまして
目的を実行していきました!

少し「レイアウト」であったり
「品揃え」こそは変わりつつも

さすがに行き慣れたお店でありますので
素早く目的の物を確保&実行w



で、そんな今回に購入した商品はコチラ

**********

【コミック】(中古)

100914_212755.jpg

・フェアリーテイル[22巻]
・名探偵コナン[69巻]



自分が集めているコミックを発見!

ちなみに「フェアリーテイル」

最近、自分がめっちゃハマっている漫画!
現在はアニメの方も毎週逃さす見てます!!



あ・・・でも実際、漫画の方については
まだ一冊も読んでなかったりしますが^^;


・・・アニメの先のネタバレが怖くて(・∀・;)


まぁ、まだ[14巻]が抜けてたりしますし。


そして“バーロー”こと「名探偵コナン」

自分が小学生の頃から集めております

“個人的・鉄板コミック”!!


うーむ~、しかしもう[69巻]ですかー


69・・・69・・・千葉氏・・・(ぉぃ


**********

コミックの購入も行ないつつ

今回は、前々よりしようと思っていた

“ゲームの予約”も行なってきました!


そんな今回に予約をしてきたのは

皆様もご存知かと思われる


『モンスターハンターポータブル 3rd 』 

100914_192402.jpg


「MHP2G」もガッツリプレイでしたし

やはりこれは買うでしょうと!



あ、ちなみにですが~

今回行ってきました、自分の地元の

“コジンマリとした田舎ショップ”

の中だけでも・・・


予約した人の人数は、自分で

『265人目』!!

100914_213018.jpg



おー!まだ約3ヶ月前の話なのに

「1ヶ月前に予約したポケモン」

よりも人数が多いよ!よ!



さすが『モンハン』という事でしょうかw


まぁ何にせよ、今からワクワクですね!



ちなみにこちらの発売日は

『12月1日』

らしいですよ!!!


まだ予約されていない方は

急いでショップへGOですぞ!! 



m9(◎Д◎)クワッ!!


**********


という感じでショップ探索は終了。


購入した商品数は少ないにしても

満足な買い物ができて良かったです^^



という事で今回はここまで。


ふむ・・・。

しかし、「購入しつつも未読の本」

結構、溜まってきております・・・


そろそろ、読んでいかないと^^;


それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ずーっと、うたわれるもの! | 蒼紫の夢想花 | 雑記と訂正なんかを>>
この記事のコメント
モンハンもポケモンも楽しみですね(^o^)
2010-09-14 Tue 23:59 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
そういえばそろそろか・・・ポケモン・・・

むぅ〜・・・まぁ・・・俺はパワプロでもやっておこうw
2010-09-15 Wed 00:25 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
ポケモンは楽しみですが白にするか黒にするか迷うー!
しばらく様子見して気に入ったポケモンが出る方買うことにします。
でも卵孵す作業はもうやりたくないですw
2010-09-15 Wed 00:33 | URL | anyu #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

ついにポケモンは発売日間近!

そしてモンハンハ予約開始ですね!

両方共にかなり好きなタイトルなので
もうプレイする気満々です!

本当に楽しみですね^^

>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

そうですよー!もう今週末には発売ですよ!!

これは週末やり込みフラグたったな^^

おぉ、パワプロですかー
野球のゲームですよね?

それも有名作品ですし、面白いらしいので
ゲームタイトルこそは違えども
共に、ゲームを楽しくプレイしていきましょう^^ノ

>>anyuさん
コメントありがとうございます。

ついに待ちに待った新作の発売ですね!

そんな現在、どうやら黒・白で迷っておられるとの事で。

この黒・白のバージョンについてですが
黒・白ともに、各々で出現しないポケモンであったり
そのどちらかづつでしか行けない街もあるというのを
自分は耳にしておりますね。

まぁどちらも面白いでしょうし
どちらを購入されるかはお好みでどうぞ^^

あ、ちなみにですが。

自分の行きつけのショップですが
『現在、ブラックの予約受付は終了』
という形になっておりましたね。

どうやら入荷予定数がいっぱいになったそうです。

さすがポケモンですね・・・(・∀・;)

あと、「たまご」のシステムですが
あれって生まれるまでが手間なんですよね^^;

いちいち持ち歩くのがめんどくさくて(ry

ちなみに自分は、自転車でひたすらに
坂道を行ったり来たりして歩数を稼ぎ
孵化させていた記憶がうっすらとありますw

でも珍しいポケモン(最初の3匹やイーブイ等)は
やっぱり複数持っておきたいのは
正直なところなのですが(^^;)

まぁなににせよ、今から楽しみです^^〜♪

2010-09-15 Wed 22:38 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
