スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり~ゆったり~
2010-09-23 Thu 21:27
昨晩は凄まじい豪雨!!

事前に雨が降るという事は
天気予報にて聞いてはおりましたが

まさか、これほどまでとは・・・

しかもおまけに雷・風も凄く
激しい嵐のような晩となりました。


正直・・・ちょっと怖かった、YK=アギトです。


ちなみに・・・

そんな雨模様だったせいか

現在の自宅は、なんだか寒いです。



昨日の雨降り前の湿気ムンムンと比べ

一気に気温が下がったようで
かなり肌寒く感じております。


今晩は少し温かくして寝ようと思います。


さてさてさて、今回は色々と雑記なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。



まずは昨晩の話。


昨日の記事にも書かせて頂きましたが

本日の仕事はカレンダー通りに
お休みという事になっておりましたので


昨晩は、部屋の片付けを行ないました。


それというのも、先日まで
仕事の方がかなり忙しかっただけに
なかなか片付ける時間が確保できず
部屋が結構に荒れていたりしました。



・・・よくない傾向ですね><;


なので、昨晩にはそれらを一気に片付けて
気分もスッキリしようと思った次第です。


実際、それらを片付けるのには
結構な時間を要してしまいましたが・・・



それでもなんとか無事に片付きまして

部屋の中がスッキリしました!


うんうん、見ていて気分がイイですね^^


なんか部屋が広くなった気がしますw


あ、あとついでと言ってはなんですが

押入れの中も同時に整理をしましたよ。


前々より、ちょっと探し物をしており
それを探すついでとばかりに

押入れの中身もスッキリ!


・・・まぁ・・・

結局、探していた物は
見つかりませんでしたが・・・



捨ててしまったかも><;


**********

そして夜が明けました本日は

できればいいなと公言していた通り

「衣服の衣替え」なんかを少々。


あ、でも「衣替え」とは言いつつも

実際には全て入れ替えたという事ではなく

一部の「夏服」を押入れに仕舞いまして
「薄手の秋服」を引っ張り出してきた

という簡単なものです。


現在はまだ中途半端な気温ですし

最近の異常気象もあって
また暑くなった、とかなった場合に備え

両方とも対応できるように
敢えて、半々で止めておきましたよ。


決して・・・

途中で飽きたという事ではないですよ!


ほ・・・ほほほ・・・

本当に飽きた訳ではないですよ!!


**********

そんな事を行ないつつ

その他にも

「コス衣装・ウイッグの手入れ」

なんかをしたりしまして


その後は少々「ポケモン」をw


しかし、そんなプレイはあまり進まず
すぐに終了するハメになってしまいましが・・・



プレイし始めて、十数分した後
充電の方が切れてしまいまして・・・



充電し忘れてました・・・orz


**********

で、その後は

少しゲセンへと赴きまして

「三国志大戦」「SFC」なんかを
顔馴染みの常連さん達とプレイしていると


気がつけば、もうすでに夕方過ぎ・・・


外も段々と暗くなってきていたので

本日は早めに切り上げまして
自宅へと帰っていきましたとさ。



**********

という事で今回はここまで。


うーん・・・とりあえずは・・・

身の回りの整理はできたものの・・・


こんな休日ってどうなんでしょうね^^;


もうちょっと何かできたような気が
正直しないでもないですが・・・


まぁそれは今週末に期待しましょ。


それではまた次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ


【本日配下にした武将】

SR練兵孔明

100923_202434.jpg

ハロルド孔明!

実はコレ、自引きをした訳ではなく
リサボに入れられていた物。



駄菓子菓子・・・

そんなカード自体は

折り曲げられてボロボロ・・・


いくらダブりだったとしても
この仕打ちは酷いと思うのですよ><;


あまりにかわいそうだったので
優しく保護してきました。

一応、使うことはできそうですし^^;


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<報われない・・・ | 蒼紫の夢想花 | 同じでも特別に別扱い>>
この記事のコメント
おれも先週からSFCはじめました
2010-09-24 Fri 00:26 | URL | コゲ #-[ 内容変更] | top↑
ダブったSRをリサボに入れることはあっても、さすがにそこまではしませんねぇ。
ハロルド孔明かわいそうです・・・

あ、久しぶりにLOVやりましたよー。
あまりにやってなかったせいでカードが期限切れになってましたけど^p^
3ヶ月以上もやってなかったのか・・・
それでICカードをかいにいったら売り切れだったので仕方なくブースターを買うはめに・・・むぅ。

この前のコメ返参考にして練習して、スマッシュも不慣れながら出すことが出来るようになりました!
・・・拡散以外。
拡散はどうも苦手です;w;

排出は新RとUR引けたので満足しましたー。
半蔵
フレイ
ガイア
の3枚です。
半蔵とガイアが強いと感じました。
ガイアのおかげでやっと人獣以外のまともなデッキが組める・・・!
2010-09-24 Fri 01:29 | URL | anyu #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>コゲさん
コメントありがとうございます。

おぉ!!SFCを始められたんですね!!

最近はまた色々と追加要素も加えられて
一層に面白味が増してきております。

しかし、やはり皆様が

『自分・私も始めました!』

と言ってくれるので

皆さんと同じゲーム等で共感できると思うと
自分は凄く嬉しいですよ^^

今後、マッチとかできた際には
ぜひともよろしくお願いしますね^^ノ


>>anyuさん
コメントありがとうございます。

そうですね、せっかくのカードを
わざわざ折り曲げてからリサボに入れるっていったい・・・

「リサボ=リサイクルボックス」という
本来の意味が全く機能してませんしね><;

そしてLOVもプレイされたそうで!

LOVなんかのゲームICですが
ある一定以上をプレイしていないと
カードの有効期限が切れてしまうので注意ですね。

自分もよく忘れて、それをくらってしまう事があります^^;

そしてICが売り切れでブースターを・・・どんまいです><;


スマッシュの件ですが、参考にして頂けたようで
少しでも助力させて頂けて、凄く嬉しいです!

慣れるまでは、なかなか苦労するかもですが
実際の戦闘の際に、これができるかできないかで
大きく影響されてきますので
ぜひ身につけて下さいませ!!

あと・・・ななな・・・なんと!!! URガイアですか!!!??

これは非常に良いカードを引かれましたね!!
凄く羨ましいです!!

コストこそ30と重めですが
それに見合ったスペックと性能
そして強さを誇るカードなようです!

イラストも素敵ですしね^^b

ちなみに、現在のLOV内で一番レートが高く
稼動して結構経つ現在に至っても
ショップによっては「万越え」で売られている事がありますよ!

大切に使ってあげてください^^
2010-09-24 Fri 23:33 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
