スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
万事屋 ドンさん
2010-09-17 Fri 22:29
ついに明日は

『 ポケモン 白・黒』の発売日!!


もうプレイをしたくてしたくて
ウズウズしてまする!!


現在「DS」を充電中、YK=アギトです。


いざ購入をしても
「バッテリー切れ」とかになって
生殺しにされるのは嫌ですからね^^;



明日の仕事帰りには

その足で買いに行きますぜ!!


さてさてさて、今回は買い物記事なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日の仕事は定時とはいかずとも
いつもよりも早めに終了。


忙しかった作業の方も
一旦、落ち着いているおかげで
今は少しながら“自分の時間”なんかが
確保できていたりしますw

まぁまたすぐに忙しくなるんですけどね^^;


で、せっかく時間が取れたので

本日のアフターにつきましては

いつも通りのゲセンは早めに切り上げて
少し出かけてきましたよっと。


**********

で、そんな本日には

自転車にて【都会】の方へ出向き

100917_185103.jpg


少々、お買い物なんかをw


==========

ここのブログ記事を読んで頂けている方々は
すでにご存知でいてくれていると思いますが

自分は「大阪出身」でありまして
今も大阪に在住しているのですが

生まれや育ちは

“結構、端の方”

だったりしまして

「都会へ行く」となると
休日の半日分を潰しての
進軍となっておりましたのが


そんな現在は、実家を出まして
一人暮らしをしているので

・駅から歩いて2・3分
・ちょっと行けば都会地域
・少し歩けば色々な店がある
・常に明るい


なんて地域に住んでいるので

少し足を延ばした程度で
そんな地域へ行けるのが
かなり便利だと思っております!



・・・まぁ、その分・・・

人がゴミのようd(ry



==========

と、それはともかく

少し足を延ばしまして

隣町(正確には隣の隣)にあります

『ドン○キホーテ』

100917_185516.jpg

へと行ってきましたー


ちなみにこの店についてですが

・・・もう説明不要の全国有名店だと
自分は思っているので説明は割合^^;


そんなショップですが

もう店内には

「あったら便利だなぁ~」

という商品なんかが

所狭しと陳列されておりまして

「日用品」「食べ物」「衣服類」

「カー用品」から「おもちゃ」

さらには「何に使うのか解らない物」まで

大抵の物は、ここで入手できますね!


まぁいわゆる

『何でも屋さん』

といった感じでしょうか


==========

ちなみに自分は、今回のショップ
他にもホームセンターなんかのように

色々な商品を置いているお店にいくのが
結構好きだったりしまして


お店に陳列されている商品を眺めて
キャッキャと楽しんでいたりしますw



なにやら、ゲーム内の

『武器・防具なんかの店』

に行った気分にさせてくれます^^


**********

まぁそれはさておき。

さっそく店内を探索~


ちなみに今回の目的は

・日用品を数点
・来月のイベントに向けての準備
・前々から見たかった商品の視察
・その他を探索w


などなど~


で、そんな店内を見て周っていたのですが・・・


もう何から何まで面白い!!


現在は「ハロウィングッズ」などを
プッシュして置いてあったり


『不思議な形の物』があったので
手にとってよく見てみますと

実は『スピーカー』だったり


ちょちょちょ・・・ちょっと・・・

“普通の家では置けないような形”

「クッション」がおいてあったりと


ホント、いちいち面白くて


全然飽きない!!


==========

ちなみに、他はどうか解りませんが

自分が行ってきたショップでは
種類こそは少ないですが

『コスプレ衣装』

もあったりするんですよ!


まぁいわゆる「既製品」ですねw



そんな今回には
そこのコーナーも見てきました~


(というか、行った際には毎回そこへ寄る)


そこのコーナーにて

『け○おん!』

の衣装も発見!!

100917_185647.jpg

↑『秋○澪』のライヴ衣装(?)


その隣には

『ドラゴンボ○ル』

も発見!!

100917_185637.jpg


ちなみに、そのショップでは

「某・野菜の星の王子」
  と
「大魔王の息子(木管楽器)」

の衣装に関しては

“ジョークグッズ”

に属するらしいですw


べジ○タ『 だぁにぃッ!!? 』

*写真、上部参照


他にも

『西又葵先生』イラストが表紙

「コス衣装」が置いてあったり

100917_185745.jpg



そのさらに奥へと進みますと

『巫女さんの服』

100917_185857.jpg

が置いてあったり!!



注)お子様は回れ右のコーナー



あらあら(´∀`)うふふ


==========

と、かなり目的を脱線してしまいましたが・・・


とりあえず、目的の商品を探したものの

自分が思っていたのと違っており
気にくわなかったので購入せず



なので、結局のところ

今回はショップ探索をしただけで
撤退してきてしまいましたとさ・・・



・・・なんやそれ(^^;)


まぁでもでも!


色々と見て周れましたし

楽しかったのでオケオケ(^^)b



**********

と、そんな感じでして

本日のアフターは久しぶりに
色々と行動できましたとさ~



という事で今回はここまで。


・・・しかし・・・

『来月のイベント関連の準備』

結局できませんでした・・・


もう言っている間なので、行くならば
そろそろと準備していかないとですよ・・・





ととと・・・とりあえず・・・




明日は『ポケモン』買ってきます!!

(ぉぃぉぃw



それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

本日に行ってきたゲセンにて・・・


もう何人かの知り合いは


すでにポケモンを購入しており

店内にてプレイ中!!



・・・明日が発売日なのに・・・


ちなみに、その出所は

「地元の小さなゲームショップ」


このショップ、もう昔からインチキ臭くて

「店員のじいさん」(たぶん一人で経営)

も、かなり胡散臭い人物・・・



自分は、昔からこの店は好きではないです。


そんなショップですが、実は

“毎回発売日の1日前から販売”

をしているんですよね・・・


・・・なんか、予約までして

ちゃんと発売日に購入している自分が
なんだかバカらしく思えてきます・・・



これって、もしチクったりなんかしたら
ショップごと潰れたりするのでしょうか?




・・・なんて、どうでもいい事を考えましたが

別にプレイできればそれでいい事であり
考えるだけ時間が勿体ないので


YKは考えるのをやめた。


スポンサーサイト
別窓 | 趣味など | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『この策で決めちゃってください!!』 | 蒼紫の夢想花 | ツンデレな職人の親子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
