スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別に連続でも珍しい事ではない
2010-09-20 Mon 21:19

本日、カレンダー上では
祝日(敬老の日)の月曜日

なので、仕事の方は休み。

しかし、本日の夜(夕方?)には
アニメ『フェアリーテイル』を鑑賞。

仕事が休みでも実際は月曜日


それが少し不思議な気分な、YK=アギトです。


生活パターンが少し乱れますね^^;


さてさてさて、今回も本日の進軍記を
少し書かせて頂こうと思います。



昨晩は、前日の晩に引き続きまして
リア友が自宅に泊まりに来ておりましたー

深夜アニメこそは無かったものの
次の日には朝から出かける予定だったので
それに備えて、自宅へ泊まった次第です。



メンバーは昨日と変わらず

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

地元のオタトリオですw


で、そんな昨晩ですが

「へヴン君」「ネオ君」
『アーケードゲーム用のカード』
床に並べてデッキを作成したり

PSPで(二人は異なる)ゲームをしたり
まったりと過ごしておりましたが


そんな自分は、それには混ざらず

前々よりしようと思っていた作業を
黙々と一人で行なっておりました。



せっかくリア友が来てくれてましたが
纏まった時間を確保しまして
それを一気に行ないたかったので^^;


まぁ、その作業の方は完了したので
とりあえずはホッと一安心です。



そんな詳細は後日改めて。


*********

そして日が明けました本日の朝。

結局、“夜なべ作業”をした自分ですが

それでも当初より約束をしておりました

【大阪・日本橋】へ進軍!!

100920_133703.jpg


ククク・・・

まさかの2日連チャンよ!!


ちなみにですが「昨日の進軍」

『購入に備えての下見』

でしたので

本日が買い物の本番なのです!!


「例大祭SP」の新刊やら
「お気に入りサークルさんの本」

そしてさらには

前々より、念入りに調べておりました

まさかの“アレ” 」

も思い切って購入してしまいましたしね☆


うぴょぴょぴょぴょwwww


まぁそれはさておき。


本日に購入した商品はコチラ

==========

【同人誌・コミック】

100920_193924.jpg

・てぃ~たいむ!(わいるどらびっつ 様)
・バカ同士が本気出す!(アトモスフィア 様)
・おねがいレミリア3[番外編]
(負け組みクラブ 様)



100920_193955.jpg

・天空温度(琴慈館 様)
・瞳の中の天空( 〃 )
・petit croqis6(WNB 様)



100920_194030.jpg

・もんはんのえ○ほん9(うどんや 様)
・百花繚乱 戦国乙女[壱]



なんか色々と入り混じってますが・・・

まぁとりあえずは自分の好みの書籍を
色々と購入してきましたよっと!!



あ、ちなみに本のタイトルや表紙に
“一部修正”を加えさせて頂きました

一応、念のために・・・


・・・察してやってください^^;


==========

あと、“アレ”の件ですが・・・

それにつきましては
後日に改めましてピックアップして
紹介をさせて頂こうと思いますので


そちらをご参照下さるようお願いします。


*********

あと、そんな買い物の他にも

自分たちはゲセンだったり
現地をウロウロと見て周りまして

時間が許す限り

現地を堪能してきましたよ!!



ゲセンの方では

『ネオ君』「悠久の車輪」

『へヴン君』「戦国大戦」

そして自分の方は
「三国志大戦」を1プレイだけ行ない

その後は『ポケモン』(DS)を起動しまして


現地にて

“すれ違い通信”

を行なってきました!!



「DS」ならではの楽しみの一つですね^^


現地ではずーっと起動させていたおかげで

そんな本日にも、昨日に引き続き

たくさんの方々と

すれ違いさせて頂きました!!



すれ違って頂けた皆様方

誠にありがとうございましたm(。。)m



**********

と、そんな感じで現地を周り

リア友のお二人さんも
光物のカードを引けて満足したようで


自分の方も、目的の商品を
がっつりと購入できましたので



全員が満足な進軍となりましたとさ~


という事で今回はここまで。


うーん・・・

それにしても疲れました・・・



やはり「2連チャンでの進軍」

さらに「二晩共に、ほぼ徹夜」な事もあり


現在はもっさり“睡眠不足モード”中・・・



日本橋に滞在していた際にも
立ったまま寝そうになりましたしね


・・・立ち寝の常習犯なのです・・・(=~=;)


しかし、明日からは通常通りに仕事であり
朝も早く起きないといけませんので

本日は早めに就寝をしようと思います。


ポケモン・・・全然進めれてませんが・・・


まぁ、また~りと行きますよ^^;


それではまた次回にお会いしましょう~(´ω`)ノシ




【おまけ】

本日の日本橋にて・・・


現地にて、芸人さんである

『南海キャンディーズ』

『やまちゃん』を発見!

100920_140310.jpg


どうやら番組の撮影中なようで。


うーん・・・

しかし実際に見ましたが

放送の際にあるような雰囲気ではなく

「なかなかにイイ人」

という感じがしましたね。


あと、実際には

結構、身長が高かったです!


・・・となると・・・・

「その相方さん」は・・・もっと・・・!?


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スレ違い?すれ違い。 | 蒼紫の夢想花 | さらさら~っと進軍記を>>
この記事のコメント
ポケモンアキハバラでのすれ違いの結果は30分で80人でした。
え?1分で2人強って・・・・・・
そして、ビアンカよりフローラだと思うんですよ、ハハ
まぁ、どちらもムーンブルグの王女には敵いませんけどね!
2010-09-20 Mon 23:17 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
寝不足のご様子ですが…大丈夫でしょうか?
睡眠をしっかりとらないと、いろいろ士燮支障が出ますよw

「夜なべ作業」の内容が気になるところですw

南キャン・山ちゃんと遭遇ですか!?
日本橋で何の取材なのでしょう??こちらも気になるww
2010-09-21 Tue 18:26 | URL | 夕凪@No.2 ww #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

秋葉原!!30分で80人てwwww

それは凄い!!さすが秋葉原ですね!!
なんという所持数なんでしょうwww

今回は「ビアンカ本」を2冊購入しましたー

ちなみにですが、自分は前々より書かせて頂いておりますが
「サークル買い」というスタイルで購入しておりまして

そして今回に購入しました好きなサークル主さんが

『ビアンカは漏れの嫁!!』

な人なんで、おのずと「ビアンカ本」がメインなんですw

自分はこの絵の描き方・スタイルが好きなので
お気に入りのサークルさんとなっておりますね^^

ちなみに・・・

自分が好きなドラクエキャラは

「女賢者」「バーバラ」「ゼシカ」「フローラ」

なんかが上位にきていたりしますねー

もちろん「ビアンカ」や「ムーンブルクの王女」も
好きだったりしますよw

もし・・・『ラーの鏡』で元の姿になりそこねて・・・

犬耳だけが残ってしまっていたら・・・

なんて考えると、ちょっとテンションが上がります(ぉぃw


>>夕凪@NO.2さん
コメントありがとうございます。

現在は絶賛・寝不足中です・・・

先日の連休にて、徹夜で“とある作業”をしておりまして・・・^^;

*ゲームではないですよw

まぁしかし、やはり仕事の際にも 士燮 師匠 支障をきたしていけないので
できるだけ平日は早めに就寝を心掛けております。

ちなみに・・・夜なべの作業は・・・

フヒヒ・・・ふひひひひ・・・内緒ですwww

まぁ後日に改めて紹介させて頂きますよ^^

あと「山ちゃん」の件ですが
どうやら、ある人達のPRをしていたようで

現地ではひたすら、道行く人に

『NMB48って知ってます??』

と聞いて周っておりましたね。

「AKB」や「SKE」なんかは
名前ぐらいは聞いた事があるのですが・・・

「NMB」・・・「NMB」・・・

まさか・・・『難波』・・・!?

*日本橋・オタロードのすぐ横は『難波』地域

2010-09-21 Tue 22:37 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
