-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スレ違い?すれ違い。
2010-09-21 Tue 22:16
本日の仕事帰りには、少しより道をしまして
実家へと寄ってきました


ちょっと探し物がありまして
自宅を散々に探してみたのですが
全然見当たらなかったので

「もしかして実家に・・・??」

なんて思いつつ寄ってきた次第です。


実家の押入れを家捜し、YK=アギトです。


あ、ちなみにその探し物はありませんでした・・・


引っ越してきた時に捨てたかも・・・orz


まぁそれならそれでしょうがないのですが

万が一の見落としがあるかもなので
もう一度、自宅を探してみようと思います。



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少々書かせて頂こうと思います。



今回は「ポケモン」について。


先日にも書かせて頂きましたが


人気タイトルであります

『ポケットモンスター』

の待望の新作である

「ブラック・ホワイト」

が発売されまして

色々と各所で盛り上がっているようです!


かくいう自分も購入した内の一人^^


なので、現在は

“絶賛・プレイしたい病”

にかかっております!


やっぱり出てくるポケモン出てくるポケモンが
どれもこれも新しいので
草むらに入る度にワクワクするものですw



**********


・・・が、しかし・・・


そんなプレイしたい意欲はあり

現在のプレイ時間も

『おおよそ30時間』

になりはしつつも・・・


いまだ、進行状況は

バッチ【3個】のみ!!


パーティーのポケモンも

“まだ4匹”のみ!!

(内、何匹かは進化してますが)



くぉうらぁ~!

なぁ~にやってんのぉ~―!!




・・・


・・・いや・・・ねぇ・・・


このプレイ時間というのは

実質の2/3くらいは

『すれ違い通信』用に

“スリープで起動していた時間”

だったりするんですよ・・・^^;


なので

スト-リー事態は
全然進んでいないというね・・・



連休だった先日も

夜はまったくプレイしておらず

ひたすらに一人で

“とある作業”

をしておりましたしね・・・




・・・あはははは・・・(・∀・;)


**********

今回のゲームの本編にて。


少し物語を進めていきますと

「すれ違ってアンケートを取ってきて」

という依頼を受ける事ができまして


その「すれ違い通信」にて

事前に、その「すれ違ってくれた人」
ゲーム内にてアンケートに答えてくれていると

その結果がこちらにも(匿名で)入り
それをある規定以上の人数を集めますと


そのゲーム内で依頼をしてきた人から

ゲーム内にて

『アイテム』が貰えるのです!!

*だいたいが『~~ボール』系


そして、その依頼の数をこなして

その、完了した依頼の数によって

『自分のランクが上がっていく』

というシステムがあるのです!!


==========

ちなにその依頼なのですが

最初は

「5人ほど集めてきて~」

といった、簡単な物なのですが

現在では

「40人集める依頼を2つこなして!」

などと

どんどんと難易度が増していってます。


このままだと、一つの依頼だけで

「100人以上とすれ違い」

なんてのもあるかもですね><;


==========

まぁそんな依頼を自分は先日

【大阪・日本橋】

100920_121433.jpg


にて、行なってきた次第です!


しかも“2日連チャン”でw



で、そんな日本橋なのですが

やはり、そういうゲームが好きな人達が
多く集まっているようで


もう凄まじい人数の人と

すれ違って貰えましたよ!!




すれ違って頂けた方々

改めましてありがとうございます

 m(__)m




で、そんな気になる自分のランクですが・・・


【19・20日】の二日間だけで


なんと!! 『Sランク』に昇格!!

100920_170916.jpg


ちょwwなんというペースwww


あ、ちなみに

『依頼』はまだ結構数があるので

「Sランク」が最上ではなさそうです^^;



でもでも・・・

やはり驚くのは

【大阪・日本橋】だけでも

相当な人数の方達が

ポケモンを所持しているか


という事ですよね!!!





恐るべし・・・ポケモン・・・・






まぁそんな感じでして

ちょっとスタイルこそは違いますが
ポケモンはまったりと進行中です。



でも、そろそろとストーリーも
進めていかないとですよね・・・^^;



人によっては

すでに本編をクリアした

という方もおられますしね!!



すげぇね(゜Д゜)!!



まぁ、それでも

『人は人、自分は自分』

でありますので

まったりと自分のペースで
楽しんでいこうと思います~



***********

という事で今回はここまで。


あ、そういえばですが。

本日、実家に帰る途中にて

「某・ショップ」へ寄り道をし
「Wi-Fi通信」を行なってきまして

『リバティチケット』を貰ってきました!!



ちなみにこれで、幻のポケモン(?)

『ビクティニ』

に会えるとかにょんたか。


まぁ、また一つ楽しみが増えましたw


それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

そんな現在・・・

『ポケモン』

どこに行っても品切れ状態!!!

100918_165358.jpg



やっぱり人気ゲームは

事前に予約が必要ですね^^;



予約しておいて本当に良かったですw

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同じでも特別に別扱い | 蒼紫の夢想花 | 別に連続でも珍しい事ではない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
